<< 後期第6節 vsカマタマーレ讃岐戦 お転婆さんの砂煙 >>

欲すれば通ず?

いちごキャップコーギーのっけを撮った次の日に思い付きでまた撮った。
欲すれば通ず?_b0031538_23295235.jpg
「またですか〜?」がありあり。(笑)
欲すれば通ず?_b0031538_23304497.jpg
「アタシの方が可愛いのでは?」な目? そうこうしてたら眠たげな顔に・・・
欲すれば通ず?_b0031538_23323229.jpg
実は「ねんね〜、ねんね〜。」と声を掛けていたのね。 でもトリックで教えた事はなく夜寝る時に言った事があるくらい。 ホントに眠くなったのかもと思って撮影終了。
欲すれば通ず?_b0031538_2334365.jpg
そしたらこの顔! 「撮れた?」って何だろうね、このコミュニケーション能力。(汗)

さて今日でヒナタ家のお盆休みは終わり。 明日からまた通常営業。 そろそろブラウブリッツ秋田の写真もアップしないとね。(汗) 
by smilingtail | 2011-08-16 23:40 | | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2011-08-18 12:44
めずらしくアンニュイな雰囲気のヒナちゃんですね~、可愛い^^
いちごキャップ被ればすぐにおしごとね!なんでしょう?キャピキャピもいいけどこーいうまったりもいいですね(笑
家はアーサーがいっつもこれですよ、アンニュイなボクちゃんです^^
子犬の時から「アーくん、ねむねむねむねむ~」って繰り返しお経のように呟くと目を閉じていきますよ、声のトーンで落ち着くんでしょうかね。
お人形と一緒に可愛らしいですね♪
Commented by smilingtail at 2011-08-18 22:52
アー君のママさん
今回は狙いがあってアゴを床に付けた伏せをさせたんです。 ふふん、マンマは何をお望み?って計っているようなヒナタです。 で、シャッター音がしても動かずに同じポーズで撮らせていてこんな感じかなと私が思ったところで最後のニッコリでした。 どこまで読まれてるんだか。(汗) ねんね〜でやっぱりその時の気持ちを思い出すもんなんでしょうね。 お経のように・・・そうかも知れません。 声のトーンには敏感ですもんね。
どっちがどっちを引き立てているのやら? でも可愛いですよね、どっちも。
<< 後期第6節 vsカマタマーレ讃岐戦 お転婆さんの砂煙 >>