<< 祝!サムライブルー、決勝T進出! 喜ぶ顔が見たいから >>

なんちゃって日本代表ユニフォーム!

高い授業料を払って復活のMac OSXです。(汗) 思えばMac OSクラシックの時は義理のお兄さんが詳しかったので電話で教えてもらってたのよね。 ありがたい事でした〜。

ってな訳でサクッとアップできる喜び! 
検索に引っかかってきた犬用サッカーユニフォームにお買い得品があったのでポチッと。 でも送料を安くメール便にしたので間に合わないかな〜と思っていたら本日無事届きました。
なんちゃって日本代表ユニフォーム!_b0031538_2324888.jpg
なんちゃって日本代表ユニフォームで日本頑張れ!なヒナちゃん。 これ、送料込みで1080円でした! ラッキー! でも買った人のコメントの中には一回の洗濯で首元が伸びたとあったので室内用かな?
なんちゃって日本代表ユニフォーム!_b0031538_2355268.jpg
必勝のハチマキはkettymamaさんから4年前に頂いたもの。 キリリな表情で。
なんちゃって日本代表ユニフォーム!_b0031538_239752.jpg
「やったるでぇ〜!」
なんちゃって日本代表ユニフォーム!_b0031538_2395358.jpg
「準備はOK!かかっておいでデンマーク!」
後ろはどうなっているかというと・・・
なんちゃって日本代表ユニフォーム!_b0031538_23112112.jpg
ヒート中につきギリギリのセクシーショット。(笑) 振り向きざまのシャツのヒラリが可愛い。
さ、早く寝て起きられるか3時に?(笑)

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ] 580EXⅡ使用
by smilingtail | 2010-06-24 23:22 | 撮影日誌 | Comments(10)
Commented by naobee at 2010-06-25 00:02 x
最後のオチに、ポチポチポチッと10ポチぐらいあげたい。
チョーうけたよ。

競泳おパンツも女の子っぽくピンク~とかじゃなくて青っすか!
(当然ピンクもお持ちだと思いますが・・・笑い)今回は青パンとサムライブルーでコーディネートしたんですよね(^^;)?
Commented by さくらえびママ at 2010-06-25 00:41 x
わ~なんちゃってTシャツでもいいじゃないですか~1080円は安いよね~♪おぱんつもブルーで おソロなんてさすが~!
ワタシも一度11時ごろに寝たんですが、寝られなくておきちゃった。
このまま 起きていられるのか!? がんばります(^^;
確かに キャンプ場とかそういうところでは こちらでも弱いと思います・・・ドコモなみにアンテナがたってくれるといいのですが。。。
Commented by どりさま at 2010-06-25 03:27 x
こちらはまさに試合が始まろうとしている時間です。中途半端な時間なので困ったものです。
Commented by shiningcorgies at 2010-06-25 06:28
すでに日本の決勝T進出決まりましたね♪
(←って試合をぜんぜん見てない私>_<)

ヒナちゃん。。。サムライブルーでなんだか男勝りな
たくましいコギに見えますわ(*^.^*)
でもおパンツで。。。っていうのに笑えますけど(^^;)
Commented by smilingtail at 2010-06-25 23:25
naobeeさん
アハハ、ありがとう〜!
これは昔買ったもので外国製の渋い、いかにも犬具って感じのおパンツでね。 色もこれしかなかったの。 布製ナプキンをするようになってから嫌がらないので復活したのであります。 だから国産の今時の可愛いおパンツじゃないんだけどサムライブルー的にはOKだったりする?(笑) そうそう、こーでねーと!
Commented by smilingtail at 2010-06-25 23:31
さくらえびママさん
一度は着せたかったサムライブルーも1080円ならポチッといっちゃいますよね〜。 でも洗濯は無理かも。(汗) おパンツは、ま、こーでねーとよね。(笑)
あら〜。 起きていられましたか? 3時はきついよね〜。 でも凄くいい試合だったから頑張って良かった。
あ、首都圏でも弱かったりするとろがありますか? 要は適材適所で不都合がなければいいのよね。 私は欲しい気はありますが無理だな〜。
Commented by smilingtail at 2010-06-25 23:33
どりさまさん
あれ? どりさまさん、スポーツイベントは見ない方だったんじゃ? 今日は寝不足の人が多かったでしょうね。 早く寝ようと思ったのに今ポルトガル、ブラジル戦が始まっちゃったし。(汗)
Commented by smilingtail at 2010-06-25 23:36
ジェレコハママさん
アメリカではサッカーは人気が低いんですよね。 放送とかはあるんですか?
男勝りでたくましいのはサムライブルーでなくても地ですが。(汗)
たまたまヒートでおパンツ着用なのが何ともですよね。(汗)
Commented by arthur-cogi at 2010-06-26 21:33
デンマークの選手もタジタジなヒナちゃんかしら(笑 それにカッコ可愛いおぱんちゅ姿に悩殺しちゃうかも^^
必勝ハチマキ、ワタシ作ってみようかしら。もちろんドイツよ☆
アルゼンチンの国旗色の首輪ね、家の近くにHPはもっていないのだけどワンコショップがあって、ワンコ大好きで誠意のかたまり~!みたいな若いオーナーさんでしてね。アルゼンチンカラーの首輪のテープがあるかしら、あったら作って~と頼み込んでみたら、がんばります!と楽しみなお返事でした(笑 国旗色のテープを取りよせてくれるそうなので日にちを要するというわけでして。決勝までいくでしょう!アルゼンチン♪ ちょっと待っててね~。


Commented by smilingtail at 2010-06-26 23:47
アー君のママさん
高身長のデンマーク選手の足下でちょこまかしているコーギー。 目に浮かびますよね〜。 いやいや、長友選手じゃなく。(汗)
ドイツ戦に向けて頑張りますか! 国旗のアップリケとかありそうですもんね。
あ〜、そういう事だったんですか。 お知り合いのショップさんかな?と思っていました。 ご面倒ですがそれではよろしくお願い致します。 決勝! 多分行くでしょうから余裕ですけど。(笑)
<< 祝!サムライブルー、決勝T進出! 喜ぶ顔が見たいから >>