<< サポ犬も巻き込もう ホームゲームは雨続き >>

ニコニコが戻って

今日のブラウブリッツ秋田の西目でのホームゲームは雨じゃなくて助かった。 ・・・が、敗戦。(涙) どうにも残るこの疲労感。

写真は17日の散歩の続きから。
ニコニコが戻って_b0031538_23491259.jpg
散歩もようやくいつものコースを一周できるようになった。
ニコニコが戻って_b0031538_23502835.jpg
もちろんゴロンゴロンも。 これって筋肉使うもんね。
ニコニコが戻って_b0031538_23512469.jpg
世界の中心で愛を叫ぶ? それはよしてね。(汗)
でもワンワンすると「これでいつものヒナちゃんね。」と言われるからいつもどんだけうるさいんだろうね。
by smilingtail | 2011-05-22 23:54 | | Comments(8)
Commented by shiningcorgies at 2011-05-23 07:30
お久しぶりです。
しばらく留守をしていた間に、ひなたちゃんがすっかり不調だったということですが、回復の笑顔を疲労できるようになっていて一安心ですね。
去年だったかジェレミーがかなりの不調になったときも同じような症状だったような。
でも水のがぶ飲みは見ませんでした。とにかく嘔吐とうんpも血便に近くてかなり心配したのを覚えてます。 絶食でのりきってもらいましたけど、言葉が通じないから心配ですよね(>_<)
でも本当に、元気になって良かった♪
Commented by メグママ at 2011-05-23 10:25 x
  お久しぶりです。
 ヒナちゃん、元気になってよかったぁ~
  こうでなくっちゃね!
Commented by smilingtail at 2011-05-23 22:51
ジェレコハママさん
お元気でしたか? ベビーちゃんの記事アップされたのかな?
ヒナタ、大分元気になりました。 痩せちゃいましたけどね。 一安心しながらも大事に大事にとお出かけも控えているところです。
春先の不調は3年続けてなんですが今回は初めての肝機能障害という事でビックリ。 絶食も1週間でした。 ジェレミーくんの時は原因ってわかりましたか? ヒナタは感染かもと思われますが(抗生剤が効いたみたいなので)ハッキリはわからないのでそこが不安です。
一時はかなり心配したので元気になってくれて本当に嬉しいです。 
Commented by smilingtail at 2011-05-23 22:56
メグママさん
こんばんは〜。
お陰さまで元気は復活しています。 ワンワンに関してはうるさいぐらいに。(汗)
最初に吠えた時は元気になったのかなと嬉しかったのですが、すでに「もうここまでにして。」って感じです。(トホホ)
Commented by arthur-cogi at 2011-05-23 23:47
このニコニコ元気なお顔が一番ですね。ホッとします~♪
大地にゴロンゴロンして「どや!」なヒナタちゃん、こうでなくちゃね^^
愛を叫ぶ?アーサーに「あいしてるよー!」と叫んでくらはい(笑
Commented by どりさま at 2011-05-24 14:23 x
ワンワン、ガウガウも戻ってきたのなら完全復活も近いですね^^
Commented by smilingtail at 2011-05-24 22:50
アー君のママさん
本当に。 やっぱり笑顔で元気が一番ですよね。
そうそう、ゴロンゴロンしながらもカメラ目線でどや顔。(笑) 何でなんだろうね、ウチのお嬢さんってば。
え〜? いいけどアー君、逃げちゃうだろうなぁ、きっと。(汗)
Commented by smilingtail at 2011-05-24 23:13
どりさまさん
近所のワンコの母さん達に会うと嬉しくてワンワンしています。 チャイムや電話のワンワンも復活。 こっちはしてくれなくても良かったのにね。(汗)
<< サポ犬も巻き込もう ホームゲームは雨続き >>