<< サムライブルーの興奮の陰で 四葉市場 >>

ワンコサムライブルー、決戦前の応援!

いよいよですね、パラグアイ戦! きっと勝ってくれるでしょう!
で、撮った動画がアップできないので動画クリップから静止画を抜き出して応援。
ワンコサムライブルー、決戦前の応援!_b0031538_22402246.jpg
ヒナちゃん、用意はいいかな?
ニッポン・・・
ワンコサムライブルー、決戦前の応援!_b0031538_22412546.jpg
チャ・・・
ワンコサムライブルー、決戦前の応援!_b0031538_22421118.jpg
チャ・・・
ワンコサムライブルー、決戦前の応援!_b0031538_22424227.jpg
チャ! わかるかな? 最初の一手が小さいけどどんどん振りかぶっている感じで3回交互にチャチャチャ!(笑) あ〜、動画でお見せしたかった〜!
ワンコサムライブルー、決戦前の応援!_b0031538_22461355.jpg
最後は舌ペロリで決めてくれました。 さあ、皆で応援よ! 頑張れ、日本!

撮影データ
SANYO Xacti CA65
by smilingtail | 2010-06-29 22:49 | | Comments(10)
Commented by yasiyasi5884 at 2010-06-30 10:24
起きたら試合終わってました(汗)
素晴らしい試合だったようですね
皆男上げました!
Commented by smilingtail at 2010-06-30 12:04
yasiyasi5884さん
あら〜、11時だったのにもう寝てましたか〜。 延長でPKだなんて目一杯の時間がかかって眠いです。 でも勝敗そのものより今回のチームの試合はもっと見たかったなぁ。 頑張りましたよね!
Commented by naobee at 2010-06-30 21:13 x
最後は静かな幕切れでしたね。
あぁ、終わった・・・って思いました。

「もしかして?」「ひょっとして!」と思うだけで、国中に”華”をもたらした日本チームの健闘だったと、私はそう感じました。負けてしまったけど、大いに楽しませてもらいました。ヒナタちゃんにもね(^_-)
Commented by smilingtail at 2010-06-30 21:24
naobeeさん
PKって酷ですよね〜。 でも今回はしっかり見ましたよ。 最後の最後まで勝てると思って応援した試合でしたもん。
ワールドカップって他国の試合の方がメインで正直一応日本も見ておくかって感じだったんだけど今回は違いました。 何だろう、画面から受けるものが今までと全く違って、一人一人が自分の仕事をしてその上でチームとしての結束が感じられましたよね。 本当にサムライブルーだったように思います。
エヘヘ、ヒナタも頑張ったでしょ?
Commented by arthur-cogi at 2010-06-30 22:09
そうでしたか~動画のアップ出来ない状態、、あらら、、でしょ?
でも日本チャチャチャ!ヒナちゃんかわいいですよ~♪ かーお、のコマンドですよね?
ヒナちゃんの応援、届いたと思いますよ^^
どこかの時間帯で1点は入るかもと期待していましたけどね~本当に互角の力なんですね、日本とパラグアイって。
残念でしたけどメンバーの頑張りが伝わってきましたよね。どちらのディフェンスも素晴らしかったですね~。
思い出に残るいい試合が見られましたし、いつまでも語られることでしょうね。
Commented by smilingtail at 2010-06-30 23:00
アー君のママさん
動画編集のソフトがフリーズしちゃうんです。 何か引っかかるデータがあるのかも知れないんですけどそれをやっていてシステムまで入れ直さないといけなくなると困るので取りあえず。
日本チャチャチャは今ここでアップしたかったので静止画で。 かーおの他にもチャチャチャで3回やらせていたので後は「ニッポン」の後にさせる事でした。 可愛いでしょ?
決勝トーナメントはやっぱり別物なんですね。 勝てると思って応援していました。 それって私的には日本代表で今回が初めて。 皆いい顔していましたよね。 本当にもっと試合を見たかった今回のチームでした。
Commented by さくらえびママ at 2010-06-30 23:10 x
にっぽん!よくやってくれましたよね。それだけに 勝たせてあげたかったですね~。勝ってほしかったなあ。
でも いい試合でした。 
動画ガアップできないんですね。ワタシなんかどうやってやるのかさえも??? いつか取り込みたいという気持ちはあるんだけど・・・苦笑
Commented by smilingtail at 2010-06-30 23:43
さくらえびママさん
勝たせたかったよね〜。 まだ試合が見たかったもの。 でもベストエイトの顔揃えを見ると凄いよね〜。 今度はあの中に!ですね。
この間トラブったのが動画編集していた時だったのね。 で、システムの入れ替えをしてもらってトラブル以前に戻ったはずなのにまた。 順を追って確かめる事があるんだとは思うんだけど・・・サポートが1件ごとに有料なのはこんな時困る。(汗)
動画、撮ってはいるんですよね? 面白そうだね〜。 いつか見せて下さいね。 
Commented by どりさま at 2010-07-02 23:22 x
日本のサッカーはレベルが上がりましたよね。負けはしましたが、胸を張っていい内容だったと思います。これからが楽しみですね。
Commented by smilingtail at 2010-07-02 23:59
どりさまさん
ホントにそうですよね〜。 色んな意味でエポックメイキングな今回のチームだったんじゃないでしょうか。 もう4年後に向けて期待しちゃってます。
<< サムライブルーの興奮の陰で 四葉市場 >>