<< 卯! 2010年のヒナタを振り返って >>

あけましておめでとうございます!

年賀状をお届けした方には見てもらえたヒナタのバニーちゃん姿を。
あけましておめでとうございます!_b0031538_23215342.jpg
卯年と言えばなりきりさんとしては可愛いキャラだから力が入るというもの。 バニーちゃんのお耳は随分前に買って持っていた多分人の宴会用のもの。 どうしたってタキシードが欲しくなり、これはなんちゃってタキシードのTシャツ。
あけましておめでとうございます!_b0031538_23273360.jpg
でもほら、ちゃんと燕尾服。(笑)
あけましておめでとうございます!_b0031538_23282061.jpg
連写はこうなるお約束。 あ〜、この機敏さがヒナちゃんバニー。 パラパラ動画でも見てね。
あけましておめでとうございます!_b0031538_2335579.gif
あけましておめでとうございます!_b0031538_23293734.jpg
「皆さん、今年も機敏なヒナタ組をよろしくね!」

ちなみに元日の今日の秋田は穏やかな晴れ。 ヒナタは初詣に行って来たよ。 皆さんのところはお天気どうでしょう? 良いお正月をね。

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ] 580EXⅡ使用
by smilingtail | 2011-01-01 23:41 | | Comments(8)
Commented by お久しぶりのクールパパヤ at 2011-01-02 20:42 x
あけましておめでとうございます!
年末からネットの無い実家へ行っておりましたが、バニーヒナちゃんは携帯で拝見しておりましたよ。で、今日、家に戻ると思いもかけず現物が! ありがとうございました。
遅れ馳せながら、お返事は明朝のお散歩時に投函させて頂きますが、近年あまり手書き文字を書かないこともあり、暮れの二日間に精神修行も兼ねて約500枚の年賀状(ビジネス)の裏面に一筆書いたばかりですので、とりあえずこちらで大半を済ます手抜きをご容赦願います。(笑)
大変御無沙汰してしまいましたが、ヒナタちゃんとマンマさんのご様子は、いつも拝見させて頂いております。ですが、なんとか暇無しの言葉通り、休日に撮影し、ほぼ一ヶ月後に更新するのが精一杯という日々が続いており、どちら様へもお伺い出来ていない状況です。もちろんCOOL☆とは時間の許す限り一緒に過ごすつもりですが、最近は私とCOOL☆の分もヒナタちゃんとマンマさんが色々やって下さっている様な気になっております。(勝手なこと言ってすみません。)
※字数オーバーにつき分割します。
Commented by クールパパヤ at 2011-01-02 20:43 x
↓デジブックは携帯では見られないので、先程ママヤと見終わって二人で溜息でした。ウチも挑戦してみたいです。今年もお互い楽しい思い出をたくさん作りましょうね♪ 八乙女さんも予定に入ってますよ♪(笑)
いつもながら長くなってすみません。。。(汗; 今年はちょこちょこお邪魔出来ると良いのですが... そのためにも年末ジャンボ確認しなくちゃ!(?) 年末を買う直前に漸くオータムを確認したクールパパヤでした。(笑) 今年もよろしくお願い致します~
Commented by smilingtail at 2011-01-02 23:02
クールパパヤさん
あけましておめでとうございます!
年賀状で久しぶりに手書きを一筆というのもよくわかります。 私など住所で字を書く事を練習しているようなもの。(汗)
お忙しいんだろうなぁと思っていましたがご無事で何よりです。 クールくんも元気で良かった。 ブログを更新するのを最優先しているとなかなかお礼参り以外には伺えずご無沙汰はこちらも同じでして。(汗) コギ飼いはやり過ぎか?と言われる程犬中心に暮らしている人が多く、ヒナタを見てやったつもりになっているというのも何だか頷けるようで可笑しいですね。 でも見て下さっているというのは嬉しい限りです。 デジブックも便利ですよね。 今回のは嬉しい反響を頂いたので有料のメンバーになって保存するべきか悩むところで。 とりあえず30日悩むでしょう。(笑) クールくんのも出来たらお知らせ下さいね。
今年も元気で怪我なく楽しく暮らせるといいなと。 やれる時には惜しまずにやる覚悟です。(笑) 八乙女、ありがとうございます。 楽しみにしていて下さいね。
Commented by smilingtail at 2011-01-02 23:04
クールパパヤさん
引き続き
あ!実は私もジャンボまだ見ていませんでした! やっぱり一応買うんです。 1等と言わず10万円でもいいんですけどね〜。(笑) こんなだから当たらないのか〜。 こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
Commented by arthur-cogi at 2011-01-03 00:18
バニーヒナちゃん、年賀のごあいさつをありがとう^^
きっとこれよね、と楽しみにしていましたよ。
卯コーギー年賀状にしようか、、と想像ばかりで気合が入らずで。かぶり隊ツーショットニコニコは夢のまた夢みたいだしと断念しました(笑
新年の顔は笑顔でなくちゃね!^^
家の方も思いのほか穏やかな元旦でした。予報では寒波が、、と言ってましたからね~。秋田も穏やかなお正月で良かった良かった。
年明け早々に♪ こいつは春から縁起がいい~!ってことで楽しみにしてますね。
Commented by smilingtail at 2011-01-03 00:54
アー君のママさん
四葉市場のポストカード用に早々と出来ていた年賀状です。 でも写真の方は年が明けるまではアップできないしと待っていたんですよ。
戌年の次に気合いが入るのが卯年じゃなくって?(笑) あ〜、かぶり隊ツーショットの笑顔ね〜。 チャレンジはしてましたよね?(笑) なるほど2匹になるとそういう難しさがありましたね。
そうそう、予報は凄く悪かったので買い物に行けなくても良いように買いだめをいつもの年より多くしていたのに静かなお正月でした。 外れると言ってもいい方に外れるのは文句無しですよね。
初詣と言っても本番は今日でした。 いつものお守りを頂いて来ましたよ。 
Commented by どりさま at 2011-01-03 22:52 x
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。病だれな年越しで寝てばかりおりました。この三年間はほんとついてないなぁ^^;正月くらい浮かれたいものですよねー。
Commented by smilingtail at 2011-01-03 23:38
どりさまさん
あけましておめでとうございます。 こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
お加減がまだ良くありませんか? 大変な年越しとなりましたね。 きっとこれから右上がりなんですよ。 我慢の後に飛躍ありですよ〜。 お正月、これといった浮かれる事もなく〜な我家でしたがのんびり過ごして明日はもう仕事始めです。
<< 卯! 2010年のヒナタを振り返って >>