<< ヒナタ、7歳になりました! 実る稲 雀と共に 犬も逃げ >>

皆で仲良くBBQ〜!

8月29日(土) ワンコBBQ大会!
大小合わせて15頭?のワンコが集まったBBQってどんな?(笑) 私はヒナタがいないので肉も焼けたし食べられたし。(爆) ここは個人の囲いのある広い場所なのでワンコさえ仲良くできれば公園と違って他の人もいないしリラックス〜な飲み会モード。 いえ、私は運転して帰るのでソフトドリンクでしたよ〜。
皆で仲良くBBQ〜!_b0031538_01448.jpg
一通り食べてお腹が落ち着いたところで魚眼でノーファインダー。 「え?今撮った?」な顔のゴールデンはピースくんと割って入った感のトイプーのテトくん。
皆で仲良くBBQ〜!_b0031538_033553.jpg
「何、何〜?」なコーギーの蘭丸くんは大きくなったね〜。 ノーファインダーでもコーギーの高さ大きさはやっぱり慣れているって事か。
皆で仲良くBBQ〜!_b0031538_05233.jpg
「なんか用?」と名前を呼ばれて振返ったトイプーのクリオくん。(正しくはクレオくん)
皆で仲良くBBQ〜!_b0031538_064655.jpg
「呼んだ、呼んだ〜?」ってスタンプのディジーちゃんはやっぱりまだ若いね。 動きに現われているよ。
皆で仲良くBBQ〜!_b0031538_083095.jpg
でも最年少はこのコ! いつの間にか多頭飼いの仲間入りをしていたとのくんの妹、黒ラブのノアちゃんは3ヶ月。 この頃からフレンドリーなワンコ仲間に相手をしてもらえるなんていい環境だ〜。
皆で仲良くBBQ〜!_b0031538_011359.jpg
いかにもコーギーらしい顔と構図。(笑) やっぱり自分の飼っている犬種は動きも読みやすい。
皆で仲良くBBQ〜!_b0031538_0122016.jpg
こちらは水も滴るいい男・・・なのか?シーズーの詩音くんね。
皆で仲良くBBQ〜!_b0031538_0132750.jpg
写真だけでもどっしりと重鎮ぶりがうかがえるゴールデンのアルくん。 大きいコのノーファインダーはどうも切れちゃうね。(汗)
皆で仲良くBBQ〜!_b0031538_0154187.jpg
こちらも若さとハイパーぶりがうかがえる、トイプーのテトくんね。 ヒナタがいるとよく教育的指導を受けるタイプ。 って言うかヒナちゃん、自分の事は棚に上げて落ち着きのないコに手厳しいですから〜。(汗)
皆で仲良くBBQ〜!_b0031538_0175847.jpg
「撮るの?」とクールな目線のシーズーのまめちゃんはお久しぶり! アタシはここを守っているのとイスの下。
皆で仲良くBBQ〜!_b0031538_0194560.jpg
おっと! 魚眼で子犬顔に写っているのはバニーちゃんだよね? 撮るよと構えないノーファインダーはこっちも気軽だけどワンコも楽みたい。 枚数が多かったので後編へ続く〜。

撮影データ
EOS 30D[Tokina FE]
by smilingtail | 2009-08-31 23:55 | | Comments(6)
Commented by どりさま at 2009-09-01 21:00 x
いろんなワンコ大集合ですね~。今日もペットショップでいろんな犬種を見ていました。マルチーズ一筋の彼女が他の犬種にも興味を持ち出しています。もうそろそろ一匹増やさないといけないらしいんですよ。今の子が亡くなった時、ワンコがいなくなると耐えられないんですって。
Commented by smilingtail at 2009-09-01 23:34
どりさまさん
出席確認のため、一応律儀にアップしております〜。(笑)
お〜、彼女さん、新しいワンコをとお考えなんですね。 気持ちはわかります〜。 と言う事はどりさまさんの撮るワンコ写真もまたまた増えるという事で。 さて、どんなコが仲間入りするか、今から楽しみですね〜。 
Commented by arthur-cogi at 2009-09-02 17:24
みんないい顔してますね~楽しそうですね♪
そうそう、コーギーの動きも表情も高さも撮る上で慣れてますものね~ニコニコなチャームポイントも撮れるわけで^^
飼い主さんもワンコもずいぶん大勢さんで楽しかったことでしょう♪
Commented at 2009-09-02 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2009-09-02 23:36
アー君のママさん
皆和やかに楽しそうでしょう? こういうのヒナタもできたらなぁと思いますが安心して見ていられるのはごく親しい近所のワンコ限定ですからね〜。(汗) つくづくコーギーは撮りやすいと思いました。 ノーファインダーだから高さがね、きっと。
ヒナタがいないんだからもっと別の目線でも撮っておけば良かったのにいなくても犬しか撮らないので何だかなぁです〜。(汗)
Commented by smilingtail at 2009-09-02 23:38
鍵さん
ありがとうございます! お気になさらず〜。 お嬢さんはご機嫌の一日だったと思いますよ。
<< ヒナタ、7歳になりました! 実る稲 雀と共に 犬も逃げ >>