<< 手作りは楽し! コスモスの 足元で咲く 笑顔かな >>

秋暑し 嬉し美味しの のっけ隊

9月10日(木) 久しぶりののっけ隊
まずはナンバリングの確認から。 No178が柘榴のタコウィンナーもどきのっけ、No179が黒ヒゲ危機一髪ゲームおもちゃのっけ、No180がコ−ギーチャームのっけでNo181が鹿角のっけ。 そして昨日久しぶりのアヒルおもちゃのっけがNo182。
秋暑し 嬉し美味しの のっけ隊_b0031538_235110100.jpg
意外とデカイ。(笑) 隣はお友達のエルモ。
秋暑し 嬉し美味しの のっけ隊_b0031538_23522936.jpg
「ウヒャ!エルモ、動かしたでしょ?!」ってそれはないですから〜。
秋暑し 嬉し美味しの のっけ隊_b0031538_2353412.jpg
そうそう、仲良くね〜。 
この日届いた贈り物の中にワンコドーナッツがあり、散歩でお友達と一緒に食べる前にとこれまたのっけ隊。
秋暑し 嬉し美味しの のっけ隊_b0031538_2357449.jpg
「エルモ近過ぎ、押さないでね〜。」と必死のヒナちゃん。 だって食べ物だし落としちゃダメだし落として食べてもダメだし。(笑)
秋暑し 嬉し美味しの のっけ隊_b0031538_2358497.jpg
「エヘヘ、平気だよ〜。勘を取り戻してきたかも〜。」 緑は抹茶、中の濃い茶色は多分キャロブ、下はブルーベリーかな。 それぞれちゃんと香りがあるの。
秋暑し 嬉し美味しの のっけ隊_b0031538_00159.jpg
何だか漫才コンビに見えて来た。(爆)
ワンコドーナッツのっけはNo183。 この後夕方のお散歩でお友達と会い、無事に皆で食べました。 ちゃんと我慢したヒナちゃん、偉かったね! 皆で食べるとより美味しいよね。

撮影データ
EOS 30D[Tokina FE]
by smilingtail | 2009-09-11 23:55 | のっけ隊 | Comments(8)
Commented by かず at 2009-09-12 00:51 x
ヒナタちゃん凄いね~♪
大きなアヒルちゃんにドーナツ三段重ね(@o@)
ここまで来ると曲芸と言うか、職人技だわ~☆
上手にバランスを取りつつ、笑顔を忘れず。
まさにプロ(^_-)
拍手~(*^o^)/\(^-^*)
Commented by どりさま at 2009-09-12 01:58 x
おぉ、アヒル隊長のっけですか^^かなりこれ大きいですね。確かにエルモとの2ショットは漫才コンビに見えるかも^^
Commented by さくらえびママ at 2009-09-12 21:04 x
ヒナタちゃん3段のっけ おみごと~~!!
大きなアヒルさんもよくのっけたよね。
ほんとに ここまでくると職人業ですね~♪
Commented by smilingtail at 2009-09-12 23:50
かずさん
ありがとうございます〜! でも職人技というのはキャラじゃないわよ〜。(笑) 
プロ根性はあると思うけど。 ギャラも発生するし。(笑)
犬によってはエルモの隣もダメだろうけどホントこういうところはデリケートじゃなくて助かる〜。
Commented by smilingtail at 2009-09-12 23:53
どりさまさん
大きいでしょう?アヒル隊長。 今年は一緒に泳げなかったのでせめてもののっけ隊です〜。 エルモ、何げに置いて撮ったんだけど後で見たら何とも漫才コンビで。(笑) つっこみを教えなくちゃ。
Commented by smilingtail at 2009-09-12 23:58
さくらえびママさん
久しぶりののっけ隊長、頑張ったでしょう? ここまでくれば復調もほぼって感じです。
ワンコドーナッツ、必死な1枚目の顔が面白くて。 ちゃんと落とさず食べずで偉かったの〜。
Commented by arthur-cogi at 2009-09-14 20:32
アヒルのおもちゃ重たかったでしょうに上手にのっけできましたね~^^
まさかこんなに大きかったとは~でアチャ~でした^^; でもさすがのっけ隊長ヒナちゃんですね♪落ちていく瞬間のお顔がおもしろいです~(笑
ワンコドーナツ3段重ね、あっぱれ!これアーサーにはまずムリでしょう^^;美味しいドーナツというのがわかっていますからね^m^
こんどテイクアウトして試してみようかしら(笑 
上手だね~とエルモも笑ってる^m^
Commented by smilingtail at 2009-09-15 00:08
アー君のママさん
あ、広角なのでより大きく見えちゃってますが大丈夫でしたよ。 ありがとうございました。 やっとのっけられるまでに回復したって感じです。 連写があって良かったと思う、落とす瞬間の顔ですよね。 
もうね、ここはきっちり言い含めてなんですよ。 「後で絶対あげるから今はダメ〜〜〜!」ってね。 そうするとまずホントに落とさないし。 葛藤が鼻の穴に現われているような?(笑)
エルモ、置いてみたら可愛かった〜。 漫才コンビでしょう?
<< 手作りは楽し! コスモスの 足元で咲く 笑顔かな >>