<< GWの桜撮影 ソメイヨシノ編2 GWの桜撮影 ソメイヨシノ編 >>

ヒナちゃんの復調

具合が悪かった時は寝方もこんな。
ヒナちゃんの復調_b0031538_2356527.jpg
ヘタッって感じね。 これでもまだ良くなった方で最悪の時は自分でサークルの中でしか寝なかった。
ヒナちゃんの復調_b0031538_2356535.jpg
これがご飯を食べ始めてからの寝姿。 そして昨日の夜。
ヒナちゃんの復調_b0031538_23591121.jpg
顔を洗って部屋に戻ったら私の布団の上でへそ天のお嬢さんだった。 やっとここまで回復したんだねと胸を撫で下ろす。
そして5月5日の夕飯を吐いてから11日の夕方までポカリの水割りしか飲んでいなかったヒナタが鮭のお粥さんを食べ始めて2日半の今日の夕方、やっと初ウンP! う、嬉しい!
ヒナちゃんの復調_b0031538_2353054.jpg
その後のルンルンなおチリ。
ヒナちゃんの復調_b0031538_23533787.jpg
行くわよ!な顔。
ヒナちゃんの復調_b0031538_23541318.jpg
軽い足取りに・・・
ヒナちゃんの復調_b0031538_23544732.jpg
おい、コラ!まだ走るな!(汗)
ホッと一安心のマンマです。

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ、Tokina FE]
by smilingtail | 2011-05-14 23:55 | | Comments(2)
Commented by こまめ at 2011-05-15 10:39 x
おひさしぶりです。
最近PCの調子がとても悪くて、こちらにもなかなかおじゃま出来ずにいたら、ヒナちゃん…大変だったんですね。
大丈夫ですか?
でも↑の走っている姿を見れて少し安心しています。確か去年の今頃も調子を崩してしませんでしたか?
さくらと花もここ数年、今頃は調子を崩してしまう時期なので
今年も?とドキドキしていましたが、何とか大丈夫でした。
家族の誰かが調子が悪くなると、自分も具合が悪くなったりしますよね…。ヒナタマンマさんもお体ご自愛下さい。
Commented by smilingtail at 2011-05-15 18:21
こまめさん
お元気でしたか〜。 PCって長く使っていると調子悪くなりますよね〜。 詳しくないだけに困ります。
なんとか復調してきました。 今回はいつもの春先の不調に加えて何かに感染したようで肝機能障害という思いもかけない状態になってしまい、かなり焦りました。 先生も目を見て今回は検査しない訳にいかないねと言ったぐらい。 花ちゃん達も春先は要注意でしたか。 でも具合が悪くならずに済んだようで良かったですね。
いつも元気が取り柄のヒナタなのでぐったりと食欲も見せずに寝ている時は可哀想でしたよ。 気持ちは回復しても体力がついていかないようで様子を見ながら今回ばかりは慎重にと思っています。 ホント家族の誰かが調子悪いと皆具合悪くなったりしますよね。 私も気を付けます。 お見舞いありがとうございました。
<< GWの桜撮影 ソメイヨシノ編2 GWの桜撮影 ソメイヨシノ編 >>