<< 明日からヒナちゃんはセミナーです 遊びの最後はゴロンゴロン >>

好きこそものの・・・

ヒナタが大好きな紫芋トリュフ風。 となれば・・・
好きこそものの・・・_b0031538_0145018.jpg
何度ものっけさせられる訳で。(汗) そうそう数えなくちゃの紫芋トリュフ風のっけはNo269。 もちろん次の一瞬で・・・
好きこそものの・・・_b0031538_0172925.jpg
鼻パクだ〜ってヒナちゃん、その顔まるで狼さんみたいよ。(汗)
あんまりこのココナッツのトリュフ風が好物らしかったので久しぶりに臭気弁別を試してみた。 その様子は動画でね。





ブランクも何のその、紫芋ボールのためなら〜ってところか。 お芋が好きだなんて案外女のコじゃない?

撮影データ
EOS 30D[10-22mm f3.5-4.5]
SANYO Xacti CA65
by smilingtail | 2011-02-09 23:55 | のっけ隊 | Comments(2)
Commented by shiningcorgies at 2011-02-10 05:12
は。は。は。。。鼻パクが見事すぎる~(@_@;)
これはジェレコハはマスターしてないな(^^;)
Commented by smilingtail at 2011-02-10 23:48
ジェレコハママさん
鼻パク、実は一番得意かも〜。 割とパピーの頃からこれはできました。 ご飯の待ても最初から出来たし。 絶対出来ないタイプに思えたのに不思議。 
今度は動画でそれもスローモーションがいいかな〜。(笑)
<< 明日からヒナちゃんはセミナーです 遊びの最後はゴロンゴロン >>