<< 泳いで泳いでまだ泳いでるコーギ... ヒナタとギンちゃん、初の混浴露... >>

飼い主募集の猫ちゃんです!

今日ウタちゃんのお母さんが「誰か猫飼いそうな人知らない?」と訪ねて来た。 何でも職場の駐車場で子猫を拾ったのだとか。 これは見に行って募集のお役に立たなくちゃと夕方の散歩で会って来たよ。
飼い主募集の猫ちゃんです!_b0031538_18282089.jpg
小さなニャンタ君を興味津々で見上げるワンコ達はヒナタとダン吉くん。 そしてこれがニャンタ君。
飼い主募集の猫ちゃんです!_b0031538_18294025.jpg
まだお腹が空いているらしくニャ〜ニャ〜と鳴いてた。 生後28日くらいの男のコで小さいよう。 誰の手にも身を預け胸元にぴったりと寄ってくるところをみると甘えん坊さんだろうか?
下から見守るダン吉くんとヒナタ。
飼い主募集の猫ちゃんです!_b0031538_18333078.jpg
飼い主募集の猫ちゃんです!_b0031538_18335031.jpg
お父さんとお母さん・・・ではありません。 念のため。 ちなみにヒナタの反応はと言うと、母性本能とは思えずむしろ「何かおもちゃでも?」というような期待の目。 びっくりするとか怖がるという感じもないけど興味津々。 でも生き物とわかるとどうなのかな? 見たいような怖いような。(汗)

どなたか飼い主になってもいいという方がいたらご一報下さい。 よろしくお願い致します。
メールアドレス smilingtail@mac.com(ヒナタマンマ)まで。(いぬ・ねこネットワーク秋田の新しい飼い主さん募集のページの子猫 22-K140です)
by smilingtail | 2010-09-27 18:52 | Myself | Comments(2)
Commented by どりさま at 2010-09-27 23:14 x
良い飼い主が見つかるといいですね。最近人生って晴れたり曇ったりって痛感することが多くって。曇りも晴れる前と思えば悪いもんでもないです^^
Commented by smilingtail at 2010-09-27 23:31
どりさまさん
そう願っています。 タイミングもあると思いますが猫って犬程手が掛からないので好きな人は多頭飼いですしね。
あ〜、そうですね〜。 明けない夜はないと私も思っています。 一人じゃないしね。 
<< 泳いで泳いでまだ泳いでるコーギ... ヒナタとギンちゃん、初の混浴露... >>