<< 田沢湖水泳部 町田ゼルビア戦 その2 >>

元気なアミーちゃん

今日は近所のワンコ飼い主さんとの飲み会。 披露を兼ねて撮影した昨日のアミーちゃん。
元気なアミーちゃん_b0031538_22263913.jpg
お気に入りのおもちゃでもブレブレなのはまぁ当たり前で。
元気なアミーちゃん_b0031538_22284291.jpg
ワンコっておもちゃ以外の物が案外お気に入りなんだよね。
元気なアミーちゃん_b0031538_22305251.jpg
背の高いボウルでお水を飲む姿もバセットハウンド。 あ、でもやっぱりお耳が片方お皿に入っちゃってるし。
元気なアミーちゃん_b0031538_22322856.jpg
走って来るつもりがこけてるし。
元気なアミーちゃん_b0031538_22341159.jpg
イエィ〜なしゃかりきバセット。(今のところ)
元気なアミーちゃん_b0031538_22463219.jpg
抱っこされると妙に大人しい、これがバセット。
元気なアミーちゃん_b0031538_2237087.jpg
遊び疲れてもうどうでもいいアミーちゃん。 このオンオフがパピーならでは。
元気なアミーちゃん_b0031538_22381250.jpg
この寝姿はまさにバセットらしいけど実は元気一杯のアミーちゃんなのでした。

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4]
by smilingtail | 2011-07-30 22:49 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2011-08-01 15:28
いたずらするほど元気が良いのは何より!ですよね~。可愛いですね~アミーちゃん♪
眉のあたりのぷっくりしているとこが好きで眉の表現でも感情がつかめそうですね^^
コーギーと同じく短足さんかと思ったらパピーの時は長いのだわ~
すくすくと成長していますね~。
アミーちゃんを見ていたらハッシュパピーと押井守を思い出しました^^
Commented by smilingtail at 2011-08-01 22:41
アー君のママさん
元気過ぎると思われているようですがパピーですからこのぐらいじゃないと!(笑) ヒナタのパピー時代を思い出しました。
そうですね。 表情がわかりやすいコかも知れません。 気が強いかな〜。
そう言えばそうですね。 細いせい? たるみがまだないから?(笑) 今後の成長も楽しみです。
きっとハッシュパピーのモデルのコって1歳ぐらいの若いコなんですよね。 パリッパリだもん。 押井さんはもう飼わないんですかね。 そういう一人と一匹もいるかもですね。
<< 田沢湖水泳部 町田ゼルビア戦 その2 >>