<< 田沢湖で犬連れカヤック! コーギー水泳部は誕生日前日も泳... >>

Go for 2014 ! 第一歩が始まった

今日がパラグアイ戦だったなんて意識してもいなかったのに昨日YouTubeにアップする時に間違って「日本チャチャチャ」と題したワールドカップの時のヒナタの応援ビデオもアップ。
何かあるわね、ヒナタ組〜!と今日のブログアップとなりました。





一日一日を積み重ねてまずは一緒に2014年を目指そうね、ヒナちゃん。
振り返って今日の日本代表。 気持ちはキープしてるよね。 新監督になってどう変わって行くか期待して応援するよ!
by smilingtail | 2010-09-04 23:55 | | Comments(10)
Commented by yasiyasi5884 at 2010-09-05 00:51
異様な盛り上がりを見せた今大会。
次大会のハードルが上がったのは間違いないすね!
期待大!
Commented by どりさま at 2010-09-05 11:23 x
なんだーかんだー言われながら常に一定の結果を残してきた岡田監督。ひょっとしたら本当の評価はこれからなのかもしれません。
Commented by kettymama at 2010-09-05 17:17 x
いやぁ~めんこいわ~♪
にっぽん【チャチャチャ♪】にオお手手がちゃ~~んと合ってます。
パチパチ☆

遅ればせながら、ヒナタちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
とても8歳には見えないヒナタちゃんです。。。
永遠の3歳児ですものね~^^
というか、永遠の3歳児でいてくださいね~^^v
Commented by kettymama at 2010-09-05 17:17 x
いやぁ~めんこいわ~♪
にっぽん【チャチャチャ♪】にオお手手がちゃ~~んと合ってます。
パチパチ☆

遅ればせながら、ヒナタちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
とても8歳には見えないヒナタちゃんです。。。
永遠の3歳児ですものね~^^
というか、永遠の3歳児でいてくださいね~^^v
Commented by arthur-cogi at 2010-09-05 22:17
カワイイよーー!ヒナちゃん!めっちゃウケました!
上手いね~!チャチャチャ☆それも楽しんでやってるから可愛いのよね~!
ワールドカップの時はなぜ~~、、、だった動画をアップ出来て良かったですね。こりゃ可愛いわ!チャチャ、、これじゃまだNGなのね?ヨッシャ!とちゃんとできるとこがヒナちゃんらしい。ニッポン、の後に自らチャチャチャするんだもん面白かったわ~。
か~おのコマンドからチャチャチャに変えたのかな?楽しみながら一緒に学んでいるんだからホント―におもしろいヒナタ組ね♪
マンマさんと一緒に笑ってました(笑 
Commented by smilingtail at 2010-09-05 22:37
yasiyasi5884さん
問題山積みの今の日本にとって元気をもらえたワールドカップの活躍だったんですよね。 次は是非と期待してしまいます。
Commented by smilingtail at 2010-09-05 22:43
どりさまさん
あ〜、そうなのかも知れませんね。 マスコミ受けしないタイプだったのかな? 新監督にまた新しい面を引き出してもらえたらと期待します。
Commented by smilingtail at 2010-09-05 22:49
kettymamaさん
ありがとうございます〜。 ワールドカップの時にはアップが出来なくて残念だったのですがこうして新たなスタートの日にアップというのも嬉しいです。
誕生日のお祝いコメントもありがとうございます。 8歳だなんて見えませんよね〜。 自分の年齢も忘れそうになりますがヒナタの歳も間違えそうです。(汗)
永遠の3歳児! そうありたいですね〜。
Commented by smilingtail at 2010-09-05 22:50
kettymamaさん
ポチポチしちゃいました?(笑)
お気持ちを2倍で頂きました〜。 ありがとう!
Commented by smilingtail at 2010-09-05 22:59
アー君のママさん
可愛いでしょう〜? あの時アップできなくて残念だったけど今回たまたま間違ってアップしたのがこれでスタートに丁度良かったの。
か〜おのコマンド、何かいい技にならないものかと考えてはいたんです。 ご飯の前にもチャチャチャでやらせたりしているのでニッポンの後にさせるのはスムーズだったんですよ。 でも2回で止める時もありなので数回チャレンジさせました。 その表情の変化も可笑しいですよね。 ん?まだ?みたいな目。(笑)
トリックを教えるのって会話をしているみたいで面白いんですよ。 楽しくってね〜。 こうやって見てもらうと伝わるかな〜とも思います。 要は一緒に遊んでいるのよ。(笑)
<< 田沢湖で犬連れカヤック! コーギー水泳部は誕生日前日も泳... >>