<< コーギー水泳部編 ボード犬マリちゃん >>

マリちゃん初カヤック編

8月21日(日) 田沢湖にて
ガッキー家が合流(というか元々田沢湖で遊ぶ予定)してくれたのでこりゃマリちゃんにカヤック初体験をしてもらわなくちゃと思うヒナタ家。(え?迷惑ですと?)
マリちゃん初カヤック編_b0031538_1313772.jpg
後にはガッキーのパパさんにガイドよろしく漕いで頂き、いざ出航!
マリちゃん初カヤック編_b0031538_13142441.jpg
カヤックのこの張った生地の上に最初から立てるなんてさすがはマリちゃん。 ヒナタはあそこは無理かと思われ。
マリちゃん初カヤック編_b0031538_13173381.jpg
くる〜っと廻るだけでもカヌーの場合こんな風に大回りになる。 もちろん写真は30mmのレンズだしね。
マリちゃん初カヤック編_b0031538_13191651.jpg
湖面から見る田沢湖、楽しんで頂けたでしょうか? 他の皆さんも交代でと思ったけど着ているものを見てちょっと無理かなと。 カヤック、やっぱり濡れちゃうからね。
マリちゃん初カヤック編_b0031538_13221324.jpg
無事ご帰還。 そりゃそうだ、誰だと思っているのよ、マリちゃんだなのよ。
マリちゃん初カヤック編_b0031538_13233374.jpg
あ〜、後で目立っているシールは気にしないでアタシだけ見るように!
マリちゃん初カヤック編_b0031538_13244521.jpg
さすがの大物ぶりを見せつけて田沢湖を後にしたマリちゃんなのでした。 ヒナタとの対面シーンがない? そんなの撮る余裕ありませんから。 2匹であれはタイマンっちゅうやつですか?(汗) 今度は是非国見に泊まってゆっくりと言って頂いたので、「リードの届かない範囲で〜」とお答えした次第。 翻訳するとあのワンワンは「ここをどこだと思っているの?」byヒナタに「アタシを誰だと思っているの?!」なマリちゃんってとこですかね? (ちゃんちゃん!)

さ、マンマはこれから4時キックオフのブラウブリッツ秋田の試合に向けて出かけます。 大体試合前は落ち着かないから遅刻魔のマンマも早く出るのさ。 勝利を祈って下さい! あ、あと雨が降らない事を!

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4]
by smilingtail | 2011-08-24 13:34 | | Comments(3)
Commented by naobee at 2011-08-24 22:39 x
またまたマリちゃんのミラクル。ガッキー 船首の上で移動や方向転換はしてもオスワリしたのは一回も見たことないしぃ(^^;)ありえねー。
しっかしなにやっても落ち着いてるよね。
あの落ち着きはなんなんだ???
ただ単に犬種の違い?
それとも性格(^^;)?

マリちゃんのママさんは楽しんでいただけたかしら?
私たちは濡れる気満々で田沢湖に来てるけど(笑)、コッカーしゃんの飼い主さんたちはあそこまで濡れたり砂だらけになるとは思ってなかったよね。ワイルドすぎだったかしらね、ハハ。
Commented by smilingtail at 2011-08-25 13:31
naobeeさん
ですよね〜。 お座りはあり得ないでしょう? ヒナタは立つのも嫌がると思う。 ましてや湖面では。
いやあの落ち着きはね、犬じゃないね。(笑) あるいは悟りを開いた犬。 
あれだからきっと被災地支援でも力を発揮できるのではと思う。適材適犬ですね。 
Commented by smilingtail at 2011-08-25 13:36
naobeeさん
追伸
てっきり田沢湖でお昼かなと思っていたので時間掛け過ぎたかも知れない。(汗) 私達はコギ飼いでも遊ばせ過ぎ、遊び過ぎだからね〜。 濡れる気満々というか天気が良ければライフジャケットで浮く気まで満々だものね。(笑)
<< コーギー水泳部編 ボード犬マリちゃん >>