<< 走っては 楽しいばかり 我は犬 くどくどの 待ての一言 聞き分けて >>

この時期の 鬱陶しさよ 同感す

いつもこの時間にブログをやっていて終わって隣の寝室へ行くと・・・
この時期の 鬱陶しさよ 同感す_b0031538_23404883.jpg
こんな。(笑) 何も襟カバーの上に寝なくてもだけどここが好きなのね。 で、首に掛けているのは何なのよ〜! 見た時はもっと全開だったのがカメラを持って来たら「ちょっとこれはあんまりね。」と足を揃えた。 これが16日の夜。 ヒートもほとんど終わりのようでいつおパンツを取るかという感じのここ数日。 一番脱ぎたくなるらしい。 そしてこれが翌17日の夜。
この時期の 鬱陶しさよ 同感す_b0031538_23455640.jpg
この日は足元で。 これまた最初に見た時はもっと激しくねじれていた。 これじゃすぐ脱げるよね。 
もう明日にはスッキリと裸族になれるかも? 今日は久しぶりにボールで遊んだけどその様子はまた明日かな?

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2009-02-19 23:56 | | Comments(4)
Commented by どりさま at 2009-02-20 09:57 x
凄い脱げっぷりですね。人間ならさぞかしエロス溢れる写真だったことでしょう^^;
Commented by arthur-cogi at 2009-02-20 12:41
あはははは前掛け状態になってますね(笑 コーギーにはほんとにムズカシイタイプの洋服(おパンチュ)ですよね~。太ももの抜けがらの穴からアンヨが見えてるのも可愛い!!胴が長いからねじくれ~で寝んねだもんねヒナちゃんは(笑 家はドーーン・・・ですから^^; そっか~今回のヒートはこのおパンチュで見納めかな^^
そうそう、、家もパジャマを着せましたけど夜中にアーサーを見たら後ろ足が脱げて足の数が増えてましたよ(爆
Commented by smilingtail at 2009-02-20 13:40
どりさまさん
1枚目は見た時は上半身はこのままで腰からは上を向いていましたからセクシー度満点でした。(汗) こんな格好で寝て待っていられても〜です。(笑)
Commented by smilingtail at 2009-02-20 13:48
アー君のママさん
皆にこういう形のおパンツにすれば?と言われたのですが結局シッポがないのですんなり脱げるんですよ。 でもシッポがないのでおパンツのお尻は超可愛いですよね〜。 つい撫で撫でしてしまいます。(笑) そそ、前足担当と後ろ足担当が分かれてますから〜。 何でああねじれて寝るのか、楽だとは思えないんですけど〜。 こんな姿の犬を起こしてまた着せてからの就寝です。 もうそろそろ終わりですけどね。
<< 走っては 楽しいばかり 我は犬 くどくどの 待ての一言 聞き分けて >>