<< ホーム2連勝! 昼竿燈 >>

ビブスで願掛け?

竿燈まつりは今日で終わり。 そして明日はブラウブリッツ秋田のカマタマーレ讃岐戦。 八橋陸上競技場で3時キックオフですよ〜!
で、ヒナタもスーパーサブとしてアップ中。(え?今から?)
ビブスで願掛け?_b0031538_23161452.jpg
ラブカレ。さんから頂いたコーギードリームチームのビブス着用。 ラブちゃんはこれを着てグランパスの応援をするんだって!
ビブスで願掛け?_b0031538_23242114.jpg
「やってやろうじゃないの!」 頼もしいけど試合中マンマはカメラマンだからなぁ。(汗)
ビブスで願掛け?_b0031538_23253391.jpg
そうそう、一人だから寛いで待っていてね。
ビブスで願掛け?_b0031538_23274952.jpg
願掛けでヒナ分のっけもしてみました。 実はこのヒナ分、久しぶりに作ったので底の部分の始末を忘れてね。
ビブスで願掛け?_b0031538_23293751.jpg
平じゃないのよ。 固いところに置くのは問題ないけどヒナタの頭にのせるのは超難しかった。(汗)
ビブスで願掛け?_b0031538_23314743.jpg
「やってのけたでしょ!」 うん、なんだか心強いよ。 マンマも頑張るね。
ビブスで願掛け?_b0031538_23415463.jpg
準備万端で明日を待つヒナタ家。(笑)

撮影データ
EOS 30D[50mm f1.8 Ⅱ、SIGMA 30mm f1.4] 
by smilingtail | 2011-08-06 23:47 | | Comments(4)
Commented by ラブカレ。 at 2011-08-07 21:35 x
 さっすがマンマさん、90分だけで勝敗を決するわけじゃないですもんね~。ホーム連勝おめでとうございます!サインしてもらった8番の先制ゴール、ファインダーにおさめられましたか?

 こちらも6連勝で14試合連続負けなし!1試合少ない状態で首位の柏とは2差ですから肉薄してきましたよ~。ヒナちゃん&ワンコビブス、いよいよ真価を発揮してきたようです♪
Commented by smilingtail at 2011-08-07 23:02
ラブカレ。さん
ありがとうございます〜! 今日はニコニコの勝利です。 先制ゴール、ちゃんと収めましたよ。 ラッキーな事に300mmのレンズを借りてだったのでちゃんとアップで!
グランパスの連勝、こっちにもいい風を吹かせて下さいね〜。 とにかく負けなしでいきたいものです。 今日もヒナ分とコーギードリームチームのビブスを持ってピッチ横にいました。 プリント、もっと早くからやれば良かったですね。 でもこっからですから〜。
Commented by arthur-cogi at 2011-08-10 16:18
グランパス連勝の風、レッズにもおすそ分けを頂きたいもので・・・。
アーサーにレッズのっけさせようかしら(笑
今はクローゼットに埋もれているレッズグッズから何かできるかな~。
ブラウブリッツ秋田、調子良いようですね。
Commented by smilingtail at 2011-08-11 00:01
アー君のママさん
レッズ応援グッズ、作ってみたらどうですか? リメイク、そう考えたらお安いかもですよ。 
ブラウブリッツ秋田、ようやく本調子のようで応援していて楽しいです。 これだから現金ですよね。(汗)
<< ホーム2連勝! 昼竿燈 >>