<< 躊躇しない犬 ワンコサポ記念撮影 >>

BFに祝ってもらった誕生日

8月31日(水) 大仙ドッグランにて
久しぶりのデートにギンちゃんと待ち合わせたのは大仙ドッグラン。 小雨だったのよね。
BFに祝ってもらった誕生日_b0031538_2333594.jpg
一足早くお誕生日プレゼントを頂いて記念撮影。
BFに祝ってもらった誕生日_b0031538_23341113.jpg
最初はクールだったギンちゃんも次第に・・・
BFに祝ってもらった誕生日_b0031538_23351566.jpg
お尻引っ付き虫に。 でも9歳直前のお嬢さんはまだおもちゃにご執心。(汗)
BFに祝ってもらった誕生日_b0031538_23362435.jpg
平日の午後早くで貸し切りのドッグランは二人の世界。
BFに祝ってもらった誕生日_b0031538_23372352.jpg
ドッグランだから遊ぼうよ!な笑顔。
BFに祝ってもらった誕生日_b0031538_23382787.jpg
パンクしたボールはくわえられるもんね。 広い場所でボールを蹴って遊んでいたらDFのヒナタをかわしてボールを出せるようになった! サッカー見てたら自然に会得してたよ。 「ワンコとサッカー教室」って企画、どうだろう?(笑)
BFに祝ってもらった誕生日_b0031538_23444769.jpg
「ギンちゃんのお母さん、プレゼントをありがとう! でも一番のプレゼントはやっぱりギンちゃん本犬かな〜。」(赤面:いや、犬の顔色はわからないけど)

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4]
by smilingtail | 2011-09-05 23:50 | | Comments(4)
Commented by Neko at 2011-09-06 00:05 x
ちっと出遅れちゃった~。
ヒナちゃんお誕生日おめでとう。
9歳の1年は病気なんかなしで、元気に過ごせますように。
うん、でもお目目もピカピカ^^9歳には見えないわ~。
落ち着く、なんて言葉はヒナタちゃんの辞書にはない!?
Commented by クールパパヤ@始業前 at 2011-09-06 08:25 x
私も出遅れましたが、ヒナちゃんお誕生日おめでとう♪ 年齢的にはシニアということになるのでしょうが、変わらぬ可愛い笑顔ですね♪ 笑顔だけでなく、行動も変わらないって?(笑) いやいや、それが一番なのですよね。
私事ですが、出遅れたのはママヤのお婆ちゃんが亡くなって、一昨日昨日と通夜葬儀でバタバタしていたからですが、明治大正昭和平成と生き抜いて百六歳の大往生ですから、悲しみ色は無く、お坊さんも「おめでたい」と仰っていたぐらいなので、我々もワンコ達も肖って元気に長生きと行きたいですね。
ちなみに我々夫婦は、出来たばかりのクールのベストショット・フォトブックを持参して、親族のワンコ好き達と親バカ自慢大会で盛り上がってました。(笑)
Commented by smilingtail at 2011-09-06 22:26
Nekoさん
いえいえ、おめでとうをありがとうですよ〜。
とても9歳には見えないお子ちゃまぶりを発揮しているヒナタですが中身はシニア。(汗) それなりに気を付けながらペースダウンさせています。 え?どこがペースダウンって?
落ち着くって事はないんだろうな〜。 マグロみたいに生きて行くんだろうと思います。(汗)
Commented by smilingtail at 2011-09-06 22:34
クールパパヤさん
いえいえ、いつでも受け付けていますよ。 おめでとうは嬉しいです〜。
シニアなんですけどね〜。 そのうち年寄りの冷や水とかって言われるんだろうか?(汗) 見た目も行動もまだ3歳ぐらいかなって感じですよ。
ご不幸でしたか。 それは大変でしたね。 ご冥福をお祈り致します。 でも106歳ですか! それはやっぱりある意味おめでたいですよね。 元気で長生きなら言う事ありませんね。 あやかりたいですね。 きっとお婆ちゃんも目を細めてフォトブックの自慢大会を眺めていたのではないでしょうか? 
<< 躊躇しない犬 ワンコサポ記念撮影 >>