<< ニコニコが戻って 回復の目安 >>

ホームゲームは雨続き

ヒナタは今食事を朝昼夕の3回に分けてしている。 肝臓サポートの療法食の缶詰に鮭と卵のお粥を風味付けに加えて。 缶詰、美味しくなさそうなんだよね。(汗) でもヒナちゃんは気にしない。(笑) まだ一度に沢山食べると良くないかもと少しずつ。 そんなヒナタのフードダンスを動画で。





今日のお昼のヒナタ。 ヒーヒー泣いてクルクル回って期待をアピール。 そのスピードも段々速くなるし。 回復してきた証拠なのか、まあ食べたがる。 

さて明日はブラウブリッツ秋田のホームゲーム。 天気予報は雨でこのところのホームゲームは3回続けて雨の気配。 雨の日はカメラバッグも濡れてしまうのでソフトクーラーバッグを利用して雨用カメラバッグに。
ホームゲームは雨続き_b0031538_23365553.jpg
Xactiだろうが自分も写る気満々のお嬢さん。 こうして2台持って行き地面に置いても濡れずに済む。 まあ、撮る時にはカメラにカバーをしたりと気を使うけど。
ふとバッグにヒナタが入るかもと試してみたら・・・
ホームゲームは雨続き_b0031538_23395896.jpg
ちょっとキツキツではないかしら〜な目。(笑) 確かにね。
ホームゲームは雨続き_b0031538_23404661.jpg
「エヘヘ、アタシも入って行こうかな?」 残念でした。 明日もお留守番頼むね。
by smilingtail | 2011-05-21 23:47 | | Comments(6)
Commented by さくらえびママ at 2011-05-22 19:52 x
くるくる回る速度も速くなってきたってことは回復の兆しよね^^
そういうことが バロメーターになって うれしいものよね。
しっかりと回復していきますように。
ソフトクーラーバックで雨か 考えましたね~~!
って ヒナちゃんもはいってるし(笑)
Commented by smilingtail at 2011-05-22 23:37
さくらえびママさん
そうなんです〜! ワンコって分かり易いですよね。
あ、これをするようになった!あれもするようになった!って一つ一つが嬉しいものですね。 このままソフトランディングでいけるといいなぁ。
雨だと置いて下から濡れるのも困るし、今肩が痛いのでショルダーバッグも不便なんですよね。 望遠レンズを付けたまま、しかも2台そのまま入れられて保護にもなるので案外便利ですよ。 ってか雨の日にそこまでしてワンコ撮らないけど。 ヒナタも入れましたよ。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2011-05-23 23:59
ヒンヒンの声聞こえる^^ はやくちょうだいな!って期待しているペロン♪黒目まん丸でカワイイです~^^
食欲があるのは何よりですね。具合が良くなくてサークルに寝ていた子がへそ天になり、こうしてヒーヒーして待ち遠しいご飯。一時は心配で辛かったでしょう、本当によかったよかった♪
エルがご飯待ちの時のグルグル回る歓喜の舞いも半端じゃないです(笑 アーサーは相変わらず金魚のフン^m^ 
Commented by どりさま at 2011-05-24 14:08 x
ニャンコじゃないんだから~、箱に入りたがるワンコはあまり聞かないですね。ヒナちゃんもいやいやかな^^?
Commented by smilingtail at 2011-05-24 22:56
アー君のママさん
聞こえますでしょ? これ、カメラを設置したせいかいつもより大人しいんですよ。 療法食でこんなに喜ぶコもそういないんじゃないかしら?(汗)
でも食欲があるのは確かにいい印ですよね。 ここまで回復して来たのは本当に嬉しい事です。 一時はどうなる事かと思いましたから。(涙)
エルちゃんもフードダンスでしたか!(意外な気がするけどそれもまた不思議ちゃんな姫の事ですからね) 先代犬のミルクはこんな事をしなかったのですがコーギーは食いしん坊だからかな?
Commented by smilingtail at 2011-05-24 23:11
どりさまさん
猫鍋ならぬ犬鞄? 小さな箱が好きなワンコっていないかも。 これはもちろんやらせなので仕方ないなぁなヒナちゃんです。(笑)
<< ニコニコが戻って 回復の目安 >>