<< ワンコビブス隊 3 フィラリアのお薬開始 >>

看板倒れ犬?

今日は市内の新しいワンコOKのカフェに行って来たよ。
看板倒れ犬?_b0031538_2341875.jpg
東通に3月にオープンした「カフェ・リアン」。 よく通る道なのに雑誌で知るまで気付かなかったからちょっと見にくいこじんまりとしたお店。 店内もシンプルで18席。 ドッグカフェではなくオーナーさんが犬を飼っているから犬もOKというところかな。 愛犬の名前でスタンプカードを作って置いている人もいたよ。
看板倒れ犬?_b0031538_2347561.jpg
今週のランチのハッシュドビーフ。
看板倒れ犬?_b0031538_23475312.jpg
今週のおかゆランチ。 どちらもドリンクが付いて780円。 有機栽培のコーヒーで美味しかった。 ランチにセットのコーヒーが美味しいと好感度高いよね。
看板倒れ犬?_b0031538_2350114.jpg
お店に入った時にはいた看板犬ココアちゃんの写真。 お客さんが増えたので退出したみたいだったけどオーナーさん曰くなかなか懐かない「看板倒れ犬」だそう。(笑) 犬OKでいいんですよね?と確認したら今度はどうぞと言われて、カフェ向きじゃないので〜と。(汗) じゃあ何で聞く?なんだけどこれも世のため人のため。(爆)

「カフェ・リアン」さん 018-874-7177 営業時間10:00〜19:00 不定休

夕方の散歩を少し早めにカンプちゃんちと一緒に。 ワンコビブス隊の撮影をしたよ。
看板倒れ犬?_b0031538_004220.jpg
久しぶりのお友達ワンコに嬉しそうだったヒナタ。 ビブスはマンマとお揃いにBBPUのネームとブラウブリッツ秋田のマーク入りにしてみた。 カンプちゃんの後ろ姿で確認。
看板倒れ犬?_b0031538_031514.jpg
バッチリでしょ? ワンコのビブスって皆可愛いよね〜。 そんなビブス隊の写真はまた明日。 
ちなみにブラウブリッツ秋田は日曜日に仁賀保グリーンフィールドで負けられないホームゲームです。 応援よろしく!

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4 EX DC]
by smilingtail | 2011-06-03 23:55 | | Comments(2)
Commented by degipochi at 2011-06-04 18:38
お、ワン可へ?
ワンメニューはないなの? (なさそうかな・・・・)
ほら、帰りは秋田経由だからさ~もしかして寄れるかなと期待しております。
コーヒーが美味しいって、魅力ですな。
看板倒れ犬の方、目つきがふてぶてしくって、マリちゃん的には親近感あるわ~。
Commented by smilingtail at 2011-06-04 22:47
degipochiさん
はいはい!ワン可へですよ〜。 ワンメニューはないと思われるのでなんなら私の持ち込みでいかが?
以前あったドッグカフェはやめちゃったのよね。 でも新しいカフェがオープンしているのでチェックしておきますね。 ここは有機栽培のコーヒーだったしグッドでしたよ。
看板倒れ犬・・・親近感覚えちゃいますよね。(え?何でかって?) この写真見てふいちゃいました。 だってぇ〜。(爆)
<< ワンコビブス隊 3 フィラリアのお薬開始 >>