<< ギンちゃんの誕生日ケーキ ニコニコが戻って >>

サポ犬も巻き込もう

さてこの写真は何でしょう?
サポ犬も巻き込もう_b0031538_238151.jpg
昨日のブラウブリッツ秋田のホームゲームの時、指示のあった撮影の確認を手の平に書いた。 集合写真はホーム担当、前半はゴール後で後半はサイドラインで。 前に一度後半での配置を間違えていた事があり(撮影に夢中で忘れた)これではいけないと昨日は書いておいた。 必勝とかって書くんだったかな。 
撮影には慣れてきたけど気持ちの高ぶりのようなものも感じるようになった。 カメラマンは黒子だけれどその場に立ち会うという緊張はある。 その一瞬を残せるかどうかだけどもちろん気負ってもいけないし。

話は変わって(試合の写真はHPのアップを待ってから)今日のヒナタ。
サポ犬も巻き込もう_b0031538_23245798.jpg
なんとブラウブリッツ秋田の「絆Tシャツ」をリメイクしてもらった! こうなるとマンマもお揃いで欲しくなる。(って普通逆だろ?)
サポ犬も巻き込もう_b0031538_2326442.jpg
「似合う〜?」 うん、可愛い青い稲妻だよ。 サイズはピッタリだったけど袖が少し長くて暴れると邪魔みたいだったので(試着した時だけでそれがわかるというある意味凄い、さすが青い稲妻ヒナちゃん)直してもらう事に。 今日はもう一つ試作してもらっているビブスの仮縫いも。
サポ犬も巻き込もう_b0031538_23305033.jpg
こちらもお楽しみに。 ちゃんと撮るから待っていてね。 リメイクしてくれるお店も後日ご紹介します。 
by smilingtail | 2011-05-23 23:38 | | Comments(4)
Commented by ラブカレ。 at 2011-05-24 22:37 x
 すごっ!サポーター犬の誕生だ!青い稲妻・・・ヒナちゃんにピッタリ!カミナリ苦手だけど(笑)!

 でもサンダーシャツじゃないけど、背中に弱点を背負ったら克服できるんじゃないかな?・・・克服できたら無敵!ヒナちゃんが無敵の勝利の女神になったら優勝も夢じゃないですね!

 前節、試合終了10分前に相次いで怪我人を出し、明日の一発勝負の試合に急造センターバックコンビで望むわがクラブにそのパワーくださ~い・・・グランパスのワンコ服、作ってもらおうかな?
Commented by smilingtail at 2011-05-24 23:21
ラブカレ。さん
アハハ、そうでしたね〜。 稲妻だった!(笑) 苦手克服に一役買ってくれるでしょうかね。
無敵ってあんまり似合い過ぎて考えたくないぐらいです。(爆) ピッチで走り回れって言われればおっしゃ!でしょうが勝利の女神ってキャラじゃないかも。 ホームで勝てなくてね〜。 でも意気消沈していても始まりませんから決定的瞬間を撮れるように練習させてもらっていると思わなくちゃです。
そちらも厳しい状況のようですね。 こちらのお店、サッカーのユニフォームのリメイクを数多くやっていましたよ。 外国のチームのでしたけど。 なかなかワンコ用ユニフォームまではないですからね。 完成したらちゃんとアップしますからお楽しみに!
Commented by arthur-cogi at 2011-05-25 23:00
「絆Tシャツ」似合いますね~!やっぱりシャキシャキなヒナちゃんだから稲妻ブラウブリッツブルーにピッタリね^^ ビブスまであるなんてすごいじゃないですか。ブラウブリッツのサポーター犬、十分すぎるくらい通用しますよ。ブラウブリッツ本気で企画してくれたらいいな~。秋田が発信源、良いと思いませんか?
家だったらレッズ!恐怖の赤い壁と言われてた頃が懐かしいです。アーサーはディフェンスタイプ、あるいはカーンのようなキーパーだと思うんだけどな(笑 エルはMFね^^ レッズのユニフォームもリメイクしてくれるのかな~。

Commented by smilingtail at 2011-05-26 18:51
アー君のママさん
ごめんなさい。 こちらのコメントを見逃してました〜。(汗)
絆Tシャツ、良いでしょう? 生地もいいんですよ。 こりゃおソロで私も買わないとだなぁ。 ブラウブリッツの青はなまはげブルーと呼ぶらしい。(笑) ビブスは私が欲しいしサイズがアバウトに作れそうだからS、M、Lぐらいで展開できればいいんじゃないかと思って試作してもらいました。 これに背番号とかプリントすればもっとそれらしい? いいですよね〜、ワンコ用ビブス。
レッズでもドイツ代表でも作ってくれますよ。 最新の記事にリンクしてあるので行って見て下さい。 少し前の方にユニフォームのリメイクがありましたよ。 どうせリメイクだと一度物を送らないとなのでその時にピッタリな服を同封すればいいと思いますよ。 プロの縫製ですから素晴らしいですよ。 
アー君はディフェンスかキーパー? 強面じゃないですけどコーギーってそういう動きをしますよね。 すばしっこい感じなのでMFという気もします。
<< ギンちゃんの誕生日ケーキ ニコニコが戻って >>