<< 何度でも・・・ イスキアドッグランで2匹でランラン >>

今日は今日とてシロ坊とランラン

今日はいつもの水曜デート。 日没が早くなっているので用事を後にしてお昼のお弁当を持ってこめこめで待ち合わせ。 今日の代表選手はシロ坊だよ。
今日は今日とてシロ坊とランラン_b0031538_2329726.jpg
シロ坊もおもちゃそのものより誰かを追い掛けるのが好きなタイプ。
今日は今日とてシロ坊とランラン_b0031538_233015100.jpg
スタート直後は近くにいるんだけどぶっちぎられる事も多い。 ヒナタに遠慮しているのかな? 
今日は今日とてシロ坊とランラン_b0031538_233124.jpg
それでもまだらBr.の中ではヒナタを追い掛けて走るのはシロ坊が一番。 出来ればチョビちゃんやギンちゃんが一緒にいた方が気持ちに余裕があっていいのかも。 一人だと気が小さいところがあるのね、シロ坊。
今日は今日とてシロ坊とランラン_b0031538_23342922.jpg
「姐さんの後はビビリます〜。」
今日は今日とてシロ坊とランラン_b0031538_2335124.jpg
一人でヒナタじゃ荷が重いかもだけど頑張るんだよ、シロ坊〜!

川原でお昼の後のお茶タイム。 akasatanaさんが野菜ジュースをヒナタにくれた。
今日は今日とてシロ坊とランラン_b0031538_23371694.jpg
実を言うと最初にもらったシロちゃんは飲まなかったんだけどヒナタは何でも平気。 で、その後がこれだ!
今日は今日とてシロ坊とランラン_b0031538_23381854.jpg
ハロウィンにはまだ早いよ。 ドラキュラ・コーギーだよね、これじゃ。(汗) 念のため、犬を喰った訳でもありません。

今日も川原に降りて来た最初にさっそく自分から川に飛び込んだヒナタ。 でも水温はもう大分冷たく感じる。 土曜日の田沢湖より随分低く感じたよ。 それでも泳ぐならとライフジャケットを着せて水遊びの模様は動画で。





もう寒いからとライフジャケットを脱がせタオルドライをしてフリスビーでランランさせていると喉が乾いたのかまた川に入ってじゃぶじゃぶ。 またタオルで拭いて遊ばせると走ってはじゃぶじゃぶ。 これから用事のマンマのパンツは相手をするので汚れるし。
教訓、涼しくなったからと言って油断せずタオルは2枚持って出る事。 いついかなる時でも遊ばせた後用事がある時は替えのパンツを用意する事。(笑) ホントにね〜。(汗)

撮影データ
EOS 30D[70-200mm f2.8L IS]
SANYO Xacti CA65
by smilingtail | 2010-10-06 23:55 | 撮影日誌 | Comments(6)
Commented by どりさま at 2010-10-07 02:34 x
ほんとだー、ハロウィンにはちと早い。凄い口してますね^^;
Commented by akasatana at 2010-10-07 08:41 x
野菜ジュース、ヒナタちゃんが消化してくれて毎度助かるよ~!!!
水泳も そろそろ限界と思いきや・・・・・イケイケでしたな^^
だとすると~~~大湯滝も楽勝だね!!!
Commented by yasiyasi5884 at 2010-10-07 15:54
でた!ドラキュラ犬(^^)
Commented by smilingtail at 2010-10-07 22:51
どりさまさん
この口でビッグスマイルされても・・・怖いですよ〜。 ハロウィン先取りでした!
Commented by smilingtail at 2010-10-07 22:53
akasatanaさん
普通の犬は飲まないのかしら?野菜ジュース。
入ったけど冷たい!とかってないのかしらね? ビックリさ。(汗)
これならもちろん大湯滝もノープロブレムですね〜!
Commented by smilingtail at 2010-10-07 22:55
yasiyasi5884さん
今年のハロウィンはこれでいこうかしら? 怖いですよね〜。
<< 何度でも・・・ イスキアドッグランで2匹でランラン >>