<< ボールさえ あればいいのと ド... 9割5分のヒナタ >>

病み上がりの犬が砂煙り?

ヒナタの様子を見て今朝まで連れて行くかどうか迷ったけど昨日夕方、今日の朝とウンPがちゃんと戻ったので予定通り連れて行く事に。 前から約束していた男鹿のドッグカフェにヒナタの母犬、米(よね)ちゃんと。
病み上がりの犬が砂煙り?_b0031538_012956.jpg
日替わりお弁当のランチはいつもながらたっぷりと美味しい! そして実は他にもご一緒のお友達が!
病み上がりの犬が砂煙り?_b0031538_014427.jpg
リロちゃんに会ったのよ〜! 久しぶりなのでこの予定はヒナタ抜きでもと思っていたのが行けて良かった。 ヒナタ完全復活のその日に会うなんてリロちゃんにはちょっとお気の毒というか何というか。(汗)
病み上がりの犬が砂煙り?_b0031538_0191683.jpg
水仙が綺麗だったので一緒に写真をと思ってもこうだしぃ。
病み上がりの犬が砂煙り?_b0031538_0204078.jpg
ますますシャッター音への反応が良くなっているヒナタ。 ドッグランでの写真で3匹一緒はあるのかな?と思ったら・・・
病み上がりの犬が砂煙り?_b0031538_023484.jpg
砂煙りを上げて走るヒナタが。 完全復活・・・しかも120パーセントか?(大汗)
写真の整理が出来なかったので続きは明日。

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2009-04-14 23:55 | | Comments(8)
Commented by どりさま at 2009-04-15 10:29 x
砂塵を巻き上げてる~!病気を経て更にパワーアップしたのですね^^
Commented by 芽衣 at 2009-04-15 10:59 x
男鹿にもドッグカフェがあるのですねーー。よかったら場所を詳しく教えていただけますか?
ヒナタちゃん、元気になってよかったですね~。少し時間かかりましたもんね。
でもさらにパワーアップのご様子でなにより(笑)。
Commented by arthur-cogi at 2009-04-15 12:47
あら?オレンジの短T着たアーサーがいる!^m^ 久しぶり~☆リロちゃん相変わらず可愛いわね^^お母さんの米ちゃんも一緒に^^何年ぶりですかね~。米ちゃんもつぶらなお目目で可愛いですね♪
ヒナタちゃん復活して良かった!!ってその砂煙は何?!ちょっと~すごすぎ~!^^でもこのくらいの元気さが普通なんですよね。ほんとに元気になって良かったですね♪マンマさんもこんなヒナちゃんを見れば体調も良くなったかな?
リロちゃん、久しぶりのヒナちゃんパワーにどうでしたか?^^
ほんとアーサーにそっくりだわ~~^m^
Commented by smilingtail at 2009-04-15 20:21
どりさまさん
安静にしていた反動でしょうか。(汗) 芝生に土を入れたところだったので砂塵を派手に舞い上げてしまいました。 元気な何より・・・ってこれでいいのでしょうか?
Commented by smilingtail at 2009-04-15 20:25
芽衣さん
実はここ、火曜日と金曜日だけのオープンなんです。 いずれもっと営業できるようになったらきちんと紹介できるんですけど。 場所は椿漁港のすぐ先、いちりき家さんの隣って感じです。
今回のように長引いたのは初めてだったので心配しました。 また元気過ぎるヒナタに戻っちゃいましたけど。
Commented by smilingtail at 2009-04-15 20:32
アー君のママさん
ウフフ、どうしてアーサーが?と目を疑いましたか? 私前に小夏ちゃんの写真で経験していますよ。 あれ?何でここにヒナタの写真が?って程似ているのがありました。 リロちゃんは母娘パワーに圧倒されてか、ランでねんねするところでしたよ。 米ちゃんとも久しぶりだったのですが米ちゃんは他の犬に興味がないと言ってもヒナタのような「アタシ強いけど!」がないのでリロちゃんとも自然でしたよ。 でも遊び方が母娘は元気だから。 砂煙は土を入れたばかりだったのでですがそれにしても元気よね〜。
私はまだ夜中にヒナタのペロペロの音がすると起きてしまって寝不足が続いています。 普段は雷も地震も知らないで寝ている人なのにね〜。
Commented by さくらえびママ at 2009-04-15 21:19 x
ヒナタちゃん元気復活よかった~!砂煙を巻き上げて行くわよ~って よかったわよね~そうでなくちゃね~
マンマさんもパパさんもやっとホッとできたでしょうか・・・

ほんとだ~アーサー君に似ています~~ヒナタちゃんお母さんとお出かけよかったね~
Commented by smilingtail at 2009-04-15 23:21
さくらえびママさん
は〜い、復活しました〜。 スタミナの方も戻ったなと昨日は思いましたよ。 砂煙りだもの〜。(笑) でもまだ夜に一度は目が覚める私なのです。 一喜一憂だったからね。 ぐっすり眠れるようになりたい!
リロちゃんもノリコットさん顔ですよね〜。 ヒナタも久しぶりの母犬米ちゃんと一緒で(楽しかったのかどうか?)水争いしてました。(汗)
<< ボールさえ あればいいのと ド... 9割5分のヒナタ >>