<< やっぱり良いコにはサンタが早く来る? 楽しいランランの中にもスパイスあり >>

良いコにサンタは早く来る?

忘年会のネームカード代わりのクッキーと一緒に入れたDECOチョコ。
良いコにサンタは早く来る?_b0031538_23371766.jpg
今回は真ん中のCANONフォトサークル入賞記念と右のBSフジフォトコン入賞記念と今年の撮影に大いに協力してくれたガッキーとのツーショットランランの合わせて3パターン。
良いコにサンタは早く来る?_b0031538_23403736.jpg
去年作ったものと合わせるとこうなる。 何だか毎年作りそうな予感。

昨日はヒナタのお父さん犬の波留くんのお店に予約していたナチュラルハーベストのウインターギフトを取りに行って来た。
良いコにサンタは早く来る?_b0031538_2350624.jpg
おまけの折りたたみバッグも! 年々立派になるおまけ。(笑)
良いコにサンタは早く来る?_b0031538_23513212.jpg
おやつもこんなに! 一足先にワンコにはサンタがやって来た?
良いコにサンタは早く来る?_b0031538_23523364.jpg
「では遠慮なく〜。」って、これこれ。(汗)
良いコにサンタは早く来る?_b0031538_235368.jpg
マンマが追加したおやつ。 クリスマスディナーはパスタだね。 波留ママさんが長持ちすると言っていたピギーガレット(豚の食道)も初めて購入。 手作りおやつが多くなって市販の物は少ないんだけどコングに入れられるものを探していたの。
良いコにサンタは早く来る?_b0031538_00483.jpg
「準備OKよ〜!」ってその笑顔が怖い。 ちゃんと噛み噛みするのよ〜。
良いコにサンタは早く来る?_b0031538_021834.jpg
コングを貫通してるから手強いはず。
良いコにサンタは早く来る?_b0031538_031610.jpg
手手が可愛いね〜なんて言って見てたら5分もしないうちにバリンと折れた。 今見たら説明書きに「見た目は硬そうですが固焼き煎餅のようにバリバリいけます」とあるじゃん! ヒナタの敵ではなかったのね〜。(汗) 折れた後先の方に残ったほんのちょっとがさすがになかなか取れなくて奮闘していたヒナタ。 夕飯の準備をしていたらパパさんが取り上げて「ヒナタ、食べちゃうよ。」って持って来た。 何を?ってコングを。(大汗) ヒナちゃん、諦めなさいよ〜、ホントに。

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ] 580EXⅡ使用
by smilingtail | 2010-12-09 23:55 | | Comments(10)
Commented by ラブカレ。 at 2010-12-10 01:28 x
 ウチにも届きました~。ボリュームたっぷりのハーベストセット!今回初めての注文だったのですがおトクすぎですよね~これで春がくるまでバッチリ冬眠できそう!しないけど!

 そして思わず苦笑いしちゃったのがマンマさんが追加したおやつ!私も別のお店でほぼ同時期にフィッシュ4のSUPERSTARSを購入してたのでビックリしました♪

 小さいサイズで栄養たっぷり、トレーニングのご褒美トリーツには最適かと思ったので購入したんですけどね~ここまできちゃうと類は友というより運命の赤い糸?ラブの足から出ている糸をたどると秋田につながってる気がしてならない今日この頃です。
Commented by yasiyasi5884 at 2010-12-10 01:59
decoチョコすげ…
ホント、マメですなぁ…
見習わなきゃ(汗)
Commented by shiningcorgies at 2010-12-10 13:32
decoチョコかわいぃ♪♪♪
そんなに入賞写真もあったんですね(@_@) でも納得です♪
写真のひなたちゃん、いつも楽しそうですもの(*^-^*)

おまけのバスケットが豪華(@_@) 最初はママさんの持参品かと思ったくらいでびっくり(*^.^*)
Commented by smilingtail at 2010-12-10 23:03
ラブカレ。さん
このナチュラルハーベストのギフトセットは前からお得なので必ず買っていましたが、どんどんおまけがグレードアップしてるんですよね。 今年のこれは使えますよね〜。
おっと! 追加のおやつも一緒でしたか! これ、トレーニングしている人には興味あり!って感じですよね。 ここぞという時に使いたいと思います。 やっぱりギャラがいい方がモチベーション上がりますもんね。
運命の赤い糸ならラブちゃん女のコだし岩手のガッキーの方が良くない?(笑) いずれにせよ北東北に縁あり!って感じですね〜。 シンクロする時って不思議にこうですよね。
Commented by smilingtail at 2010-12-10 23:05
yasiyasi5884さん
decoチョコ、可愛いでしょう? 自分の子供だとやるもんなのかどうか? ペット向きの企画だと思います〜。
あ、でもyasiyasiさんの趣味の分野でも出来そうな? でも配らないか。(汗)
Commented by smilingtail at 2010-12-10 23:13
ジェレコハママさん
これ、ペット向きの企画ですよね? ついついニマッとしてしまいます。
今までそれなりにフォトコン受賞ってあったんですが今年は嬉しい入賞で。 記念に作ってみた次第。 ヒナタが楽しそうなのは何よりですがうるさいので写真向きとも。(汗)
今日本は色々な物がおまけ(付録)で売り上げを伸ばしている感有りなんですよ。 不景気だからかな〜。
Commented by naobee at 2010-12-11 00:06 x
12/10の『毎日ガッキー』見るともっと笑えるよ。
縁・・・ありすぎ(^^;)
Commented by smilingtail at 2010-12-11 20:12
naobeeさん
見たよ〜。 コメントも。
何だかコーギー水泳部皆同じ事を考えてる。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2010-12-13 00:39
ウィンターギフトセット今回も2セット注文して、すでに撮影しておりますですよ♪
ほんとに年々おまけがすごいことになってきましたよね~。
車の中にアーサーたちのグッズ入れとして使おうかなと思っています。
Commented by smilingtail at 2010-12-13 19:55
アー君のママさん
二人っこは2セットですか〜。 ウマウマですね〜。
最近色々な物がおまけメインかと思う程だったりしますよね。 のっけ隊のせいでついつい買ってしまう私でし。
大きさが丁度良くてお出かけの時のカフェグッズを入れるのに使っています。 ワンコ仲間と会う時は差別化、区別化が必要かも〜。
<< やっぱり良いコにはサンタが早く来る? 楽しいランランの中にもスパイスあり >>