<< 愛知からラブちゃんが来た! ま... 愛知からラブちゃんが来た! 田... >>

愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その3

湖畔での水泳部も1時間を超え、長旅の疲れも考えて終了。 さて、観光でもと車に乗ったらまた小雨が。 ラブカレ。さんが言っていた「雨でも泳ぐ時には止むんじゃないかと。」というのは本当だった。 それはその後のみちのく紀行でも次々に実証される事になる。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その3_b0031538_22315714.jpg
証拠写真と言われようとやっぱり撮らなくちゃなたつこ姫の像との記念撮影。 ボードを乗りこなすアスリートな面と人がいてもこうやってモデルさんが出来る落ち着いた面とを併せ持っているラブちゃん。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その3_b0031538_22344755.jpg
ボクはアスリートでいいですなガッキーのこれがラブちゃんとの記念撮影。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その3_b0031538_22363068.jpg
岩の上ならそうそう動くまいと思って乗せられたんだけどカメラは見てくれないね。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その3_b0031538_22374611.jpg
あ! チッコしてるしぃ。
お次は御座の石神社。 ガッキー家は車で通った事はあってもここで降りた事はなかったそう。 ま、観光客じゃないしね〜、ガッキー家。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その3_b0031538_22382458.jpg
ラブちゃんの撮影中に横から。
愛知からラブちゃんが来た! 田沢湖編 その3_b0031538_2241056.jpg
美人さんで凛とした中にいい笑顔。 それによく見ると女のコらしい座り方。 ラブカレ。さんを見る目に信頼感が伺えるよね。
この後湖畔を一周してこの日はお別れ。 ラブカレ。さんご一行はこの日のお宿の国見温泉へ、ガッキー家とヒナタ家はそれぞれ自宅へ、また明日と別れたのでした。
by smilingtail | 2011-09-22 22:51 | | Comments(4)
Commented by naobee at 2011-09-22 23:28 x
ラブちゃん本当に感心ですよね。
ヒナタちゃんだってちゃんと写真撮らせてくれるんだからいいじゃない(^^;)

問題はうちのよ。
ラブカレ。さんから課題出されちゃったし(^^;)ハハハどないしよう。撮影は「動画Onlyでお願いしま~す」と断りを入れるしかないな(^^;)(もしくは仮病使って欠席か 爆)

ちなみにガッキー家、辰子さん見に下に降りたのもこの時が初めてでした。マジ泳ぐかカヤックしかないかも~
Commented by ラブカレ。 at 2011-09-23 19:04 x
水泳部だけでなくたつこ姫と写真まで撮れて大満足でした。ラブさん雨のしずくが顔に当たってヘンな顔でしたけどマンマさんにうまく撮ってもらいました~!ありがとうございました!

ガッキーの背中にたつこ姫乗ってますね♪ガッキーらしさが出てる1枚だと思います。
Commented by smilingtail at 2011-09-23 22:56
naobeeさん
ヒナタもモデルさんは出来るけどあんなに側に人がいるとワンワンがちょっとね〜。 ラブちゃんは危なげなかったから素晴らしい。
ガッキーはカメラのご褒美にフリスビーにしてみる? でも普段からフリスビー放題だしスペシャルにするのは無理か。 naobeeさん達が本気で撮りたいと思わない限りは難しいよね。 でもガッキーはそれでいいんだし動画オンリーでありじゃない?(笑)
たつこさんは早朝に見ると綺麗ですよ。 ホテルの浜でキャンプしていたカヌー体験会の時に見て感動しました。 日中の光だとピカピカし過ぎだけど金色の意味がわかるよ。
Commented by smilingtail at 2011-09-23 23:05
ラブカレ。さん
この時も撮れるくらいには小降りになってましたもんね。 いや、あの状況では濡れねずみになるのが当然ですが、ラブちゃん、いい表情をしていますね。 とっても綺麗に撮れたように思います。 私も満足。
たつこ姫のっけのガッキーでした。 らしいと言えばらしいですよね。(笑)
<< 愛知からラブちゃんが来た! ま... 愛知からラブちゃんが来た! 田... >>