<< 鵜ノ崎海岸で夕暮れを待つ  男鹿鵜ノ崎海岸にて >>

マクドナルドストラップのっけ

ちょっと訳ありでのっけ隊をアップ。 マクドナルドのストラップのっけです〜!
マクドナルドストラップのっけ_b0031538_17571376.jpg
ハンバーガーは安定感ありで良かった! って事は・・・
マクドナルドストラップのっけ_b0031538_17581251.jpg
そう! 鼻先のっけもできちゃうんですね〜。 でもこれって難易度高いのよ。 さすがヒナちゃん!

昨日は大雨、今日も怪しいお天気なので予定は取りやめにしてお家でワンコおやつの試作をしたりしながらダラダラしてました。 ヒナタの方がお仕事したって感じね。(汗)

撮影データ
EOS 30D[Tokina FE]
by smilingtail | 2010-08-15 18:04 | のっけ隊 | Comments(4)
Commented by どりさま at 2010-08-15 18:43 x
先日ドライブスルーの注文するマイクのところにこのマスコットが並んでいるのを見て、うちの彼女がはしゃぎ始めました。「なにあれー!欲しーい!」「あれは売りモンちゃうやろ」とあ言いながら帰宅して、何気なくテレビ観てたらCMでLセットのおまけだという。これは近くつき合わされるなぁ・・・って危惧しています^^;ヒナちゃんはこのおもちには食いつきませんでしたか^^?
Commented by smilingtail at 2010-08-15 22:38
どりさまさん
私はハンバーガー自体あんまり食べなくなっているので凄く久しぶりにこれが欲しくて買いました。 それもLセットなんだもの〜。 でもそれだけこのストラップは可愛いですよね。(と言いつつオジサンがバッグに付けていたのには驚きましたが) ヒナタは食いつかなかったのでくわえさせました。(汗) それはまた明日〜。 我家的にはのっけ隊グッズとして次はすき家の新しいおまけだなと思っています。
Commented by arthur-cogi at 2010-08-16 23:41
ヒナタちゃん、鼻先にものっけ、すごいね~!安定よくなさそうだけどさすが隊長!
このバーガーストラップ、波留杏姫ちゃんのところでものっけ隊してるのを見ました♪
あら^^家も欲しくなっちゃうな~。ワタシもバーガーはあまり、、なんだけどマヨネーズ系だったらまだ食べられる方かな。波留パパさんはチーズ抜きでらしいですがワタシだったらケチャップとピクルス抜きで、、だよね~とおとさんと話していました(笑
まだもらえるのかな?
Commented by smilingtail at 2010-08-17 00:41
アー君のママさん
鼻先はね、さすがのっけ隊長よ!(笑) これ見つけた時に絶対のっけ隊でしょう!と思っちゃって。 ホントは他のも欲しいけどどれが来るかわからないしハンバーガー、そんなに食べないしで1度きり。 ケチャップとピクルス抜き? ピクルスはわかる気もするけどケチャップ嫌いそうに見えないけど?(って何でも食べそうに言うな〜ですが) 
まだ大丈夫だと思いますがフードストラップ選手権の方が締め切り間近です。 HPを見てね〜。
<< 鵜ノ崎海岸で夕暮れを待つ  男鹿鵜ノ崎海岸にて >>