<< 犬用の かまくら欲しい 小正月 アメッコも ハチ公マークで 犬好きは >>

お散歩は 休みませんと 真冬日も

2月12日(木) 近所の公園にて
今日の写真をアップしようと思ったのにCFカードが読み込めなかった。 なのでサイズを変えてあった12日のお散歩の写真をアップね。
お散歩は 休みませんと 真冬日も_b0031538_0145498.jpg
この時はすっかり春も近いか〜?な感じだったけど今日は真冬日。 1日で2ヶ月分の温度変化なのだそうで大変。
お散歩は 休みませんと 真冬日も_b0031538_017776.jpg
「いくら可愛いからってボンボン多過ぎない?」 プッ! 
実は公園で遊びたいのでモデルさんに不満顔のヒナタでした。 だってヒート中だもの、フリーにはできないよ〜。 あと少し我慢ね。

撮影データ
EOS Kiss D[Tokina FE]
時刻 PM3時半頃
by smilingtail | 2009-02-16 23:55 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by どりさま at 2009-02-17 01:14 x
確かに不満顔ですね~^^;男勝りのハッチャケ娘もやはり女の子でしたか~^^あともうちょっとの辛抱ですね。
Commented by smilingtail at 2009-02-17 23:21
どりさまさん
もうアンヨも痛くないしいいでしょう〜?なんでしょうね。 奥手なのか5歳を過ぎてからヒート中の変化が見られるようになりました。 意中のワンコ、いるのかな〜?(笑)
Commented by arthur-cogi at 2009-02-18 00:02
CFカードって高いですよね~。マンマさんはどのくらいで新しいのを買われますか?PCにダウンロードしたらカードは初期化してどのくらい持つのかな~とおもったりします。カードのご機嫌直りましたか?
不満顔のヒナタちゃんも珍しいですね(笑 もう少し、、我慢の子なんですね^^;
ほんとに冬に逆戻りで寒さがきつくかんじますけど3月は暖かいかな~。でも寒の戻りもあるんですよね~きっと。
Commented by smilingtail at 2009-02-18 00:23
ア−君のママさん
Kiss Dの時は256Mが2つと512M1つだったのですが30Dになってからは1Gを使っています。 今のところ間に合っているのでそれからは買っていませんね。 そうですね。 エラーが出るようになったのは注意しないとなのかも知れませんね。 せっかく撮ってパ〜では泣きますからね〜。 今日はサクッと読み込んでくれましたが。
遊びたかったみたいで。 状況も選ばないとですね。 普段の散歩コースだし遊ぶ気満々だったのでしょう。 でもとにかくヒート中だし。(笑) 
このまま春になんて甘いとは思っていましたがやっぱりね〜の寒さです。 でも雪はそれほどでもなく、このぐらいで降り続かないと助かるんですけど。
<< 犬用の かまくら欲しい 小正月 アメッコも ハチ公マークで 犬好きは >>