<< 公園も 雪降る中は 貸し切りで シーソーの 番を待たせて 冬暖か >>

蔵開きも近い!

2009年にすっかり慣れた今日この頃。 さて、次のイベントは何だ? バレンタインだなんて言う人は若くて羨ましいぞ〜。

という事でお知らせ。 マンマの実家の酒店平鶴商店で今年も蔵元「秀よし」の本醸造無調整生原酒「八乙女」の予約が始まりました!
参考まで去年の記事はこちらで。 
1.8Lで2,200円。 720mlが1,100円。
発売日は2月7日(土曜日)で予約締切りが1月31日(土曜日)です。
ご予約は平鶴商店(電話0187-56-4121)まで、またはこのブログを見てのご注文は私(smilingtail@mac.com)までメールでどうぞ。 ご予約お待ちしております。
蔵開きも近い!_b0031538_23394382.jpg
御用聞きのヒナタからもよろしく〜!
蔵開きも近い!_b0031538_23404912.jpg
このさい招き猫もやります〜!(笑)
蔵開きも近い!_b0031538_23413835.jpg
でも味見が一番!

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2009-01-11 23:50 | Myself | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2009-01-12 00:27
可愛いご用聞きさん♪招きコーギーされたら奮発しちゃおうかしら(笑
もうこの時期が来たのですね~!早いな~♪
今年のお屠蘇は秋田のお酒 秋田小町でつくられたお酒をいただきましたよ^^甘くなくスッキリしていました。名前がね~小町、、なんだったっけな~(あはあは
ペロリ~ン♪八乙女は美味しいよね^m^ 後ほどメールで♪
Commented by どりさま at 2009-01-12 00:31 x
雪の秋田で八乙女のCMモデルですね~。さぞや美味しいお酒なのでしょうね~♪
Commented by smilingtail at 2009-01-12 15:03
ア−君のママさん
後で見て飛び出す瞬間のこの手が招いているようなと思いました。 わざとは〜いをさせても良かったかな〜。(ってまた仕事増やそうとしてるぅ:ヒナタ談)
年々お正月気分ってあっという間に終わりますよね。 小正月行事が気になり始める時期になりました。 ヒナタのお陰で秋田のお酒にまでご縁を頂いてありがとうございます。 今年はどんなお酒ができたでしょう。 お楽しみに〜。
Commented by smilingtail at 2009-01-12 15:09
どりさまさん
空き瓶に水を入れて公園まで持って行きました。 ロケって変なもんですよね〜。 このお酒、大吟醸でもなく本醸造なのでこの値段ですが美味しいですよ。 フルーティでヌーボーの味わいとでも言いましょうか。 何より目出たい新酒の気分があります。
<< 公園も 雪降る中は 貸し切りで シーソーの 番を待たせて 冬暖か >>