<< サッカーボールとヒナタ 看板倒れ犬? >>

ワンコビブス隊 3

昨日撮ったカンプちゃんちの3匹ビブス隊。 1番はトイプードルのテトくん。
ワンコビブス隊 3_b0031538_2258295.jpg
おっと予想を覆すこんにちは〜のポーズできました!
ワンコビブス隊 3_b0031538_22592712.jpg
久しぶりに会った姐さんヒナタのかわし方も上手になったテトくんでした。 2番手はトイプードルの兄貴、カンプくん。
ワンコビブス隊 3_b0031538_2315760.jpg
なんかカメラに慣れたというか、私に慣れた?(汗) ヒナタのサイズのビブスはトイプードルには少し胴回りが大きいけど何とか着れるみたい。 そして最後に締めるのは意外にも女帝な(?)シーズーのまめちゃん。
ワンコビブス隊 3_b0031538_236192.jpg
ワンコビブス隊 3_b0031538_2364150.jpg
まめちゃんには大き過ぎるのでやっぱりSサイズが要るね。 写真を撮るだけなら大丈夫。
ワンコビブス隊 3_b0031538_23851.jpg
青空バックにいい感じ。 ワンコのビブス姿って何だか皆とっても可愛い。 揃えて作ろうかという話も出ていて色を迷ったのだけどやっぱりこのグリーンが一番似合うみたいなのでこの色に決定。 
ワンコビブス隊 3_b0031538_2395851.jpg
可愛く撮れたでしょ? 実はまめちゃんも上向きになると鼻の周りの毛で目が見えなくなっちゃうので今まで写真が難しかった。 やっぱり犬種によって撮り方ってあるよね〜。
ワンコビブス隊 3_b0031538_23113514.jpg
ひとしきり撮影をして最後は飼い主のアウトドアカフェ。 膝に乗ったカンプくんの座り方があんまり可愛いのでつい。
ワンコビブス隊 3_b0031538_23131224.jpg
カメラ目線も頂きました。 テトくん、カンプくん、まめちゃん、ご協力ありがとうなのよ〜。 さて我こそはというワンコビブス隊志望のそこのワンコ、これを着て写真を撮りませんか? 一緒にサポ犬しようね〜。

最後はヒナタのビブス姿で。
ワンコビブス隊 3_b0031538_231440100.jpg
お!相変わらず気合い満々ですね? そりゃ明日はブラウブリッツ秋田のホームゲームですから!
ワンコビブス隊 3_b0031538_23164786.jpg
勝たねばね! 実は明日はボランティアカメラマンの人数が少なく、マジでマンマも頑張らないとなので皆さんシャッターチャンスに撮れるように祈って下さいね〜! よろしく!

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4 EX DC] 
by smilingtail | 2011-06-04 23:40 | | Comments(4)
Commented by ラブカレ。 at 2011-06-05 19:19 x
 負けちゃいましたね~!ブラウブリッツ!悪い流れにどっぷりハマっちゃたようですね。

 ビブス単体だとクールシャツになりそうですね~。みんなよく似合う!

 いよいよヒナちゃんも出場して悪い流れを断ち切ってもらわなくちゃですね!
Commented by smilingtail at 2011-06-05 20:37
ラブカレ。さん
よくご存知で。 まさかまさかの敗戦です。(涙) こういう時はどうやって流れを変えたらいいんだろう? さすがにコアサポも頭を抱えているらしい。 シャッターチャンスどころじゃない試合となってしまいました。 200mmだと遠い遠い。(汗)
ビブス、ワンコがこんなに似合うなんてと思いました。 どのコも可愛いんですよ。 またこの色がワンコにはいいのかもです。
ブラウブリッツのエンブレムがプリントしてあるサッカーボールが売っていたのでヒナタには大きいのについ買ってしまいました。 帰ってすぐに見せたらうなりながら部屋中を走り回り、さすがスーパーサブのヒナタらしかったです。(笑) やっぱり出してもらうか?
Commented by wsug at 2011-06-06 00:06 x
撮影おつかれさまでした.やっと明るい日差しの中で試合ができたのに完封負けでセレブレーションシーンが1つもないんじゃあ、サポも怒るし、写真撮るほうも脱力ですよね。

でも、唯一の救いは,得失点差が−5と、勝ち点が採れないにせよ、拮抗した試合はしているってことです。ちょっとした歯車のずれがハマりさえすれば、勝ち始めることができると思います。
Commented by smilingtail at 2011-06-06 00:22
wsugさん
いや〜、女性陣で張り切っていたのにね。 残念です。 でもまさかの展開で200mmでは遠くて遠くて。 さすがにこう勝てないとどうしよう〜と私でさえ悩みますよ。 選手の力は信じてますけどね。
シーズンを通して考える事が出来ないので余計にこれは大変と思うのかも知れませんが、連敗はきついですね。 選手も今日は辛かったと思います。 なんとか流れを変えて欲しいですね。
<< サッカーボールとヒナタ 看板倒れ犬? >>