<< 向かい合う よりも並んで 歩く道 美味しいものをもっと、ずっと! >>

音もなく 黒ラブの子や 夢の中

8月29日(土) ワンコBBQ大会の続き
ヒナタの誕生日が間に入ったので取り急ぎ後編を。
音もなく 黒ラブの子や 夢の中_b0031538_23353572.jpg
この日、まさかの柵越え(?)を見せたスタンプのカレンちゃん。 意外性のある女?
音もなく 黒ラブの子や 夢の中_b0031538_23383837.jpg
トイプーのカンプちゃんはカメラ嫌い。 これなんかノーファインダーだからまだいい方で。 でも動いているよね。(汗)
音もなく 黒ラブの子や 夢の中_b0031538_2341497.jpg
フラットのヒナちゃんは遊び過ぎて氷で頭を冷やしています・・・ってゴミ袋がそんな感じに。(笑) この日もよく遊んでいたよね〜。
音もなく 黒ラブの子や 夢の中_b0031538_23431162.jpg
お兄さんになったばかりのMixのとのくん。 とっても嬉しそうにおやつをおねだりするの。 ガツガツしているんじゃなくて「いい匂いしますね〜。もしかしたらもらえます?」的な瞳が語る。
音もなく 黒ラブの子や 夢の中_b0031538_23464599.jpg
ラブラド−ルのモモちゃんはボールが大好き! お耳もひらひら〜。
音もなく 黒ラブの子や 夢の中_b0031538_2348096.jpg
伴走しているのは服を脱いだピースくん? 誰かわかったらコメントで教えて。
音もなく 黒ラブの子や 夢の中_b0031538_2352125.jpg
ヒナちゃんがボールに食い付いて2匹で走る〜。 黒と白だと露出はこうなりがち〜。(汗)
音もなく 黒ラブの子や 夢の中_b0031538_2354672.jpg
ひとしきり遊んで飼い主のおやつの時間。 チーズケーキの期間限定メニューでキウイとオレンジ。 私はキウイの方を食べたけど美味しかったよ。 遅れてきたお友達ワン、ゴールデンの榛名くん。
音もなく 黒ラブの子や 夢の中_b0031538_2357611.jpg
「ボク、スイカ大好きなんですけど・・・」って大型犬だからテーブルにちゃんと届くのに奪取なんてしないんだね〜。 あ、する大型犬もいるけどね〜。
音もなく 黒ラブの子や 夢の中_b0031538_23585041.jpg
「嬉しいな、嬉しいな!」とここは平和〜。 そしてこの日最も癒されちゃったのが・・・
音もなく 黒ラブの子や 夢の中_b0031538_001627.jpg
完全にエネルギー切れのノアちゃん。 皆が帰る仕度をしてどんなに起こそうとしてもピクリともせず、これぞ本当の爆睡。 そりゃ皆と一緒に今まで遊べば電池切れも当然だよね。 お疲れさま〜。 
と、こんな楽しい午後でした。

撮影データ
EOS 30D[Tokina FE、50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2009-09-04 23:55 | | Comments(6)
Commented by どりさま at 2009-09-05 03:48 x
ワンコもスイカしゃくしゃく食べるんだ~。食べられない私がなんだかヘンに思えてきました^^;
Commented by smilingtail at 2009-09-05 23:46
どりさまさん
そそ、カブト虫だけじゃなくてね〜。(笑) ワンコも大好きですよ、スイカ。 我家は二人暮らしなので大きいスイカを丸ごとは買う事がなくあんまりヒナタの口には入らないけど。
Commented by arthur-cogi at 2009-09-06 00:41
ノアちゃん、電池切れでしたか^m^ そういえばアーサーもめいっぱい遊んで電池切れしたっけ・・・と懐かしく思いましたよ♪
ウマウマ奪取犬!家の食いしん坊小僧さん!今日のカフェで「エルのだよ~」と言ったそばから奪取されちゃいました(汗 大好物ものにはホント困った小憎さんでございます^^;
とのくんの爪の垢がほしいくらいですよ(笑
Commented by みなみ at 2009-09-06 14:18 x
先日は、たいへんお世話になりました。
とのあもとても楽しい時間を過ごせたようで、
突然でしたが、参加させてもらえて嬉しかったです。
とのは、ヒナタマンマさんに随分おねだりしていましたね(^_^;)
何よりも、食べる事の大好きな子なので・・・
のあに気を取られて、お礼も言わず失礼しました。
のあはごはんこそすっかり食べたものの、夜も爆睡でした。
次の日には復活しましたが・・・
これからは、ペース配分をしてあげなければと反省です。

対照的なとのとのあですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by smilingtail at 2009-09-06 22:40
ア−君のママさん
パピーの電池切れ。 懐かしいですよね〜。 ヒナタもこうだったと私も思い出していました。 でもこの時期に大人の犬の中で過ごせたのは財産になるのではないでしょうか?
コ−ギーってよく見ているから見逃さないし抜け目ないし、奪取犬ですよね。(汗) おっとりしてたら生き残れないとでも思っているのかなぁ。 
つぶらな瞳で見上げるだけでホントは大丈夫なんだととのくんは言ってましたが、コ−ギーは先手必勝ですからね〜。
Commented by smilingtail at 2009-09-06 22:53
みなみさん
こちらこそありがとうございました。 楽しかったですね〜。
とのくんに妹が出来たなんて思いもよらず久しぶりのパピーに癒されました。 ああいう時期に大人の犬の中で過すいい機会でしたね。 羨ましいです〜。 のあちゃん、きっといいコになりますね。
最近犬のおやつ作りにハマっているのであげるのが楽しくてつい。(汗) とのくんのつぶらな瞳で見上げられると弱い〜。 ヒナタもいませんでしたしね。 食べさせ過ぎっちゃってませんよね? こちらこそごめんなさい。
パピーはこの時期大人の犬には厳しくされない特権があるといいますが、ヒナタはそんなの無視ですからね〜。(汗) よろしくお願いするのはこちらの方です。(ペコリ)  
<< 向かい合う よりも並んで 歩く道 美味しいものをもっと、ずっと! >>