<< 鳥海山行きの番外編 ワンコのハロウィンパーティ! >>

魔女犬、それぞれ

ハロウィンパーティの続き〜。 ボナーちゃんは見上げる顔で撮りたかったなぁと思い出し、もう一度モデルさんをしてもらった。
魔女犬、それぞれ_b0031538_23365391.jpg
え〜、もう良いんじゃなかったの〜?な目だね。 でもプルプルするでもなし、その場から動く訳でなし、座り直させる時も押して動かしてるし。(笑)
魔女犬、それぞれ_b0031538_2340510.jpg
「何か食べてる?」 目線が欲しいからってこんな時名前を呼ぶととことこ歩いて来ちゃうからダメなの。 でもこのデッキの段差で下りては来ないか。
魔女犬、それぞれ_b0031538_23425053.jpg
派手なオレンジが思いのほかよく似合ったボナーちゃんでした。
お互いのカチューシャを交換して撮りたいねとトップバッターはマリちゃん。
魔女犬、それぞれ_b0031538_23512636.jpg
ウタちゃんがもう一つ持っていたカチューシャだけど、マリちゃん、似合うね〜! 一人でならモデルさんもバッチリだし。 お母さんが絶対やらないからと用意しなかったカチューシャも何のその〜。(笑)
魔女犬、それぞれ_b0031538_23533055.jpg
可愛い〜!って言ったのに本犬はアタシのキャラじゃないんじゃないの?な顔か。
魔女犬、それぞれ_b0031538_23544720.jpg
シックな魔女もお好みじゃない?
魔女犬、それぞれ_b0031538_23574468.jpg
動くといきなり似合うけど〜。(笑)
魔女犬、それぞれ_b0031538_23583054.jpg
熟女の魅力のマリちゃん! マリちゃん、こう見えて12歳ですから〜。 ヒナタがパピーの頃は教育的指導をしてくれたけど今では「もう手に負えないから勝手にしてね。」と我関せず。 だってあれから7年だものね。 時の経つのは早いもの。 ワンコのハロウィンだって当時は考えられなかったし。
魔女犬、それぞれ_b0031538_024225.jpg
ウタちゃんは黒の方が似合うかも〜。 魔女と言うより・・・彰義隊?(爆) 和なもので〜。
こうして見るとどれもそれなりに可愛いんだけどやっぱり自分のコに準備したものが一番似合っているような。 カチューシャにも個性が出るって事ね〜。 やっぱりヒナタはデビルドッグで決まりみたい。(って、これ飼い主が選んだんじゃなくて頂き物なんですけど〜。個性バレバレ〜。)

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2009-10-15 23:55 | | Comments(6)
Commented by どりさま at 2009-10-16 03:24 x
ワンコのコスチュームもほんとバリエーションが増えましたね。市販のものから器用な人はハンドメイドでいくらでも増殖していきますね^^実家のぴ~すは毛並みが乱れるとかで服を着せなくなりましたからこの楽しみがなくなりました。マルは冬も近いし新しい服を買わねばと思います。
Commented by shiningcorgies at 2009-10-16 04:53
確かに被り物の似合う似合わないがありますね(^m^)
ヒナタちゃんのデビルはヒットだと思いました(*^-^*)
Commented by smilingtail at 2009-10-16 15:13
どりさまさん
このカチューシャは子供用、しかも百均のお店で〜す! 何はともあれ最初に百均は小道具探しの合言葉です。 コーギーは案外サイズが難しいのでコーギー専門のお店か飼い主さんがされているネットショップが安心です。 ぴ〜すくんサイズはお安いものからブランド物までそれこそ選び甲斐があるんだけど、確かに毛並みが綺麗だと洋服はもったいないですよね。 マルちゃんで楽しんで下さい。(でも彼女さんと趣味が違ったりして〜)
Commented by smilingtail at 2009-10-16 15:16
ジェレコハママさん
ワンコのイメージとか毛色とかで似合うものってやっぱりありますよね〜。
ヒナタね〜、きっとホントにデビルだから似合うのよ。 切ったしっぽは矢印型だったらしい〜。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2009-10-16 17:03
あはははは~デビルカチューシャがこれほどピッタリはまるかとワタシ自身感動しておりますですよ(爆 カンラカラカラ~なヒナタちゃんだもんね^^
ウタちゃんは和ながらもオレンジ色が合いますね。マリちゃんもコーギースマイルで可愛いね。12歳なんですか?!ビックリ!8歳くらいかと思っていたんですよ~。落ち着いた雰囲気なので7、8歳かと^^ヒナタちゃんは別格ですが(笑 
じつはボナーちゃんの黒魔女姿を見たかったワタシです^^バセットのゆったりしている動き(動かないともいう 笑)がそう思わせたのですけどね^m^ 
やっぱりヒナタちゃん、デビルドッグが一番お似合いよ(笑 似合うのはこれでしょー!とワタシの予想を裏切らないヒナタ姫^^ ハロウィンを楽しんでね~おやつくれないと悪戯しちゃうよ~って♪ 
Commented by smilingtail at 2009-10-16 17:55
アー君のママさん
もう、これしかないでしょ!な似合いっぷりですよね〜、デビルドッグ! さてさてブラックデビルなアー君はどんなかな〜?と楽しみです。 そちらはハロウィン当日まで引っ張る?
マリちゃん、12歳には見えないでしょう? 途中心配された病気もあったのですが乗り越えて元気なんですよ。 コーギー希望の星です〜。 ある意味ヒナタもとても7歳には見えませんが。(汗)
ウタちゃんもボナーちゃんも頑張ってくれました。 でもコーギーズのようには無理させられないなととっかえひっかえは遠慮。 意外に派手な方が元気に見えてボナーちゃんは似合うんですよ。 でも去年のシルクハットのカチューシャはぴったんこだったので黒魔女も良かったかもです。
私はこのデビルのカチューシャを見ていないので頂いてラッキーでした。 さすがわかってらっしゃる!(笑) おやつくれても悪戯はしちゃうかも〜なデビルドッグですけど。
<< 鳥海山行きの番外編 ワンコのハロウィンパーティ! >>