<< ワンコビブス隊 2 勝つ事でしか越えられないステップ >>

ワンコビブス隊

5月が誕生日だった柴犬のウタちゃんにケーキとプレゼントをやっと届けたのが25日の事。
ワンコビブス隊_b0031538_23141347.jpg
カチューシャ、使い回しなの。(汗)
ワンコビブス隊_b0031538_23151273.jpg
ウタちゃんのお家の庭はヒナタには宝探しの場所。 ボールがいろんな所に放置してあるので(遊んでいたウタちゃんが飽きてそのまま)探索に忙しい病み上がりのワンコが1匹。 しかもビブス姿。(笑)
ワンコビブス隊_b0031538_23192567.jpg
フリーサイズで作っているのでウタちゃんにも試着してもらったよ。 似合うでしょ? 鮮やかなグリーンが珍しいので案外似合うのねと飼い主さんは決まって言うね。 やっぱりワンコのビブス、有りかも〜。
ワンコビブス隊_b0031538_23274188.jpg
おい、そこの病み上がりの犬〜!!! 回復も120パーセントに見えるから怖い。(汗)

ビブスの許容範囲を見たくてこれからもいろんなワンコに試着をお願いする予定。 今日はご近所のパグのマルちゃんとダックスのブッチちゃんに着てもらった。
ワンコビブス隊_b0031538_23372618.jpg
お家の風除室でママがカラーを持って来るのを待っているマルちゃんをガラス越しに。 どうしていいものかと困った顔? この後のモデルさんはまた明日。
by smilingtail | 2011-05-27 23:58 | | Comments(0)
<< ワンコビブス隊 2 勝つ事でしか越えられないステップ >>