<< トレーニングはコミュニケーション 第91回天皇杯一回戦VS山形大... >>

誕生日プレゼント

ヒナタの誕生日に頂いたプレゼント。
誕生日プレゼント_b0031538_22391674.jpg
誕生日プレゼント_b0031538_22394650.jpg
皆さんありがとう〜! 下心(?)が見え隠れするプレゼントもあるわね。 ガッテン承知!(古)
誕生日プレゼント_b0031538_22424149.jpg
ヒナタは初めてのお麩のおやつもあり早速お仕事開始。
誕生日プレゼント_b0031538_2244401.jpg
「アタシ、見えてるのかしら?」 頭隠して尻隠さずの図。
誕生日プレゼント_b0031538_22465978.jpg
下から撮ってもこう。
誕生日プレゼント_b0031538_22474115.jpg
オルカのテニスボールも完璧! ますますアシカに見えて来た。 オウオウ!
今日はサクッとここまで。
 
by smilingtail | 2011-09-09 22:53 | | Comments(4)
Commented by みりんママ at 2011-09-10 18:00 x
かなり遅れましたが、ヒナタちゃんお誕生日おめでとう♪♪
今日のお写真、いつもよりにっこりしてるようにも見えますね。
元気ハツラツなヒナタちゃん、若さの秘訣って何ですか?
なんて変な質問しちゃうみりんママでした。

気になってるものがあるの~
プレゼントのお寿司は何?
Commented by smilingtail at 2011-09-10 23:43
みりんママさん
ありがとうございます〜。 大丈夫、9月は誕生日月間ですから〜。
やっぱり誕生日プレゼントを前に本犬も嬉しいんでしょうか。 9歳でシニアとかって事は考えてもいないでしょうからね。 若さの秘訣は・・・自己中って事かな〜。(汗)
お寿司はね、人用の細工した飴です。 小さくて多分のっけ隊用だろうと踏んでいる私。(笑) 
Commented by arthur-cogi at 2011-09-11 23:45
オウオウッ!アシカなヒナちゃんカワイイわよ(笑
そういえば近頃ちゃんとしたのっけ隊してないなぁ~涼しくなったら訓練?しようかな^m^
お友達のKちゃんが、手直しできますから遠慮なくと言ってましたのでもしもちょこっとここが、というとこがあったら遠慮なくデス♪
まだ早いかもだけど年が明ければアーサーもシニアの仲間入りですよ。
あのアーくんがねぇ~と今からしみじみしちゃってどーすんのよってかんじ(笑
とてもとてもシニアには見えないヒナちゃんだもんね、「だからアタシは永遠の3歳だっちゅーの」byヒナタ、、 かな(笑
フフフ、、アレね、お察しの通りでございますよ^^v
Commented by smilingtail at 2011-09-12 00:18
アー君のママさん
もうこうなりゃアシカですよね、玉乗せですもん。
うんうん、暑いとのっけ隊も可哀想でこっちも汗だくで撮る事になるしでウチもしばらくやってなかったんですよ。 だからナンバリングも忘れていてまだ。 動いてみて何かあったらその時はお願いしますが試着させたらピッタリでしたよ。 いつもありがとうございます。 私が女のコらしい服を買わないので皆さんから頂いてヒナタもお洒落が出来ています。
ね〜、あっという間でビックリですよ。 私達も年取るはずだわ。(汗) この爛々とした目がね、シニアとは思えない。 いつも悪戯を考えているみたいだし。 コーギーっていつまでたっても幼稚園児がいるみたいって言われたけど本当ですね。 小学生にはならない。(笑) 
そうでしょう? しっかり落ち着いてから撮りますからお楽しみに。
<< トレーニングはコミュニケーション 第91回天皇杯一回戦VS山形大... >>