<< 天皇杯二回戦 モンテディオ山形戦 終わりのコスモスとやっと >>

おやつを作ってくれて嬉しいとは言うものの

今日は11日で1の付く日なのでワンコのおやつ屋さんの開店。
おやつを作ってくれて嬉しいとは言うものの_b0031538_2341181.jpg
10月はハロウィンなのでかぼちゃを使ったものをと「かぼちゃグミ」にしたよ。 1日はイベントがあったので「手作り馬アキレス」だったけど。 こうしてやってみると10日ってあっという間でビックリ。 え〜、また〜?って思いながら頑張ってます。(汗)
おやつを作ってくれて嬉しいとは言うものの_b0031538_23101034.jpg
お出かけ先にヒナタのおやつとして持って行く。
おやつを作ってくれて嬉しいとは言うものの_b0031538_2372050.jpg
「結果アタシも頑張る〜!」(笑) いつもは寒天流しの四角形だけど今日はハート型に流してみたらとっても可愛い!
おやつを作ってくれて嬉しいとは言うものの_b0031538_23111489.jpg
「何もこんなところでやらせなくても〜。」
おやつを作ってくれて嬉しいとは言うものの_b0031538_2312953.jpg
落ちそうなのはほっぺじゃなくて目なのか!?(汗) お口に入る寸前のハート型グミがまた可愛い。
さて、ここはどこかと言うと・・・
おやつを作ってくれて嬉しいとは言うものの_b0031538_23184510.jpg
雄和のダリア園だよ! とっても綺麗だったからお近くの人は是非〜。

撮影データ
EOS 30D[SIGMA 30mm f1.4]
by smilingtail | 2011-10-11 23:23 | のっけ隊 | Comments(2)
Commented by yasiyasi5884 at 2011-10-12 00:56
凝ってますねぇ!!
Commented by smilingtail at 2011-10-12 21:39
yasiyasi5884さん
ハート型の言ってみれば固めのかぼちゃ羊羹です。 お洒落でしょ?
CORGIっていうブランドがあるんですね! 知らなかったです。 それだけでちょっと欲しいかも。
<< 天皇杯二回戦 モンテディオ山形戦 終わりのコスモスとやっと >>