<< 夢に見た コーギーわらわら 春の空 秋田への帰路 >>

そしてもう一枚

そしてもう一枚_b0031538_19202952.jpg

さくらちゃんとえびす君。
ヒナタがいないと心置きなく犬のおばさんができてそれはそれで嬉しいものなのよね~。 皆ありがとう~! またね~。
by smilingtail | 2009-03-15 19:20 | Comments(6)
Commented by どりさま at 2009-03-16 00:31 x
なんとも効率のよい埼玉紀行だったのですね^^
Commented by smilingtail at 2009-03-16 13:40
どりさまさん
今回は土、日にあたったのでコーギーミーティングが実現。 平日だとどうしても会えてもママさんだけなのでワンコ達と会えて暖かい春の一日を満喫しましたよ。 ちなみに私のレンタルドッグはえびす君でした。(笑)
Commented by こまめ at 2009-03-16 20:51 x
おかえりなさ~い♪
ヒナタマンマさんが帰宅した時の、ヒナちゃんの喜び様が目に浮かびます~♪しっぽモコモコさせていたかなっ?
コーギーがいっぱいのお写真!コギ飼いにはたまりませ~ん♪♪
どの子もすごく可愛いです~~。
Commented by さくらえびママ at 2009-03-16 20:55 x
ヒナタマンマさ~~ん 昨日はお会いでき嬉しかった!!
今度はヒナタちゃんも連れてぜひ!またどこかみんなで会えたらいですよね~~♪♪ 
Commented by smilingtail at 2009-03-16 23:23
こまめさん
ただいま〜です。
全身で喜びを表現してくれましたがその後で服の匂いを嗅ぎまくりチェックチェックでしたよ〜。 で、何やら物を言いたげに離れたところで伏せをしてジ〜ッと見てました。 浮気チェック?!(笑)
皆仲良く激しく遊んで可愛かったですよ〜。 ああやって遊べたらコーギー飼い冥利に尽きます。 羨ましかったなぁ。 
うんうん、それぞれ皆可愛いよね!
Commented by smilingtail at 2009-03-16 23:27
さくらえびママさん
昨日は楽しかったです〜。 お土産も沢山頂いてありがとうございました〜。
ヒナタは皆のようには遊べないのでちょっと〜ですが(汗)ご一緒できるといいですね。 私的には一人なのでワンコに遠慮なく触れて良かったですよ。 えびすくん、レンタルドッグありがとね! 
<< 夢に見た コーギーわらわら 春の空 秋田への帰路 >>