<< 夏のレシピ 浜辺でも遊ぶ! >>

犬とボディボードって?

ボディボードが届いて最初に部屋に置いた時のヒナタ。
犬とボディボードって?_b0031538_22572129.jpg
クリッカーを手にした時から何をするかを考えていたらしいヒナタは直近のクリッカーが「テイク」で物をくわえるだったのでとにかくくわえられる物を探したらしい。 確かにそれ以外くわえるのは無理ね。(笑)
誘導でボードの上に立つ事を教えて。
犬とボディボードって?_b0031538_23137.jpg
「なんだ、こんな事だったの〜。」と余裕のお嬢さん。 フフフ、でもあなたそれ、水の上でやるのを期待されているんですけど?
犬とボディボードって?_b0031538_233611.jpg
え?
犬とボディボードって?_b0031538_2335636.jpg
マジすか?
犬とボディボードって?_b0031538_2344614.jpg
それはどうかな〜?
いやいや充分絵的にはOKよ。 楽しみにしてるからね。(って頑張るのはこっちか)

撮影データ
EOS Kiss D[50mm f1.8 Ⅱ]
EOS 30D[Tokina FE]
by smilingtail | 2011-07-21 23:11 | | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2011-07-22 01:23
何か咥えるものは?!と探すとこがカワイイですね~。さすがトレーニングワンコだな~と^^
初物ってしばらくクンクンしませんか?家だと何度もおやつで釣って平気でしょ~?と段階を踏んで慣れさせますが、断固として拒否るのは姫なんですよね^^;
去年の夏に購入したひえひえのジェルマットでさえ一歩たりとも足を乗せませんからねぇ・・・。アーサーはドスドス乗ってますが(笑
マジすか?なお顔が妙に新鮮だな~^^
サーフィン犬ヒナちゃんが楽しみです! マンマさんのアクティブさが羨ましいな~。
Commented by ラブカレ。 at 2011-07-22 07:18 x
ワンコ達が自然あふれる場所でみせる表情や仕草、この姿を一度でも見ちゃうともうダメですね~。喜び方が全然違うんだもん!

 節電が叫ばれている昨今、もっとワンコと水遊びする人達が増えるかなぁと思ってたんですが、まだまだ普及には至っていないようで、来月、仕事等がひと段落したら勧誘しまくって普及(布教?)活動しようと思っています!

 ただ周囲ではCDのジャケット買いじゃなく(ライフ)ジャケット買いする人が増えてますけどね~!

 おソロのボードを乗りこなす秋田の「ラブちゃん」の姿、楽しみにしてますね~!
Commented by smilingtail at 2011-07-22 23:36
アー君のママさん
ボードを置いてクリッカーを手にしたらこれをくわえたヒナタです。 分かり易いコですよね〜。 え〜と、これはって考えたのかと思うと可愛いですよね。 こんな時のやりとりが好きですね、トレーニング。 ヒナタはあんまりクンクンはしないかも。 見せて最初にするのは鼻でツンかな? だから転がす事が多いですね。
エルちゃんはそうでしょうね〜。 ジェルマットもダメ? アー君が乗っても真似しませんか? 以外と頑固な姫様。(笑)
連写の時の3枚目は飛び出す動きの最初なので気持ちの動きが顔に出てますでしょ?
スタンドアップパドルサーフィンというのがいいかも〜だったのですが高くて無理無理〜。 で、ビート板の大きいのになってしまいました。 遊んでくれるといいけどな。 
Commented by smilingtail at 2011-07-22 23:43
ラブカレ。さん
お出かけが好きで一緒に自然の中で遊ぶのが好きでより一体感がありますよね。 もうホントに満足〜って感じで連れて行った甲斐がありますよね。
多分ウチのコはしないかも?って思う飼い主さんって案外多いような気がしますね。 だから一緒に遊ぼうという人がいるとハードルがグッと下がるし、きっとそれでライフジャケットを買う人が増えているんでしょう。 こっからですよ、こっから!
さて秋田のラブちゃんはボードを乗りこなせるか? 私も楽しみです。
<< 夏のレシピ 浜辺でも遊ぶ! >>