<< 愛知からラブちゃんが来た! 田... 愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 >>

愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その2

ふと気付けば小雨も上がり空も少し明るくなっていた。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その2_b0031538_2251789.jpg
ほらね?田沢湖の透明度がよくわかる。 ヒナタはラブちゃんが水中レトリーブを会得したおもちゃをくわえて。 これを投げてもらったら水中に沈んで見失い、ホバリングしながらキョロキョロしていたヒナタ。 何かに引っかかって動けないのかと思って助けに行ったよ。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その2_b0031538_22552953.jpg
神秘の湖に浮かぶ犬。 この後ラブカレ。さんがあるアイデアを実行。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その2_b0031538_22564161.jpg
ガッキーが動くと・・・
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その2_b0031538_22573932.jpg
ラブちゃんのボードが引かれる仕組み。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その2_b0031538_22583153.jpg
動き出しは急だから揺れるのに上手く乗りこなしているラブちゃん。 ガッキーも振り向くものの自分の後を付いて来るボードもその抵抗も気にしていない様子。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その2_b0031538_2302941.jpg
逆にチャンス到来と嗅ぎ嗅ぎ。(笑)
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その2_b0031538_2312537.jpg
ラブちゃんも怒らないし。 後で一人遊んでいるヒナタ。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その2_b0031538_2331839.jpg
そうだ、ヒナちゃんもいたんだとガッキーが思ったかどうか。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その2_b0031538_2344181.jpg
惑星直列? 私のカメラで3頭が一緒なのはこれくらいかな。 ホントなら頂いたお揃いのお名前札で記念撮影でもってところなんだけど、女性陣二人は火花散りそうだし、ガッキーは待てできそうにないし。(笑)
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その2_b0031538_23104856.jpg
奇跡のコラボ。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その2_b0031538_23113317.jpg
ギャラリーもつい全員拍手で迎える。 そんな様子はパラパラ動画で。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その2_b0031538_23203229.gif
だってこの格好良さだもの。 最後なんてまんまサーフィンだよね〜。 凄過ぎるラブちゃん! その動画は毎日ガッキーでもどうぞ。
ヒナタも頑張って上手になったらガッキーに引いてもらうか? ん〜、ヒナタが付いて来ると思うとガッキーには別の意味で引かれるかもね。
by smilingtail | 2011-09-21 23:36 | | Comments(4)
Commented by クールパパヤ@始業前 at 2011-09-22 08:19 x
ボード、いいですね~♪ 超フォトジェニック!
ウチもようやく今年初のワンコプールに行きまして、何故かサーフボードがあったので乗せてみました。 丘ですが...(笑)
水も換えて無いのか濁っていて水中動画は全滅でしたが、今週末も行けたら是非水上で乗せてみようと思います。

ヒナタちゃん&マンマさんのところには、遠くからいろいろなお友達が来られるのですね? クールも綺麗な田沢湖で水泳部に参加させて頂きたいですけど、11月じゃ寒くて無理ですよね...
Commented by smilingtail at 2011-09-22 22:00
クールパパヤさん
ですよね〜。 しかも浮いているだけじゃなくてちゃんと乗りこなしてるし。
クールくんは丘サーファーだったんですね。(笑) 水を換えてないって・・・それ、困りますよね、いくらワンコプールでも。(怒) クールくんはボードに乗っている派? 飛び込む派? ヒナタは飛び込む派なのでラブちゃんみたいには出来なさそう。 楽しみですね、クールくんの初ボード。
いや〜、ありがたいことで。 1000キロ近くを走破して来てくれるなんて嬉しい限りです。 クールくんも田沢湖水泳部したい? でもいくらなんでも11月は飼い主が寒くて入れませんよ。 10月初旬までかな〜。
Commented by ラブカレ。 at 2011-09-22 23:25 x
 個人的にこの時はヒナちゃんとの2ショットを狙っていました。ヒナちゃんと一緒のファインダーに写るのはどうしたらいいだろうって思っておニューのディスクを見せ、夢中になっている時に後ろに立たせて無事2ショット写真撮れましたよ~。

 ラブのゴーグル装着も実は計算通り♪

 ガッキーとの2ショットは角館で、3ショットは小岩井農場(ネタバレ?)で撮れたんで見事ノルマ達成で~す!今度画像送らせてもらいますね~!
Commented by smilingtail at 2011-09-23 22:47
ラブカレ。さん
そうだったんですね〜。 まんまと策にハマったヒナタだったんだ。 新しい(自分の物以外の)おもちゃには目がありませんからね。 こうでもしないとツーショットは無理ですから撮れて良かったです。 ゴーグル、確かに役立ちましたね。(笑)
ガッキーとはホントにツーショットでしたね。 可愛かった〜。
小岩井では何はともあれ(笑)スリーショットですから。 画像よろしくお願いします。
<< 愛知からラブちゃんが来た! 田... 愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 >>