<< 勝つ事でしか越えられないステップ ギンちゃんの誕生日ケーキ >>

ブラウブリッツ秋田のワンコ用Tシャツを作ったよ

今日ブラウブリッツの絆Tシャツのリメイクとビブスが完成して届いた。
ブラウブリッツ秋田のワンコ用Tシャツを作ったよ_b0031538_2325378.jpg
ヒナタサイズでギリギリのプリント部分。 なまはげの顔に絆の大きな文字で渋い?
ブラウブリッツ秋田のワンコ用Tシャツを作ったよ_b0031538_23263994.jpg
胸にはブラウブリッツのロゴ。
ブラウブリッツ秋田のワンコ用Tシャツを作ったよ_b0031538_23273962.jpg
どうです? このポーズならロゴも見えるでしょ?
ブラウブリッツ秋田のワンコ用Tシャツを作ったよ_b0031538_23283424.jpg
見返りポーズも任せなさい!なのよ。
ブラウブリッツ秋田のワンコ用Tシャツを作ったよ_b0031538_23294515.jpg
ビブスを重ねるとこの通り。 サッカー選手に見えるかな?
ブラウブリッツ秋田のワンコ用Tシャツを作ったよ_b0031538_23304788.jpg
この機敏な動き! 病み上がりとはとても見えない。 ちなみに絶食明けから2週間の今日、体重を量ったら9.6キロに増えてました。 もう1キロは増えてもいいね。
ブラウブリッツ秋田のワンコ用Tシャツを作ったよ_b0031538_2334422.jpg
伏せで見返りポーズも可愛いよね〜。
ブラウブリッツ秋田のワンコ用Tシャツを作ったよ_b0031538_23351068.jpg
伏せからの連写もこの通りの機敏さ。 犬にしておくのがホント惜しい。(笑)

ちなみにこのリメイクをしてくれたのはまっちゃんの犬服リメイクblogのまっちゃんさん。 さすがプロの出来映えで大満足です! ありがとう〜! 
洋服を持ち込んでリメイクするとサイズで費用が違うけどヒナタサイズのこのTシャツで2000円。 ビブスは1500円でした。 洋裁が出来ない私には天の助けのようなもの。
特殊な服を作りたい人、いかがですか? お近くなら仮縫いもお直しも込みなのでピッタリな一枚が手に入りますよ。 自分の思い出の服を生かすのもいいかも。 

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ] 580EXⅡ使用 
by smilingtail | 2011-05-25 23:55 | | Comments(8)
Commented by さくらえびママ at 2011-05-26 08:19 x
かっこいい~~!!これマンマさんとおそろいにするの?いいわ~~
ヒナタちゃん 女子サッカーの選手ね!
胸のところのロゴもいいですね~凝ってる~~♪
リメイクっていいですよね~ 取っておきたいものとかこうやってまた活躍させられるもんね。
Commented by smilingtail at 2011-05-26 18:56
さくらえびママさん
エヘヘ、いいでしょう? おソロ、やっぱりそう思います? そうですよね〜。(笑)
女子に見えればいいけど〜。
なまはげのロゴが効いていますよね。 カッコ可愛く出来て嬉しいです。
そうなんですよ。 縫製も本格的でリメイクって思えない程ですよ。 コートとかも良かったですよ。 無駄にならないしピッタリの物が作ってもらえて得した感じだと思います。
Commented by Neko at 2011-05-26 20:32 x
ヒナタちゃん、かっこいい!サッカー選手だわ!なでしこジャパンにも入れる!?
って具合が悪かったのですね。
ずいぶん痩せちゃったのかな、お顔が小さくなったように見えます。
胃炎とか腸炎でしたか?
今朝、らんちんも朝食を食べてすぐゲボゲボと嘔吐したの。
前の晩に食べたものも未消化で出ててかなりの量を吐きました。
元気はあるし、下痢はしてないので今のところ様子見ですが。
ちょうど今朝のことだったのでヒナちゃんの記事読んでびっくりしちゃった。
完全復活まで無理しないでね。
Commented by arthur-cogi at 2011-05-26 22:36
いいですねー!体に合わせて作ってもらえるのって本当にありがたいですよね~。すっきりしましたね。
やっぱり、、ビシッと決めるとこがカッコいい!病み上がりだなんてウソのような機敏な動きに鋭い目力!獲物を狙ってるみたいだよ(笑
それか、かかってきなさい!ゴールするなんて10万年早くてよ!みたいにも見える^^ 迫力だね~ヒナちゃん。ほんと女の子にしておくのがもったいないくらい(笑 だからアーサーがほよほよ~んに見えちゃうわけ^^;
いいですね~こんな素敵にリメイクしてくれるなんて羨ましいです。レッズのTシャツがあるんだけど、それも2つ。ワンコレッズサポーターしてみたいな~。どっちも赤色が似合いそうだ(笑。低迷してるから縁起かつぎなるか?^^
それと家と言ったらドイツでしょー!代表ユニフォームで作りたい~!
Commented by smilingtail at 2011-05-26 22:48
Nekoさん
なでしこ? そうね、一応女のコだったわ。(笑)
そうなんです。 一時はベスト体重11.5キロのコが8.8キロまで落ちてしまって、今が半分まで持ち直したってところかな。 顔も小さいし背中なんてまだ骨骨してますよ。 8.8キロの時はちょっとゾッとするくらいの痩せ方でしたからこれでも大分良くなった感じです。
4月29日から具合が悪くなったのが3日ぐらいには回復してこのままいけるかと思っていたら5日夜に急変。 未消化のフードを大量に吐いてからは水をがぶ飲みしては吐くようになりみるみる元気がなくなりました。 翌6日には病院へ行きましたが今まで見た事のない表情で血液検査の結果肝機能障害と分かり、その次の日には黄疸が始まりました。 なので最初の不調と5日からの不調は原因が違う可能性もあるのかと。 感染じゃないかと外注の血液検査も受けたのですが陰性で、結局原因の特定は出来ていません。 らんちゃんは元気があるとの事なので大丈夫でしょう。 ここ数年春になると不調になるヒナタですがその時は元気はありましたから、今年のような事態は初めてで本当に心配しました。 肝臓なので回復も月単位で見ないとと言われているので慎重にしています。
Commented by smilingtail at 2011-05-26 23:04
アー君のママさん
さすがプロの目で試着の数分でどこを直せばいいのか判断出来るんですね。 私の方からは袖丈だけだったんですが前見頃のギャザーも変えてくれたそうです。 ビブスはこの間の脇を縫い止めたものとゴム仕様と2つ試着してこっちの方がビブスっぽく見えたのでこちらで作ってもらいました。 やっぱりサイズが合うと可愛さ倍増ですよね。(親バカ)
病み上がりだなんて思えない目でしょう? この目力が戻って久しぶりの背景スタジオ撮影でボールに手手のっけで撮れたのは本当に嬉しい復活宣言のようなものでした。 
レッズのTシャツリメイク、いいんじゃないですか〜。 思ったより布は使うのでコーギーでもTシャツはLサイズの方がいいみたいですが、2枚あれば何とかなるかな? エルちゃんは小さいしね。
そうでしょ、そうでしょ、ドイツ代表ユニフォームですよね。 私は次回は日本代表サポに徹するつもりなのでアルゼンチンは諦めて・・・でもアルゼンチン美人サポに扮したワンピースは欲しいかも。 って今から盛り上がっていれば世話ないですね。(汗)
Commented by ラブカレ。 at 2011-05-27 00:53 x
 秋田じゃなかったら頼めたのになぁ!

 ビブスは紅白戦等の練習によく用いられますが、試合当日、現場でビブスをつけるのはカメラマンと自分の出番を今か今かと牙をといでいる控えの選手。

 ヒナちゃんのビブス姿は後者だなぁ。途中から出場し、ゲームの流れを変え、決定的な仕事をする選手を「スーパーサブ」といいますが、ヒナちゃんにはその雰囲気がありますね♪
Commented by smilingtail at 2011-05-27 23:01
ラブカレ。さん
Tシャツだったらメール便か郵送でもいいのでは? ピッタリのが作れますよ。
そうですよね。 このグリーンは私のBBPUのビブスに合わせて選びました。 おソロです〜。
で、ヒナタは「スーパーサブ」の雰囲気ありますか? 嬉しいですね〜。 多分このコは繊細だけどそういう度胸はあるので途中出場で雰囲気を変えるという役目にはふさわしいかも。 
それにしても実際ラスト5分とかで出る時ってどんな気持ちでしょうね。 家族じゃなくて良かったと思って見てますが。(汗)
<< 勝つ事でしか越えられないステップ ギンちゃんの誕生日ケーキ >>