<< ワンコのおやつは可愛い もしかしたらなドッグラン >>

ソニー仙台戦

10月23日(日) 仁賀保グリーンフィールドにて
東北ダービー、しかも震災の被災地でもある仙台との対戦。 でもそれはそれ、勝たないとね。
風評被害に苦しむ福島の農作物を応援しようとこの日のイベントは二本松市の有機野菜を販売。
ソニー仙台戦_b0031538_2364037.jpg
珍しい桑の実のジャムなんてのもあった。
ソニー仙台戦_b0031538_2374974.jpg
手術をしてリハビリ中の前山くん(左端)も松ヶ枝くんもこの日は八百屋さんかと思う程上手に売り子さんをしていた。 危うく箱買いさせられそうになったよ。(笑) ちなみにマンマはじゃがいも、タマネギ、白かぼちゃにジャム2種類を購入。
ソニー仙台戦_b0031538_2314385.jpg
サポート会社に秀よしさんののぼりもあったのでパチリ。
さて試合の写真。 この日はソニー仙台さんの写真も撮ろうと珍しい事に自陣ゴール裏でも撮った。
ソニー仙台戦_b0031538_23132660.jpg
小さいとわからないかもだけど後ろ姿からも感じるGK彩貴くんの気迫。 前半間もなくのPKも止めてこの日のMVP。
ソニー仙台戦_b0031538_23192775.jpg
後ろ姿だってカッコイイ。
ソニー仙台戦_b0031538_23212131.jpg
後半はいよいよウチの選手を撮る。 駆け上がって来るのを追うのはワクワクするし心の中で来て!と呼ぶ感じ。 でも難しいんだけど。(汗) たまたま曇天で流し撮り風になったけどこれでちゃんと合わせられればね。
ソニー仙台戦_b0031538_2326635.jpg
もちろん場所次第なんだけど狙っている絵はある。 いつか撮り切る事を夢見て。
ソニー仙台戦_b0031538_23272213.jpg
でもホットなシーンも。
ソニー仙台戦_b0031538_23285551.jpg
PKをもらった。
ソニー仙台戦_b0031538_2330093.jpg
おっしゃ〜って感じ?
ソニー仙台戦_b0031538_23311164.jpg
ソニー仙台戦_b0031538_23312685.jpg
ソニー仙台戦_b0031538_23314013.jpg
外せないと思うのはカメラマンも同じ。 私なんて未だに自信がない。(汗)
ソニー仙台戦_b0031538_23395493.jpg
こういう時の松田くんの顔は本当にFWだなぁと思うよ。
ソニー仙台戦_b0031538_23411211.jpg
これも好きだったカット。 サポに向かって立てた指はまずは1点目って事?
天皇杯のモンテ戦から聞こえ始めた可愛い子供のチャントを歌う声。
ソニー仙台戦_b0031538_2345091.jpg
少し調子っぱずれなんだけど大きな声で可愛いったらありゃしない。 こんな声がどんどん増えてくれるといいね。 10月30日はアウェイで栃木ウーヴァ戦。 その後も11月は過密日程で試合が多い。 一つずつ、連勝を重ねて欲しい。 頑張れ、ブラウブリッツ!

撮影データ
EOS 30D[70-200mm f2.8L IS]
by smilingtail | 2011-10-26 23:57 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2011-10-30 16:15
飛び飛びなコメントでごめんなさいね・・・
ちょいと気持ちが落ち着かず~なときでしたのでね。
ブラウブリッツの勝利、良かったですね~。
地元のお店などからのサポートや試合を見に来てくれた子供たちからのエールもあって、そして勝利。嬉しかったでしょ~。

トライアルのドッグラン、たしかにみんな短足犬ですね(笑
アミーちゃんの楽しくって壊れちゃった顔に大ウケ!
おとさんも笑っていましたよ(笑 大人しくてまったりなバセットでも子犬の頃は弾けるんですね^^ カワイイね~。
Commented by smilingtail at 2011-10-31 11:50
アー君のママさん
とんでもありません。 出来る時に遠慮なくコメント入れていって下さい。
ありがとうございます〜。 一試合一試合勝ちを重ねていくしかありませんからね。 地域の応援、そして子供の姿が増えるのは本当に嬉しいし力になります。 
近所のお友達犬、不思議に短足犬が多いんですよ。 類友?(笑)
アミーちゃん、初めてのフリー体験にはしゃいでいました。 ただでさえ崩れ易い顔なんですがあの目がね。(笑) 性格もあるんでしょうがバセットと言えどパピーはパピーですからね。 元気に育っていて可愛いですが飼い主さんは戦々恐々の気分らしいです。 ヒナちゃんみたいになったら困るって。(笑)
<< ワンコのおやつは可愛い もしかしたらなドッグラン >>