<< なでしこジャパン、優勝おめでとう! 思いがけないご褒美 >>

プッチなでしコーギー

なでしコパってどうよ?と思っていたくせにラブカレ。さん命名のなでしコーギーにはすぐ便乗。(汗)
今朝は早起きしてコパアメリカのアルゼンチンvsウルグアイを応援。 アルゼンチンの次にウルグアイが好きなので準々決勝で当たるなんて残念。 結果、凄い試合だったけどアルゼンチンが負けちゃった。(涙)
お昼には365カレンダーの登録があってお出かけも出来ずだったので今日のアップのためになでしコーギーの写真を撮ったよ。
プッチなでしコーギー_b0031538_22563763.jpg
どうよ? なでしこのユニフォームは首元がもっと鮮やかなピンクなんだけど適当な色が見つからなくて。 ヘアバンドもね。
プッチなでしコーギー_b0031538_22584981.jpg
もちろん見返りなでしこも。 やった事のある人ならわかるけど犬に鉢巻きとかって難しいのよ。 ホント良くやらせてくれると思って、ウチのお嬢さん。
プッチなでしコーギー_b0031538_2304241.jpg
きっと頑張ってくれるんじゃないかな、なでしこジャパン! あれ?手手のっけの写真がないな。
プッチなでしコーギー_b0031538_2343859.jpg
もちろんやってる。 で、ファイト一発〜!
プッチなでしコーギー_b0031538_2355325.jpg
こうこなくっちゃ、なでしコーギーじゃないよね?
プッチなでしコーギー_b0031538_2372720.jpg
早く寝てキックオフには起きなくちゃなのでおやすみなさい。 明日が休みでホントに良かった!
頑張れ、なでしこジャパン!

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4、50mm f1.8 Ⅱ] 580EXⅡ使用
by smilingtail | 2011-07-17 23:16 | | Comments(12)
Commented by yasiyasi5884 at 2011-07-18 01:05
ホント期待しちゃいますよねー!!!
Commented by arthur-cogi at 2011-07-18 03:39
キックオフ!頑張ってほしいですね!
だれかさんはよっぱらってねています・・・・・・・・むぅ
Commented by arthur-cogi at 2011-07-18 07:03
勝ちましたね-!No.1!ヒナちゃんの応援も届いたのでしょう^^
↑で書いたものの後半戦途中で寝てしまったワタシでした^^;
リピート放送を見なくっちゃ。
Commented by みりんママ at 2011-07-18 16:20 x
日本すごーーーーい!
優勝☆早起きして一人で盛り上がってました♪
我が家の犬・・・
ヒナタちゃんと違い、全然やる気なし。
私の声援を冷ややかな目で見ておりました。
今日は最高に気分の良い朝でした!
そうそう、観戦していて気になってたヘアバンド。
やっぱり髪が動かないように?
Commented by ラブカレ。 at 2011-07-18 22:41 x
 今日の試合、日本がピンチになったので眠たさ限界の犬を叩き起こし、ビブスを着せて応援したら見事優勝!あらためてヤツの力を思い知りました♪

 ヒナちゃんもお疲れさまでした!今夜はゆっくりしてくださいね~!ブラジルも負けちゃってカウンターばかりの試合になりそうですね~。

 背番号ですがフォント: HG数字001、サイズ : 180pointです。

 フォトショップ5.5使用しましたがもともとのフォントではなくて、筆まめをインストールしたら追加されたっぽいです。

 
Commented by クールパパヤ at 2011-07-18 22:43 x
なでしこ鉢巻きウケました♪
サッカーは殆ど観ないクール家ですので、夕べの残念会で15分の乗車時間でまさかの睡眠寝過ごし、お迎え要請メールを発信した後、池袋まで往復2時間の行方不明となり、家族と友人達に多大な迷惑(着信&着メール約30)をかけたこともあり、今朝新聞の一面を見て、「あぁ、今日頂上決戦なのか...」程度の認識でしたが、今朝、いつもの公園でお散歩仲間が全員観戦していたと知り、自分が非国民であったような感覚に陥りました。(笑?)

↓キヤノンフォトサークル会員誌掲載おめでとうございます♪
COOL家もそろそろメジャーデビューを狙います!(笑)
Commented by smilingtail at 2011-07-18 23:05
yasiyasiさん
見ましたか? いや〜、興奮しちゃいましたね。 ワールドカップで優勝するってホントに凄い事だと思いました。
Commented by smilingtail at 2011-07-18 23:07
アー君のママさん
一人応援でしたか? 我家も当然のごとくそうです。 ヒナタは何を思ったか明るくなってきたらお出かけお出かけと期待感いっぱいでウロウロしてました。
Commented by smilingtail at 2011-07-18 23:09
アー君のママさん
お出かけの疲れが出ましたかね? 前半があまりに厳しい戦いだったのでとても眠れなくなった私でした。 お陰で全部、セレモニーまで見てそのままお出かけ。 午後早くに帰って来てお昼寝しました。(汗)
本当に優勝したんですよね〜。 夢のような気がします。 凄いね〜、なでしこジャパン!
Commented by smilingtail at 2011-07-18 23:14
みりんママさん
やりましたね、なでしこジャパン!
ママさんも一人応援でしたか? ヒナタも寝てましたよ。 で、明るくなってきたらお出かけお出かけと一人盛り上がってました。(笑) でも今日は予定外のスケジュールになった人が多かったかも知れませんね。
ヘアバンド、サッカーって男女共これですよね。 用途はそうなんでしょうけど初めは私も?でした。 今はそういうもんと。(汗)
Commented by smilingtail at 2011-07-18 23:21
ラブカレ。さん
おっと! ラブちゃんはやはりスーパーサブ? でも何か大きな力が日本を応援したかのようでしたよね。 
ヒナタもですが私も大嫌いな裁縫をユニフォームのためにして準備しました。 で、セレモニーまで見たのでそれから寝直す訳にもいかず、そのまま田沢湖へ。 ちなみに今日はガッキーとは合同練習出来ませんでした。 今日は早く寝ます。(ってもうこんな時間〜)
フォントの件、お知らせありがとうございました。 ウチも5.5ですがこれはないかも。 後で見てみます。
Commented by smilingtail at 2011-07-18 23:31
クールパパヤさん
落ちる毛もないのですが鉢巻きスタイルがサッカーぽいので。(笑) ちゃんとユニフォームもなでしこ用に直してあるんですよ。
あらあら、それは大変でしたね。 寝過ごしてどこまで行っちゃったんでしょう? 飲んでも遅くまで電車があって便利な反面こういう事があるんですね〜。
で、今朝は非国民の気分だった訳ですね。 視聴率高かったんでしょうね。 休みだったから良かったですよね。 でもお陰で連休の予定が変わってしまった人も多かったかも?
月刊誌の時は色が薄めで残念だったんですがこれはキャノンの年間のまとめで作られるもので綺麗なプリントでした。 まさかこれに掲載されるとは思ってもみなかったので嬉しかったですよ。 記念になりました。
メジャーデビューって撮った写真でって事ですよね? コギスタでもうちゃんとデビューしてるから。
<< なでしこジャパン、優勝おめでとう! 思いがけないご褒美 >>