<< アタシの声、聞こえた? いい湯だな〜 >>

ワンコのハロウィンパーティ!

10月20日(水) 水曜デートはハロウィン
お天気も良くお外でハロウィンパーティ。
ワンコのハロウィンパーティ!_b0031538_20193814.jpg
思惑通りにはいかないね。(汗) ベンチの深さがギリギリで前を向いて座れないし、ギンちゃんにはテーブルが高過ぎた。
ワンコのハロウィンパーティ!_b0031538_20212032.jpg
この角度なら何とか収まるけど余裕がなくワンコの表情まではとっても無理。 ヒナタとギンちゃんが窮屈らしくジッとしていないのね。 特にヒナタは何度も下りてやり直し。(汗)
ワンコのハロウィンパーティ!_b0031538_2023317.jpg
こういう時は諦めも肝心と中型犬グループのカチューシャ隊。 不機嫌なチョビちゃんの顔が笑える〜。 カチューシャを選ぶ時にakasatanaさんが「こっちも可愛い〜、あ、これも〜。」と現場の空気を読まない様子で。(笑) もう〜、撮影は修羅場だったんだから〜。
ワンコのハロウィンパーティ!_b0031538_20241550.jpg
でもご褒美はたんまりだよ〜。 小さなパンプキンの包みは人用のチョコレートだけど他はおやつのじかんのハロウィンおやつとマンマの手作りタルト。
ワンコのハロウィンパーティ!_b0031538_2026395.jpg
2匹共のっけは上手なんだけどダブルでのっけるのは至難の業。 こっちがいいとあっちがダメでシャッターチャンスは一度だけって感じ。 成功のワンカットはakasatanaさんが撮れていたのでこちらで見てね。
ワンコのハロウィンパーティ!_b0031538_2028173.jpg
「アタシ達十分可愛いんだからただニッコリでいいんじゃないの〜?ね〜、チョビちゃん!」な2匹。
ワンコのハロウィンパーティ!_b0031538_2029550.jpg
シルクハットのカチューシャはワンコは皆可愛くなるんだけどギンちゃん・・・似合い過ぎ! 一体化してらっしゃいます。(笑)
ワンコのハロウィンパーティ!_b0031538_20322130.jpg
実はこの時2匹は係留されていてギンちゃんはヒナタの方へ行きたくてワンワンしているところ。 ごめんね、忙しくって。
ワンコのハロウィンパーティ!_b0031538_20334215.jpg
はい!これで満足かな? やっぱり可愛いちびっ子カップルだね。
ワンコのハロウィンパーティ!_b0031538_20343920.jpg
いつものごとく野菜ジュースを頂いた後のヒナタ。 って事は?
ワンコのハロウィンパーティ!_b0031538_20352365.jpg
こうなる訳で〜。 「ドラキュラコーギーとはアタシの事よ!」(笑)

そんなハロウィンパーティの様子はこちらのデジブックでもどうぞ。


Published by デジブック

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2010-10-21 20:49 | 撮影日誌 | Comments(10)
Commented by どりさま at 2010-10-21 21:13 x
ヒナちゃんドラキュラ、血ィ吸うたろかー?ですね^^;コワー;;
Commented by さくらえびママ at 2010-10-21 21:26 x
ハロウィーンパーティですね~ヒナちゃん ドラキュラにきっとギンちゃんは吸われてもいいと思っているに違いないですねっ(^^;

しかし 世間はせまいですね~びっくりしましたよ~
Commented by akasatana at 2010-10-22 00:06 x
被り物チョビ・・・激しくどよよ~~~ん(爆) 

あはは、「うちの子 何を着せても似合うから~~~どれにしようかな~」的ぃ~~な親ばかモード炸裂失礼!!!

こうしてみると ギンだけでなく 他2名も ヒナタちゃんとの距離またまた近くなったと思わない????
 

天気がいいと 表情もいいね~~~♪(眩しい顔とは紙一重だけど)
P.S. あの画像フルで今から送りますね~ガッテンダ!!
Commented by shiningcorgies at 2010-10-22 02:47
ハロウィーンパーティの季節がやってきましたね♪
我が家では怠慢で飾りつけもまだやってませんが
ご近所さんは見事に飾られてます(^。^;)

うちも2匹のショットだけで頑張れるけど、4匹じゃとんでもなく
大変だし、4匹フォルムに収まっているだけで見事だと思います♪
Commented by smilingtail at 2010-10-22 23:42
どりさまさん
犬ですからね〜。 吸うと言うより齧るですよね〜。 お〜、怖〜!
Commented by smilingtail at 2010-10-22 23:46
さくらえびママさん
ワンコのハロウィンは楽しいですよね〜。 こういう事はやっぱり大勢の方が楽しめます。 吸う・・・噛み付く・・・犬ですから考えたくないですね〜。(汗)
世間、狭かったですね!(笑) 犬連れ登山でなければ私も話しかけなかったと思うのでこれもご縁ですね。
Commented by smilingtail at 2010-10-22 23:51
akasatanaさん
チョビちゃんのこの顔には笑ってしまいました。 気持ちが出てますよね〜。(汗)
お〜い、今じゃなく〜って感じでしたよ。 気持ちはわかるけど!(笑)
うんうん、確かに。 ここは気を使わなくていいのでフリーで遊んでいるのが何よりですよね。 あ、でも食べ物と水に関しては注意怠らずでお願いしますね。(汗) 権利の主張が激しいコですから。
タフな撮影現場でしたが撮れた写真は楽しいですね。 画像、ありがとうございました!
Commented by smilingtail at 2010-10-22 23:56
ジェレコハママさん
まだ晴れた日は暑かったりするので雰囲気は出ませんが近づいて来ましたね。 そう言えばウチも今年はデコレーションがまだです。(汗) ご近所さんのでも見せて下さいね。 本場のハロウィン。
まだらBr.も写真慣れしているし、置いたらそのままのコが2匹ですから。 それぞれが慣れていても一緒はそれなりに大変なのでした。(汗)
Commented by arthur-cogi at 2010-10-24 01:16
みんな良いお顔していますねー!ホントに楽しそうでホンワカしましたよ♪ギンちゃんファンの私から見てもカッコ可愛すぎ!しっかり馴染んでいますよね、似合いすぎよ~ギンさま^^
それにシロ坊ちゃんのカチューシャも決まってますよね~。毛並みでカチューシャ部分がうまく隠れて羨ましいなと思ったくらいです♪お互いスムースなコーギーですものね(笑
ドラキュラコーギーヒナタ嬢♪コスチュームもからしてピッタリ!飲み終えた目力が凄すぎですよ^^血~吸ぃ終えたかのような(笑
ホントに楽しいハロウィンパーティーですね~!アーサーがいたらテーブルによじ登らんばかりに後ろ足カラカラ回っていたでしょうね!(爆
Commented by smilingtail at 2010-10-24 21:54
アー君のママさん
なかなか撮影は大変だったのですが楽しそうな雰囲気は出てますかね? 小道具もたっぷりでカチューシャ隊も揃って出来たしダブルのっけもチャレンジで楽しかったですよ。 皆仲良しだから出来る事ですしね〜。 ワンコのカチューシャ隊は皆可愛いですよね〜。
野菜ジュースで血ぃ吸うたろうか〜はこのコスチュームでやらせてみたかったんですが、まんまとやってくれました! チョビちゃんとか飲んでもこんな風にはならないんですがアー君はどう?
ヒナタは軽々とホップステップでテーブルに上がっていましたよ。(汗) 食べ物を奪取しなかっただけで上々です。
<< アタシの声、聞こえた? いい湯だな〜 >>