<< デジブック ほっとなはずのクリスマスイベント >>

Happy Merry Christmas !

皆さんはどんなイブをお過ごしかな? ヒナタはクリスマスのご馳走を食べたのにまだあるんじゃないの〜とウロウロしてパパさんに叱られてます。(笑) 今日の様子はまた明日にでも。
ヒナタサンタさんは今日は近所のお友達にクリスマスカップケーキをお届けに。
Happy Merry Christmas !_b0031538_2211319.jpg
色々作ってみたけどこんな感じのケーキに落ち着いた。 プレゼントするのにクリームを使ったものだと難しいしクリスマスカラーの蒸しケーキに。 お菓子は少しだけがいいから小さいカップケーキでワンコには充分なの。 15個焼いて昨日からあちこちに配っている。 犬付き合いの悪いヒナタの数少ないお友達ワンコ達にメリークリスマス〜!

今日は波留ママさんから頂いた写真撮影用のサンタスーツのお披露目を。
Happy Merry Christmas !_b0031538_21532530.jpg
着せ替え人形風ね。 これも待てとか伏せとかできないと撮れないらしい。 何だかヒナタもおもちゃの世界の仲間入りをしたみたいに見えてこれはこれでとっても可愛い。
Happy Merry Christmas !_b0031538_2158116.jpg
アタシ実はおもちゃじゃないですよ〜!って動いたみたいに。
Happy Merry Christmas !_b0031538_2159127.jpg
えへへ、ヒナタサンタがプレゼントをお届けしま〜す!

で、ここにデジブックを貼ろうとしたら拒否されたので別にアップ。(汗) 記事が別れてしまいましたがよろしく。

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2009-12-24 22:01 | | Comments(8)
Commented by どりさま at 2009-12-24 23:38 x
クロスの光芒が長く伸びていい感じですね^^こういう描写を見ると単焦点レンズが欲しくなってしまいますね~。
Commented by arthur-cogi at 2009-12-25 00:06
わ~~、↓のもあわせて明日あらためて参上いたしますからね~待っててネ、ヒナタちゃん^^
Commented by smilingtail at 2009-12-25 00:12
どりさまさん
いつもなら分割払いが終わるとすぐに新しいグッズをだったのですが・・・財布が寂しいのは困りものです。 単焦点、魅力的ですよね〜。 見ないようにしよう〜。(笑)
Commented by smilingtail at 2009-12-25 00:13
アー君のママさん
ん? 何か急いでる? 飲んだんでしょう?(笑)
大丈夫ゆっくりいらして〜。
Commented by arthur-cogi at 2009-12-25 21:58
ヒナタサンタさん♪アーサーのお家にもクリスマスカップケーキのお届けしてくれてありがとう^m^ おかさんはね嬉しすぎてサンタさんのお飾りを付けるのを忘れたまんまのっけ撮影だったんだよ、ほんとせっかちだよね~byアーサー^^;
カップケーキしっとりしていて美味しかったです~。玉手箱のようにいろいろと。ありがとうございました。チャレンジしましたよ~!アーサーくん(笑 これからアップ予定です^^ほんとに健気ですよね~我らモデルさんは(笑
Commented by smilingtail at 2009-12-25 23:03
アー君のママさん
無事届きましたか。 良かった〜、食べられて。 おっと!のっけ撮影しましたか! でもお飾りを忘れたのね〜。 ダメじゃん、おかさんったらって言った〜?(笑)
カップケーキ、蒸しケーキなので短時間で作れるし簡単ですよ。 で、メープルシロップをかけたら飼い主もOKでした。 いえいえ、思いがけずヒナタに沢山プレゼントを頂いてこちらこそ〜でした。 チャレンジはケーキとあれ?(笑) 楽しみにしています。
Commented by shiningcorgies at 2009-12-26 06:19
あら~(*^.^*)
ワンコ用にいつもかわいいお菓子を作ってあげて
ママさん優しい♪
私は普段の手作り食で疲れて、お菓子なんてめったに作らないのでした(^^;)
Commented by smilingtail at 2009-12-26 18:21
ジェレコハママさん
ワンコ用に作るのって楽しいんですよ、とにかく。 お友達ワンコも喜んでくれるし。 あ、きっと味とかケーキの柔らかさとかそんなの気にしませんし、いいお客さんですよね。(笑)
楽しくてついつい作っちゃうとたま〜にでいい犬用のお菓子ですから太らせてもいけません。 幸いヒナタは運動量が多いので太りませんけど。
<< デジブック ほっとなはずのクリスマスイベント >>