<< 病み上がりワンコご飯と人の粉もの 荷も重く 一人歩くは 梅の下 >>

7割の笑顔

獣医さんに「普段の何割くらいの感じ?」と聞かれて「ヒナタ的には7割かな? それでも普通の犬より元気だけど。」と答えた私。 だって先生も見るなり「全然元気じゃない?」って。(笑) その7割のヒナタの笑顔がこれ。
7割の笑顔_b0031538_052583.jpg
今日夕方の散歩のヒナタです。 もしも店鋪建設の音が原因の一つだったらしばらくの間散歩を近所でしないでどこかまで車で行ってした方がいいかもと聞いて。 そんな事ならいつもの事〜で。(笑)

昨日撮ってきた公園の梅も一応アップ。
7割の笑顔_b0031538_010994.jpg
そのままだと全く絵にならないのでトリミングで。(汗)

撮影データ
RICOH Caplio R6
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2009-04-11 23:55 | | Comments(8)
Commented by どりさま at 2009-04-12 00:29 x
7割でも順調に回復しているのならOKですよね~!梅が満開になるまでに100%復調しているといいですね^^ノ
Commented by smilingtail at 2009-04-12 01:15
どりさまさん
このコは無理がきくのかどうか、さっきグッタリしてたかと思うと散歩はルンルンで振り回されます。 ここは養生して後日のチャンスに備えたいですね。 さてその間の写真をどうするかが問題です。(汗)
Commented by かず at 2009-04-12 01:37 x
『店舗建設の音』が原因かもなの?
確かにヒナタちゃんは音に敏感だからストレスかかるだろうなぁ(*_*)
今朝、私がヒナタ家に向かう時、既に工事の皆さん居たもんね。
工事しばらく続くの?
お大事にね~(^_-)
Commented by arthur-cogi at 2009-04-12 18:47
7割のヒナタちゃん、ちょこっとの笑顔でも見れて安心しました。
大型店舗の建設だとまだまだ続くのでしょうか。。日中は一緒にお出かけすれば少しは気が紛れるかな~。マンマさんもちょっとタイヘンですね。
食欲はどうですか?食べるようになりましたか?
ヒナタちゃん食べないとまた痩せちゃうよ~。
Commented by smilingtail at 2009-04-12 22:31
かずさん
一つ一つは小さな事なんでしょうけど重なると〜なんでしょうね。 工事は気になっていたのですがもう終盤で音もしなくなったと思っていましたが今頃出るとは。 ああ見えて神経質ですから、ウチのヒナちゃん。(笑) 工事の方はもうすぐ終わると思います。 このまま良くなってくれるといいんですけど。
Commented by smilingtail at 2009-04-12 22:38
アー君のママさん
散歩とかでは普通に歩くんですよ。 食べたさそうにもしていたし。 人でもそうですが良くなったような気がして食べると重い〜って感じなんでしょうか? 
工事はほぼ完成で今頃?と思うような時期です。 ず〜っと音というか振動があったので気にはしていたのですけど。 逃げようがないと思っていましたが意識的に散歩だけでも場所を変えてあげれば良かったなぁと聞いて思いました。 今日は消化の良いものをある程度量も食べられました。 嘔吐と下痢だと驚くくらい短期間に痩せてしまうもので。 でも食べるとまたすぐ戻るのでそれもビックリです。
Commented by さくらえびママ at 2009-04-12 23:00 x
目力ってわんこもひとも大事ですよね。今までと同じと思っていても
やはり少しづつ年もとっていきますものね。ストレスなんかの感じ方も違ってくるのかもしれないですよね。
あと3割くらいで全快ですか。ヒナタちゃんバリバリ元気になってね~
Commented by smilingtail at 2009-04-12 23:27
さくらえびママさん
はい、今日は8割って感じです。 元気はいいのですが食べていないので体力が落ちているってところかな。 ちゃんと食べれるようになればどんどん回復すると思うんですけどね。 工事の音は気になっていたんですが音そのものより振動に弱いと聞きました。 結構不安に思いながら我慢していたって事ですよね。 期間も長いし。 可哀想だったんだなぁと思いました。 もうすぐ終わるのでこのあとは心配ないと思います。
<< 病み上がりワンコご飯と人の粉もの 荷も重く 一人歩くは 梅の下 >>