<< 人より先に犬がまいる夏 水難のお守り >>

ヒナ分ブラウブリッツバージョン初登場

今日はブラウブリッツ秋田のホームゲーム。 それも秋田市だっていうのにプロ野球のデーゲームと重なり、初めてのテレビ生中継だと喜んだら同じ時間になでしこジャパンのドイツ戦の録画放送。 も〜、これって嫌がらせ?(汗)
試合結果は0-2で負けちゃいました。 トホホ。 負けると疲れが倍にはなるボランティアカメラマン。
全く別の記事を作る余裕がないので一緒に撮ったヒナ分(ヒナタの分身)の写真で。
ヒナ分ブラウブリッツバージョン初登場_b0031538_23555956.jpg
八橋陸上競技場の前の出店コーナーの一つにハーレーのブラウブリッツペイントがあったので。 このヒナ分はブラウブリッツビブスバージョン。 昨日一生懸命準備したんだよ。 元になった写真はこれ。
ヒナ分ブラウブリッツバージョン初登場_b0031538_0181264.jpg
ヒナ分ブラウブリッツバージョン初登場_b0031538_23592181.jpg
4月にマンマも山形まで乗せてもらったダイハツムーヴのサポートカーとも記念撮影。 そして今日のヒナ分の最大の役目は・・・
ヒナ分ブラウブリッツバージョン初登場_b0031538_071714.jpg
GIANT KILLINGのパッカ君と! 手に持ってもらいたかったけど着ぐるみさんの人気と時間的な忙しさで断念。 ま、これで充分だけど。

撮影データ
EOS Kiss D[10-22mm f3.5-4.5]
by smilingtail | 2011-07-10 23:55 | | Comments(6)
Commented by クールパパヤ@始業前 at 2011-07-11 08:06 x
おはようございます!
って、朝から読まないでしょうけど。(笑)
ヒナ分、いろいろと便利ですね! 可愛いし♪
前から欲しいと思ってましたが、そろそろ作ろうかな~? COOL分。
今日も撮影だったのですね? 私も試合でしたが、異様に早い梅雨明けのお陰で超暑くてヘロヘロでしたよ。しかし、チームメイトに父と同級生(S10生まれ!)もいるので、バテたとは言えないです。(笑)
↓ゴーグル姿もキマってますね! 懐かしのなりきりボーダーを思い出しました。
あ、足キレイキレイ、自分で出来るようになりましたよ♪(笑)
Commented by smilingtail at 2011-07-11 14:24
クールパパヤさん
おはようございました!(って見たのは9時頃でしたからちゃんと朝でしたが)
パパヤさんも「どこでもクールくん」要ります? 連れて行けないところで写真を撮りたい時ってありますからね。 クール分、作るんだったらこの間のカットしたクールくんの毛があれば良かったですよね。 詰めればホントにクール分になりますよ。
いや、この暑いのにサッカーも野球もよくやれますよね。 昔はしかも水を飲まないでだったんだからよく熱中症にならなかったものです。
ゴーグル似合うでしょう? 何故こうも無理感がないんでしょう?(笑)
足キレイキレイ、自分で出来るようになったって事は? 自分でぽちゃんするって事でしょうか? 入れたまま立っている事は出来ますがその辺気になる〜。 って記事にあるのかな?
Commented by ラブカレ。 at 2011-07-11 21:19 x
 今回の記事を見て、西遊記の孫悟空の術、「身外身の術」を思い出しました。ヒナちゃんどこでもお出かけできますね~!

 ヒナ分を持ってくれた8番の比嘉選手、現在J1首位のチームからレンタル移籍して秋田にきたんですね~。去年の選手名鑑読んで見つけました♪秋田でたくさん経験を積んでチームと一緒に成長してもらいたいです!応援してます!
Commented by smilingtail at 2011-07-11 23:59
ラブカレ。さん
そうそう、それそれ! ヒナ分と一緒にどこへでも〜ってどんだけ好きなんだい!ってね。(笑)
比嘉くん、そうなんですよ。 って私はブラウブリッツについては今年からなので後で知ったんですけど。 移籍って突然だしレンタルともなれば来年は・・・なので今回のファン感謝祭は出ておいた方がとサポ友に強く勧められました。 若い選手だし全てが経験ですから頑張って欲しいですね。 応援よろしくお願いします!
Commented by arthur-cogi at 2011-07-12 00:16
なでしこジャパン!ドイツに勝ちましたね!延長最後は怒涛の攻めでヒヤヒヤで見ていられず、部屋の掃除をしておとさんに勝った?と聞く始末^^;残るは強敵ですねー!勝利あるのみ☆ あ、ワタシ、ドイツ女子より男子好きですから^^ 
フラウブリッツビブスバージョンのヒナ分ちゃん、カッコイイですよ~!
カッパくんじゃなくてパッカくんなんですね(笑
パッカくんの目線が良いな~^^v
Commented by smilingtail at 2011-07-12 22:59
アー君のママさん
なでしこジャパン、頑張ってますよね〜。 元気をもらいますね。 ってドイツ戦はブラウブリッツ秋田のホームゲームだったので生でも見れず、録画はこれまたブラウブリッツの初の生中継と重なってしまい出来ず。(汗) そっか〜、ドイツ贔屓は男子だけなんですね〜。(笑)
急いで作ったヒナ分ブラウブリッツバージョンはパッカ君との記念撮影のため。 何撮ってんだあの人?なパッカ君ですかね? しかもボケ担当。(汗)
<< 人より先に犬がまいる夏 水難のお守り >>