<< 今日は十和田市現代美術館へ! ワオンなら 吠えていいのと 不満顔 >>

十和田湖に来ています

十和田湖に来ています_b0031538_205108.jpg

ヒナタはお留守番で母と二人の小旅行。 バイキングの食事は種類も味も満足でした。 後は温泉でのんびり〜。 パパさん、ヒナちゃん、ごめんね。
by smilingtail | 2010-05-15 20:05 | Comments(6)
Commented by こまめ at 2010-05-15 23:06 x
素敵~~!十和田ホテルでしょうか?
新緑がとてもきれいですね。
お母様との旅行いいですね~~。
いつも母と会っているのに、旅行の時は夜中までついつい話し込んじゃいます(汗)旅行中もさくらと花のことばっかり話してます~(笑)
Commented by arthur-cogi at 2010-05-16 19:25
わあ~お母さまと2人旅でしたか!良いですね♪それもたまにのことでしょうから十分に楽しまれましたか~。
ヒナちゃんお留守番だったんですね。パパさん汗汗だったかな(笑
レポが楽しみです~。

Commented by smilingtail at 2010-05-16 22:11
こまめさん
残念! 奥入瀬渓流ホテルです〜。
十和田湖畔は新緑の鮮やかな緑のちょっと前、萌黄色の世界でした。
最初はヒナタも一緒の予定でしたがおばあちゃんと一緒だと絶対はしゃぐと思ったのでお留守番に。 たまには私ものんびりとしたかったしね。 母の希望に合わせてお付き合いしてきました。
Commented by smilingtail at 2010-05-16 22:14
ア−君のママさん
はい、久しぶりにのんびりと楽しんできました。 実はこのホテル、ワンコOKの部屋もあるんですよ。 でもね〜、ヒナちゃんはコテージタイプが精々だわ〜。(汗)
レポ、頑張ります。 写真はいっぱい撮りましたよ。
Commented by どりさま at 2010-05-17 03:39 x
いいなぁ~。十和田湖、いつか訪れてみたいです。できれば紅葉の季節がいいんですけどねー。
Commented by smilingtail at 2010-05-17 20:35
どりさまさん
十和田湖、是非是非〜! 紅葉は素晴らしいと思いますがきっと混むと思われ〜。 実は私としては新緑もお薦めだったりします。 冬を越してのあの緑の嬉しさって北国の私達には特別なので。
<< 今日は十和田市現代美術館へ! ワオンなら 吠えていいのと 不満顔 >>