<< 猫の遊びって面白い 狛犬さんもしていたのっけ隊 >>

トナカイ試運転中

午後になったら少し気温が高くなったのか雪は昨日のようにサラサラではなくなった。 でも明るいうちに散歩に出たよ。
トナカイ試運転中_b0031538_22503521.jpg
走るトナカイさん。 百均のお店で見つけた新しいカチューシャで。 もうクリスマス用品は奥で数も少なくなりメインの陳列はお正月用。 早過ぎる〜。
トナカイ試運転中_b0031538_22524048.jpg
くわえているおもちゃはクリスマスプレゼントの形なんだけどこれじゃあわからないね。(汗)
トナカイ試運転中_b0031538_22534316.jpg
と、この辺までは頭にあったカチューシャも走っているうちに広がってしまったのかさせても追う時に外れてしまうようになった。
トナカイ試運転中_b0031538_22554014.jpg
見て!似合うでしょう? この小さなお耳が何とも言えない。 このカチューシャを見つけた時にんまりとしたマンマだったけど実際に着けさせて予想以上に似合うので思わずベタ褒め。(汗)
トナカイ試運転中_b0031538_22571425.jpg
待てでシャッターならその後の走って来るところが撮れるというわけ。
トナカイ試運転中_b0031538_2314295.jpg
お〜、これなんかトナカイっぽい。(笑) いい仕事しますよってか?
トナカイ試運転中_b0031538_2324077.jpg
シャンシャンと足並み揃えて走れるかな〜?(それはどうかと〜)

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ] 
by smilingtail | 2010-12-16 23:18 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2010-12-17 00:33
トナカイのカチューシャ、新しいバージョンですね~。小さいお耳がいい味だしてますね♪ うまい具合にヒナちゃんのお耳も隠れ気味になって良いじゃないですか。
え~しばらく100均に行ってないけど早くもお正月ものがメインでしたか。ウサギさん、なんかあるかな~行ってみようかしら。クリスマスグッズはね、もうとっくに揃えているんですの♪
待てをさせたれてるのかな?まだ待てなの?はやくおもちゃで遊びたいんですけど、、な表情、、ニカッなヒナちゃんにはめずらしいアップですよね。口元が少しぷっくり膨らんでいませんか?(笑 
エルがご飯を待てよ~の時って、いつも真剣な顔で口元が膨らんでいるんですよ^^
Commented by shiningcorgies at 2010-12-17 13:56
シャン シャン シャン シャン シャン シャン シャン シャン
ひなちゃん、すっごい似合ってる♪♪♪
それにこんなものが百均で売ってるところがまさに日本!
少しはアメリカにもこんな安い楽しいワンコグッズがあったらよいのに(-_-)
Commented by smilingtail at 2010-12-17 23:25
アー君のママさん
百均のお店はちょくちょく行って見てないと〜。 ホントに侮れませんね。 そうそう、この小さいお耳! コーギーなのに柴犬サイズ。(笑) 後の本物のお耳が邪魔するかしら?と思ったら角の方でカモフラージュされてナイスですよね。 今年はクリスマスグッズはほぼ要らないかなと思っていましたがこれを見たら買うよね?
口元ぷっくりの写真はモデルさんでシャッターの後の3枚目くらいです。 「あ!もういいみたい!」って駆け出して来るところですね。 アップの写真はおもちゃ片手に上から撮っているので「投げる?遊ぶ?」ってワクワクしている顔です。
エルちゃん、真剣な目で口元ぷっくりですか? それって可愛いですよね〜。 
Commented by smilingtail at 2010-12-17 23:30
ジェレコハママさん
鈴の音が聞こえちゃいました?
これ、似合うでしょう? まるでヒナタのためにあるような。(そこまで言う〜?)
日本の百均は侮れませんよ〜。 これはワンコ用というより子供用なんでしょうがいつからそんなに子供って仮装カチューシャをするようになったんだっけ?って思う程新作が出ています。 お陰でワンコのコスプレにも熱が入るというもの。 百均様様です〜。 
<< 猫の遊びって面白い 狛犬さんもしていたのっけ隊 >>