<< 田沢湖でワンコはお勉強・・・の前に。 緑の中のコーギー2匹 >>

不思議な物は食べてみないと!

たまに変な物を買ってしまう私。
不思議な物は食べてみないと!_b0031538_23312394.jpg
カレーせんべいはともかく控え目な小さな文字で「インド人もしっとり」にはつい手が出る。(笑)
不思議な物は食べてみないと!_b0031538_2333753.jpg
カレー味はともかくしっとり感は好みの分かれるところ。 シケってない?が第一声だった我家では2度目はないと見た。
メニューでもチャレンジャーだったりする。 この間実家の近くの食堂で見つけた「すき焼きラーメン」。
不思議な物は食べてみないと!_b0031538_23355956.jpg
おっと、この時間に見ると食べたくなる〜。 うどんなら一般的だけどラーメンもありだったよ。 母と一緒に行って私がこれを注文したら母も。 それならもう一つ気になった「ハンバーグラーメン」を頼むんだった。(笑) 次の楽しみにしよう。
by smilingtail | 2009-05-16 23:42 | Comments(8)
Commented by arthur-cogi at 2009-05-17 00:42
カレー煎餅の、ぬれ煎餅タイプですね♪きっと家はハマると思いますよ(笑
カレーが大好きなおとさんですからね^^
昔、インド人もびっくり!というキャッチフレーズのカレーがありましたよね^^ インド人もしっとりには笑えます!ウケるわ~^^
マンマさんもけっこうチャレンジャーなんですね♪すき焼きラーメンですか?!ラーメンで・・・ねぇ・・・++ でも美味しかったんですね?^^ へっ?!?!ハンバーグラーメン^^; 別々に食べたいかも(笑
私もチャレンジャーだけど冷製パスタの流行り始めの時に注文したら、缶詰のみかんがお皿にのってたのを見た瞬間ガックシ・・・でした~(笑
小学校の給食で、サラダの中に缶詰のみかんがねぇ・・・苦手だったのですよ~^^; 
すき焼きラーメンねぇ・・・・ハハハ、、まだ言ってる(笑
Commented by アーサーのおとさん at 2009-05-17 08:43 x
こういうベタな言葉遊び、好きです。ポテトチップスのカラムーチョのキャ
ッチに「こんなに辛くてインカ帝国」てのがありましたが、これで買ってしま
う私でした(笑)↑カレー好きでも、しっとりはどうかなあ(汗)
すき焼きラーメンは、なんかまかない風ですね。普通に美味しいかも・・・
Commented by どりさま at 2009-05-17 16:37 x
インド人もしっとりって、しっとりどうなんだよー!ってツッコミ入れたくなりますね。しかしすき焼きラーメンって、なんでもやればいいってもんではないでしょう^^;
Commented by 小夏ママ at 2009-05-17 17:44 x
先日実家から「しっとりせんべい」シリーズをもらってきました。
カレー、ソース、手羽の3つです。
何となく、袋のデザインが違ったような気がしますが、おせんべいは同じ感じです。残っている「手羽」には気の利いた文句も入っていないし。「元祖」って付いてるから、張り合ってるとか?
「しけってる」様なのが「ぬれせん」ですが、ぬれせん自体が×?このおせんべいが×?
Commented by smilingtail at 2009-05-17 23:28
アー君のママさん
ぬれせんべいってお好きですか? 私はどっちも好きですがパパさんは薄くても厚くてもかっちりした方が好きなんですよ。
ね〜? びっくりだろ!とつい突っ込みたくなりますよね。 それも控え目に小さい字なのが何とも〜。(笑)
すき焼きうどんはありますがラーメンで?と思ったのですが普通に美味しかったですよ。 ボリュームもあるしお腹が空いた時のお昼には合うと思いました。 今度はハンバーグラーメンにチャレンジしてみますね。(笑)
サラダにみかんは私も嫌です。 そうめんに彩りなのかチェリーとみかんというのも何で〜?でした。 酢豚のパイナップルはOKですけどね。
Commented by smilingtail at 2009-05-17 23:33
アーサーのおとさんさん
「こんなに辛くてインカ帝国」ですか?! 誰かが言ったらおやじギャグで即却下なんでしょうが、商品のキャッチで使われるとその勇気というか考えて選んだ過程まで想像して妙に可笑しいですよね。 クスっとくる感じが何とも言えません。
カレー味なのでパリッといきたい気がしました。 しっとりは醤油味とか普通のものの方がいいような。
まかない・・・あ〜、そんな感じですね。 えっ?と思って注文しましたが悪くなかったです。
Commented by smilingtail at 2009-05-17 23:36
どりさまさん
しっとりしたインド人・・・和服を着てるとか?(汗) 
あれ?すき焼きラーメン、ダメですか〜?(笑) でも違和感なかったですよ〜。
Commented by smilingtail at 2009-05-17 23:41
小夏ママさん
ぬれせん系、そもそもパパさんが好きじゃないんですよ〜。 で、私は味的にカレーはパリッとした方が好きだなぁという感じでした。 カレー、ソース、手羽なら手羽が合うかな? 
同じ時期に変わりぬれせん、奇遇でしたね。 
<< 田沢湖でワンコはお勉強・・・の前に。 緑の中のコーギー2匹 >>