<< 可愛いポチ袋でワンコのお年玉 あ〜、ワンコは可愛い! >>

城北中央公園コーギーミーティング

公園でのランランとカフェでの様子をデジブックにしました。 皆可愛くて撮り甲斐があったから選ぶのが大変だった〜。(汗) 



Published by デジブック


嵐は呼んだけど晴れていて良かった! 来て下さった皆さん、ありがとうございました!
by smilingtail | 2011-01-19 23:55 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2011-01-22 01:32
こうして見ているとほんとにアーサーの表情って豊かな子だな~とあらためて思いました~。
ダブルAコンビは遊びこそ変わっても、どちらもオコチャマなのは変わらずで女の子とはまた違った意味で男の子って可愛いですよね(笑 アルくんも年齢を重ねるごとに可愛さが増してほんとタマリマセン♪
何をするにも、遊ぶにしても、美味しいものマテ中の必死さにしても、夢中になって食べてる時も、、ほんとに何をするにも真っ直ぐで一生懸命なのが可愛いですよね~コーギーって♪
夢みる夢男くん、ウケました(笑 抱っこしている時のエルの顔はまったり~うふ~んだったのが正面で、だとあのキリッと「なによ~アタチを撮る気?」とあの顔ですからね~ニッコリすれば可愛いのにね~^m^ププ
そうそう、まろんちゃんの父親はアルくんとエルと同じなんですよ♪
性格や顔立ちはアーサーに似ているの^^ またまた広がる「コーギーの輪」でしたね♪ 
デジブック、楽しく見させてもらいました。何回も^^
Commented by smilingtail at 2011-01-23 17:19
アー君のママさん
自分のカメラとは違った表情が見られるのも他の人の写真の楽しみですよね。 コーギーは表情が多いコが多いですがアー君もホントにそう。 クルクルと変わって撮っている方も楽しいです。 小さい頃からの同性の仲良しだから兄弟のようにってわかります〜。 親バカ、オババカ(?)ですよね〜。
ケーキを見てあんな顔するのは夢男くんです。 うっとり〜なんだもの。(笑) エルちゃんは目力で「カメラ、嫌なんですけど!」でしたね。 真正面はそりゃ嫌よね〜、エルちゃん。 でもそんな顔も可愛いですよ。
まろんちゃん、リロちゃんとも似ているような? 同じ犬舎なので皆どこかしら似ていますよね。 性格の良さも!
デジブック、こうなると残したくなりますね〜。 どうしようかな〜。
<< 可愛いポチ袋でワンコのお年玉 あ〜、ワンコは可愛い! >>