<< まだ少し早いラベンダー園でお誕生日会 病み上がりのお嬢にワンコレシピ >>

ワンコビブス隊 5

ヒートが近いかもなヒナタとギリギリで久しぶりのまだらBr.と遊んだよ。 場所は千畑ラベンダー園。 ん?まだラベンダー祭りには早いんじゃない?と思うだろうけど狙いがあったのよ。
ワンコビブス隊 5_b0031538_2324983.jpg
これだ! 背景にサッカーらしい場所が欲しかったの。 またまた増えたビブス隊。 もう一枚あると良かったね。
ワンコビブス隊 5_b0031538_23272521.jpg
まだらBr.のビブス隊。
ワンコビブス隊 5_b0031538_23283673.jpg
ちびっ子カップルの嬉し恥ずかしペアルック?
ワンコビブス隊 5_b0031538_23294494.jpg
クンクンクンと生のヒナタがいるのに残り香チェックの3匹。 「どう思う?もうちょっと?いや、まだだね。」と吟味中。 兄弟でライバルにはならないのか?
ワンコビブス隊 5_b0031538_2333672.jpg
姫様、元気だしね〜。(笑)
ワンコビブス隊 5_b0031538_2334289.jpg
ギンちゃんとなら出来るかも?とチャレンジの背中ビブス隊。 Tシャツがめくれて惜しい! シャッターを切って「は!しまった!」と私が思ったのは・・・
ワンコビブス隊 5_b0031538_23355574.jpg
3枚目のこの動き! まずくね?(汗)
ワンコビブス隊 5_b0031538_23364320.jpg
ほらやっぱり・・・
ワンコビブス隊 5_b0031538_2337857.jpg
BFを飛び越えるな〜!(爆)
この後はシロ坊の一日早いお誕生会へと続く。

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4 EX DC]

追記 まだら犬とGO!にデジブックがアップされました。 4匹のサポーターワンコが可愛いです〜!
by smilingtail | 2011-06-17 23:48 | | Comments(8)
Commented by shiningcorgies at 2011-06-18 03:26
生ワンより気になるって不思議ですよね(⌒-⌒; )
でもジェレミーもこんな感じかもf^_^;)

ギンちゃんとのバックショット可愛いです(#^.^#)
背中がめくれちゃって、、、って後から気づくことよくありますよね~(⌒-⌒; )
Commented by wsug at 2011-06-18 06:16 x
このラベンダー園、先週日曜日は高校サッカーの試合が行われていて、俺いました。集合写真、たのしそうですねえ。
Commented by smilingtail at 2011-06-18 13:29
ジェレコハママさん
ワンコってそういうところありますよね。 残した匂いの方が情報量が多い? それとも心ゆくまで嗅げるから?(笑)
可愛いでしょう? 振り向きポーズもギンちゃんとなら楽勝です。 ・・・が、カメラチェックがポカでした。 ツーショットとなるとそれなりに難易度が上がってるんで見逃しちゃった。(汗)
Commented by smilingtail at 2011-06-18 13:33
wsugさん
お〜、そうでしたか〜! 犬とサッカーの写真ならここだなと頭にはありましたがそうそう行けないし。 3匹もカメラ慣れしているので撮るのは楽なんですよ。 ジッとしていないのはヒナタですね。 ワンコサポーター、増殖中。(笑) 明日は勝たないと!
Commented by akasatana at 2011-06-18 16:37 x
あやすかぁ~ めんこいっ!!!(親馬鹿爆裂上等!!!)

ヒナタちゃんランの写真、横から見えるギンのキラキラお目目が~~~かわいいのぉ^^
さしずめ、ヒナタちゃんは 前列ソロボーカルで~~~
ギン&シロは 後列コーラス担当!!! 
で、・・・チョビは 楽屋 付き人って感じ(笑)
Commented by アーくんのママ at 2011-06-18 23:20 x
ワンコビブス隊、すごい勢いで増殖しているのではないですか。
みんな可愛いですね~。シロくん、お誕生日を迎えたのですね。デジブック拝見しました♪
ギンちゃんを飛び越えちゃうくらい元気なヒナタちゃん、何よりですね(笑
遊んでいる時限定ですがエルも身軽にアーサーを飛び越えてたりしてます・・・
エキサイトしすぎて、ときどーき「エル!」って怒られてたりする姫ですよ
そんな兄ちゃんはエルに怒ること一切なくイジケテ草を食んでます、あはは
Commented by smilingtail at 2011-06-18 23:26
akasatanaさん
昨日はどうもでした〜。 サポーターワンコに付き合ってもらって楽しかったです。 揃うと可愛さ倍増ですよね〜。
うん、ギンちゃんは明らかにヒナタを追い掛け、シロ坊はとりあえず付いて走り、チョビちゃんは・・・ママ〜でしたね。 でもヒナタ、走ると余計に従えてって感じが強いですな。(汗) 久しぶりに皆に会えてヒナタも嬉しかったみたいで良かったです〜。
Commented by smilingtail at 2011-06-18 23:34
アー君のママさん
増殖、ダミーですけどね。 手持ちのビブス3枚を皆に着せているんです。 そのうち自前のビブス隊も増えるはず。 何故だかワンコのビブス姿って可愛いのでお気に入り。
あ!と思った時には飛び越えていました。 何だかな〜。(汗) エルちゃんも? やっぱり姫は強いですね。
ギンちゃんはビックリもしないし怒りもしないし、そんなハートの大きいところがヒナタも好きなのかも知れません。 付き合いも長いですからね。 待ち合わせ場所で遠くから気が付いてワクワクしている様子を見るのも楽しいもんです。 犬友達少ないコですから。(笑)
<< まだ少し早いラベンダー園でお誕生日会 病み上がりのお嬢にワンコレシピ >>