<< 昨夜のヒナタ 勝った! >>

ワンコビブス隊 6

昨日散歩で会って良かったら着て写真を撮らせてもらえる?とお願いしただん吉くんのビブス姿。
ワンコビブス隊 6_b0031538_23265954.jpg
だん吉くんも着れました! 何とこれが服と名のつくものを初めて着たのだというだん吉くん。
ワンコビブス隊 6_b0031538_23285916.jpg
お礼にと持参したレバーケーキで目線を取ってもらっているお母さんに釘付けで自分が服を着せられた事さえわかっていなさそうなだん吉くん。(笑) 実際本当はカメラも嫌がるんだけどそんなそぶりも全くなく。
ワンコビブス隊 6_b0031538_23315667.jpg
立ち姿まで撮らせてもらいました。
ワンコビブス隊 6_b0031538_2332462.jpg
い笑顔だ〜。 ありがとうね。 
ウチのコも着れるかしら?とお思いのご近所さんのそこのあなた! ワンコビブス隊は入隊を待っていますよ〜!

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ]
by smilingtail | 2011-06-20 23:37 | | Comments(4)
Commented by shiningcorgies at 2011-06-21 05:41
初めて服を着ているなんて思えない出で立ちですね(#^.^#)
とってもお似合いだし、カメラ写りもバッチリではないですか(^o^)
Commented by smilingtail at 2011-06-21 22:54
ジェレコハママさん
きっと気付いてないのかも?(笑) まさかね〜。
でも集中していて表情も良いしおやつのご褒美が効いた感じです。 似合ってますよね。
Commented by ウタママ at 2011-06-21 23:06 x
ハナちゃんの悲しい知らせの後に開いたブログ!なんとダン吉くんではありませんか~。後ろ姿がヒナちゃんに似ているような?なんか似合うよね~。みんなでサッカーができると楽しいだろうね!
Commented by smilingtail at 2011-06-21 23:49
ウタママさん
色合いがだん吉くんとヒナタって似ていますよね〜。 足の長さが大違い。(笑) 
大きいボールと組んず解れつ遊べる犬はそうそういないみたいだからサポーターってどうかしら? 揃うと可愛いだろうなぁ。
<< 昨夜のヒナタ 勝った! >>