<< 一人ランランも楽し セミナー最終日のトレーニング >>

ボーダー気取りのワンコ

2月22日(火) オーパスにて
セミナーも終わり後は怒濤の確定申告だ!
という時に限って晴れ渡る空。 誘わないで〜と思いながらも2日目ともなるとウズウズ。 精神衛生上良くないのでこんな時は行くに限る! これって現実逃避?(汗)
今年は雪が多過ぎたのでお出かけが少なくいつもなら冬に痩せるヒナタが体重をキープしているぐらい。 やっとオーパススキー場へなりきりボーダーの写真を撮りに行ったよ。
ボーダー気取りのワンコ_b0031538_23323334.jpg
「ってかマンマ、スキーヤーさえいませんがな。」 あ〜、平日だから少ないね〜。
ボーダー気取りのワンコ_b0031538_23335042.jpg
一応遠慮しながら端っこで撮っていると「犬用のゴーグルですか?」と休憩中のシニアスキーヤーから声が掛かった。 きっと可愛いと思って声を掛けてくれたんだと思うけど愛想のない犬で。 ってワンワンの挨拶はするのよね。(汗) 頼むからサクッと撮らせて〜ともう一度。
ボーダー気取りのワンコ_b0031538_23372052.jpg
ゴーグルが見えないけど微妙に可愛いこの顔でいい事にしよう。 
キャンプ場の方はどうかな?と行ってみる。 ヒナタは歩けるけどマンマはつぼ足だと少し沈むな〜。 よっこらしょっと慎重に歩く。 ここは白樺が綺麗なのよね。
ボーダー気取りのワンコ_b0031538_23403584.jpg
なんとニット帽も今シーズン初。 これからピークにチャレンジする登山家のような? 「そこに山があるから。」って?
ボーダー気取りのワンコ_b0031538_23415147.jpg
違ったね。 もうハイクアップが終わってこれから滑り下りるボーダーさんか。
もちろんこの後は久しぶりの雪中ランラン。
ボーダー気取りのワンコ_b0031538_23464654.jpg
実を言うと今日も遊んで来たのでもう眠いから続きのランランはまた明日。

撮影データ
EOS 30D[10-22mm f3.5-4.5、70-200mm f2.8L IS]
by smilingtail | 2011-02-23 23:54 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by どりさま at 2011-02-24 20:35 x
八乙女確かに受け取りましたぞ~!ありがとうございます~!何か名古屋の美味いものを送りますのであまり期待せずにお待ち下さい^^;今まさに八乙女の酔いの真っ只中にあるのですが、最高に気持ちがいいです♪最高です!これは毎年恒例行事にしたいですね♪
Commented by smilingtail at 2011-02-24 22:46
どりさまさん
お〜、今日はご自宅ですか。 普段あんまりお酒を飲まないようにされているようだったので遠慮していたのですが写真集のお礼にと思って送らせて頂きました。 お口に合えばこんなに嬉しい事はありません。 埼玉の秋田出身の方のお店で飲んでもらってもと思い四合入れにしたのですが、料理は名古屋の味とも相性がいいかと思いますね。 秀よしさんと私の実家の先祖は伊勢の国から秋田へ来たらしいですよ。
<< 一人ランランも楽し セミナー最終日のトレーニング >>