<< ヒナタがスーパーサブ? ワンコビブス隊 >>

ワンコビブス隊 2

ヒナタのビブスはマンマとお揃いにしたいので番号とか入れずにまだ無地のまま。 仮にビブスっぽくしてみたよ。
ワンコビブス隊 2_b0031538_2382271.jpg
何で8番かって? リスペクトだよ!(笑)
せっかくなので番号も変えてマルちゃんには7番を。
ワンコビブス隊 2_b0031538_23125259.jpg
パグちゃんってこの角度も可愛い。
ワンコビブス隊 2_b0031538_2314725.jpg
コロンとした身体に小さな耳にとコーギーとはまるで違った可愛らしさだよね。
ワンコビブス隊 2_b0031538_2316044.jpg
あ〜、もちろん正面からの形も。 魚眼で撮るとどうなるんだろう?
ダックスのブッチちゃんはワンワンするから撮れるかどうか。
ワンコビブス隊 2_b0031538_23181127.jpg
吠えと吠えの間のいたずらっ子みたいな顔が何とか撮れてた。(笑) こうやって見るとコーギー、柴犬、パグ、ダックスとまるで体型が違うけど着れているね。 とても同じビブスとは思えない。 多少脱げ易いとかはあるだろうけど基本Tシャツの上に重ねて着るから気にならないはず。 ワンコビブス隊で揃ったら可愛いだろうなぁ。 一緒にブラウブリッツの応援に行く?
by smilingtail | 2011-05-28 23:34 | | Comments(4)
Commented by shiningcorgies at 2011-05-29 13:20
どちらのワンにもお似合いですね(*^_^*)
ひなたちゃん、体重も徐々に回復して元気になってきているようですね(*^_^*)
まだまだ100%じゃないはずなのにめちゃくちゃ元気そうで何よりです(*^_^*)
Commented by マルママ at 2011-05-29 21:00 x
マンマさん、ありがとうございます!
デブッチョマルが着てビブスが伸びちゃったんじゃないかと心配してます(^^;)
それにしてもみんな似合ってますね。
ワンコサッカーチームができそう(^_-)
作っちゃう?!笑。
Commented by smilingtail at 2011-05-29 23:02
ジェレコハママさん
ワンコのビブス姿、皆可愛いですよね〜。
そうなんです。 ガリガリだった背中が肉がついてきて触ってはホッとしています。 
よくお分かりで。(笑) 完全復帰が怖いぐらいですがしっかり治さないとですよね。
Commented by smilingtail at 2011-05-29 23:17
マルママさん
こちらこそ撮影に協力して頂いてありがとうございました!
御心配なく、ビブス自体も伸縮性がありますし脇はゴム仕様ですから。 いろんなコが着れるし皆それぞれ可愛いですよね。
考えもしなかったんですがワンコがユニフォームとか揃いの服を着るのってこんなに可愛いんですよね〜。 それもこういうシンプルなものがいいみたい。
ワンコサッカーチーム、いいですよね〜。 パスは回せなさそうですが。(汗)
<< ヒナタがスーパーサブ? ワンコビブス隊 >>